ドールショウ49浅草 さかえ卓レポート 1

さて、少し遅れましたがドールショウ浅草の、さかえ卓レポート開始です。
今回は久しぶりに会えた人、初めて会えた人もいて大変充実のイベントでした(^-^)
そりゃもう買い物に行くのを忘れるくらいあっという間の時間でした(笑)


まずは11っ子用のお部屋の組み立てから。前日真ん中の壁とコルクボードを頑張って追加しました(*^_^*)

P3206679.jpg





シルバニアファミリーで遊ぶ二人。
ドルチェさんの社長が立ち寄ってくれたのでしっかり売り込んでおきました(笑)

P3206680.jpg






お姉ちゃん達ももちろん登場。
春らしいコーデって難しいですね…

P3206681.jpg







共同主催のわらびモチさん宅からはリリア&ルルナの仲良し姉妹。

P3206700.jpg







同じく共同主催まとんさんはオサレぶらんこを持ち込み。

P3206711.jpg






ご本人とはイベントでよく会うものの、娘さんは滅多にお目にかかれないmionnさん。
アルルちゃんと手作りベンチで参戦してくれました。オーナーさんに似てマイナスイオン出てます(*^_^*)
ドール家具のDIY談義楽しかったです!

P3206678.jpg







こちらもお久しぶりに立ち寄ってくれたちょこ太さん宅のちゆきちゃんと吉田さん。


P3206683.jpg








隣のenyasuさんの喫茶スペースにちょこんと座るちゆきちゃん。

P3206687.jpg




様々な表情をもつちゆきちゃんはホント可愛い!

P3206689.jpg








こちらもお久しぶりの英希さん!
新人ちゃんを連れて参戦してくれました。当日はまだ名前はなかったですが、アヤメちゃんと命名されたとのことです(^-^)
パラボの姫ヘッドカスタムなので、パラボつながりでルナヘッドの虹子と並んで撮りました♪

P3206684.jpg







まとんさん宅のモカちゃんも加えて、オビツ系集合の図。
今回のさかえ卓はオビツ系率高くて嬉しかったです。

P3206697.jpg







大正浪漫なお手伝いさんも可愛いですね!

P3206710.jpg







またまたお久しぶりの、鞠猫さん宅の褐色のここあちゃんと…猫耳の子が分からないです(ーー;)

P3206714.jpg







某キャンペーンで有名になったココスユニフォームの深雪ちゃん!この衣装はしきぶさんの手作り!
器用だなあと毎回感心しちゃいます。

P3206706.jpg







さっそくビールをいただく冴さん。
写真撮りやすいな~と思ったら、実はお盆がレフ板になっているというスゴ技!

P3206708.jpg







ほぼ一年(もっとかも?)ぶりに我妻ゆなさんともお会いできたんですが、写真も撮らず話し込んでました(ーー;)
積もる話しの連続で時間があっという間に過ぎていきます。
でもまだまだいつものメンツが集まってさらに楽しくなっていきますよ!

続きます(´∀`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ひで郎さんこんばんは。

有料卓楽しいですよ~(*^_^*)
僕も卓に参加するようになってイベントの楽しみ方が随分変わりましたし、何より仲間が凄い勢いで増えていくのが楽しくて仕方ないです!
いつでもさかえ卓でお待ちしていますので、是非お立ち寄りください!




> さかえ21さん、おはようございます。
> ドルショの主催お疲れ様です。
>
> 皆様楽しそうにしてらっしゃる。
> いつか、私も参加出来たらと思っております。
>
> 皆様、ご苦労様でした。
>
> やっぱり、行けば良かったww

No title

さかえ21さん、おはようございます。
ドルショの主催お疲れ様です。

皆様楽しそうにしてらっしゃる。
いつか、私も参加出来たらと思っております。

皆様、ご苦労様でした。

やっぱり、行けば良かったww
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR