ドールショウ49浅草 さかえ卓レポート 3 (最終回)

さて、充実のドールショウから早くも一週間がたとうとしています。そんな事を言っている間に次のイベントが迫ってくるんでしょうね(ーー;)
天気も悪いので朝からドルドルしてブログも更新しちゃいます!


今回は初めて参加の方が二人来てくれましたよ(*^_^*)
一人はおるてむさんの知り合いの『ジョニー監督』さん!オーナーさんと同じ雰囲気のコーデがカッコイイです。

P3206780.jpg








綺麗なお姉さんですが、荒野で決闘でもするんでしょうか?!

P3206781.jpg








もう一人は以前からブログで交流があった『Kh-Naasaドール工房』の『kunchan』さんです。なんと自作ヘッド+オビツボディの子を連れての参戦です。
kunchanさんが自転車便時代の先輩に似ていてビックリしました!しかもその先輩はフィギュア製作をやっているという…(笑)

P3206743.jpg








Hinataさんというお名前だそうです(*^_^*)
キレイな顔立ちですね!早速オビツ系合わせさせてもらいました~♪
確か冴と同じ48cmボディなので、並んでも違和感ないですね。(虹子は45cm)

P3206745.jpg








thieriさん宅の眞子さんも合流。ちょっとずつ身長差があっていい感じです。
P3206756.jpg







冴さんは久々の再会で嬉しそうでした(^-^)

P3206760.jpg








こちらは初対面でちょっと緊張気味の虹子。パラボヘッド縮小カスタム合わせ♪

P3206761.jpg







thieriさん宅からはけものフレンズも来てました(笑)

P3206766.jpg









またthieriさんが妙なセッティングをし始めました(ーー;)
虹子、そんな目で見るなってば…

P3206811.jpg








褐色タワー!!一瞬、膝までしか写ってないので下のラピスさんが座禅しているように見えた…

P3206792.jpg








こっちは絞められてアヘ顔ダブルピースになってるし…

P3206798.jpg








↑それを見てレフェリーをしているのか、バカウケしているのか、はたまた苦しんでいるのか??
クラエスが心配してます(ーー;)

P3206797.jpg









そんなカオスタイムも過ぎてゆき撤収時間が迫ってきています。
さかえ21が必死にドールハウスを分解している横でまたまた遊び始めるthieri氏(笑)

P3206814.jpg








thieriズブートキャンプ開始。オビツ系ボディの格好のアピールタイムです(^-^)

ってあのスマホ誰だよ…

P3206815.jpg






ってことで撤収!
虹子が加わったので、今は背の高い冴さんを反対側に収納しています。

IMG_-uy569c.jpg



二次会はいつもの中華屋で大盛り上り!ずっと話し込んでて冴さんの出番がなく、写真も撮ってません(笑)
目一杯楽しんで散財もなかったドールショウ浅草でした(*^_^*)
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おかめこおろぎさんこんばんは。
おかげさまで今回もトラブル無く楽しいさかえ卓でした(^-^)

虹子にコメントありがとうございます!
モデルはマリコてんてーヘッドの、おるてむさん宅の智花ちゃんがイメージモデルなので、ちょっと意地悪したくなるのもやむを得ないところです(´∀`)

有料卓オフ会の魅力はネットでしか見たことがない子達を直に見られて、自分の子と一緒に撮影ができるにと、そのオーナーさんと友達になれちゃうところですよね!
僕は芸能人を見かけた時の何倍も嬉しい瞬間だと思います。卓はいつでも温めておきますのでいつか必ず遊びにきてくださいね!




> さかえ21さん、こんばんは。
> ドルショレポ、ご苦労様です。
>
> >>虹子、そんな目で見るなってば…
>
> 虹子さん、可愛いのぉ~
> ペロペロ
> 困った感溢れた表情が良いわぁ
> これは意地悪したくなっても仕方ないかと!(笑
>
> あちこちのブログで見た事のあるお嬢さん達が、たくさん見られて眼福眼福。
> いづれお会いしたいものです。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
ドルショレポ、ご苦労様です。

>>虹子、そんな目で見るなってば…

虹子さん、可愛いのぉ~
ペロペロ
困った感溢れた表情が良いわぁ
これは意地悪したくなっても仕方ないかと!(笑

あちこちのブログで見た事のあるお嬢さん達が、たくさん見られて眼福眼福。
いづれお会いしたいものです。

Re: No title

kunchanさんこんばんは。


こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございました!PCで見ていた子達を間近に見られて、オーナーさんと友達になれるのが有料卓の魅力です!また是非いらしてくださいね(^-^)

僕も初めて有料卓におじゃました時は3~4人と話して終了だった記憶があります(笑)
まだまだこれからがお楽しみです( ノ゚Д゚)

僕の先輩はワンフェスに時々フィギュアを出展したり造形をしている人なので、余計びっくりしました~
お互いハンドルネームしか知らないので、いざ会ってみたら知り合いだったってことも十分ありえますからね(ーー;)


> こんにちは~
> 先日のドールショウは大変お世話になりました(w>ω<w)
> またご紹介いただいてありがとうございます(pq´v`*)
>
> もっとゆっくりお話ができたらよかったのですが、すっかり舞い上がってしまいましたヾ(=*ェ* =)ノ
> どうぞこれからもよろしお願いします(ツ _ _)ツ))
>
> それにしてもさかえさんの先輩に似ているとは…気になりますね(= '艸')

No title

こんにちは~
先日のドールショウは大変お世話になりました(w>ω<w)
またご紹介いただいてありがとうございます(pq´v`*)

もっとゆっくりお話ができたらよかったのですが、すっかり舞い上がってしまいましたヾ(=*ェ* =)ノ
どうぞこれからもよろしお願いします(ツ _ _)ツ))

それにしてもさかえさんの先輩に似ているとは…気になりますね(= '艸')
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR