さかえ卓ドルショ49浅草、無事終了! 

先程無事帰宅しました。
久しぶりに会えた方、初めて来てくれた方もいて、楽しいドルショでした(*^_^*)


IMG_-ufhjgl.jpg

レポートは後ほど上げますので、今晩は挨拶まで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

しぶさんこんばんは。

こちらこそいつも立ち寄っていただきありがとうございます!お土産ののっぽパンは念願の塩キャラメル味ゲットできました♪
また五月にお会いしましょう!



> さかえさん、こんばんは
> 遅くなりましたが当日はお世話になりました
> 僅かな時間でしたがお相手して頂きありがとうございました!!
>
> またイベント等でお会いしましょう
> レポ、楽しみにしています(^^)

Re: No title

パパさんこんばんは。

なんとなくのびのびになってしまったレポートはようやくアップ開始しました(ーー;)
今回は久しぶりに会えた人が多くて写真撮るよりも話し込んでいる時間が多くてあっという間でした(^-^)
パパさんともまた会いたいですね!卓を確保して待ってますよ~





> さかえ21さん、おはようございます。
> ドルショでの有料卓の主催お疲れ様でした。
> 今回もきっといろんな出会いがあって盛り上がったのでしょうね。
> レポート楽しみにしています。
> 次回以降、またお会いできる日を心待ちにしています。
> これからもよろしくですd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+

No title

さかえさん、こんばんは
遅くなりましたが当日はお世話になりました
僅かな時間でしたがお相手して頂きありがとうございました!!

またイベント等でお会いしましょう
レポ、楽しみにしています(^^)

No title

さかえ21さん、おはようございます。
ドルショでの有料卓の主催お疲れ様でした。
今回もきっといろんな出会いがあって盛り上がったのでしょうね。
レポート楽しみにしています。
次回以降、またお会いできる日を心待ちにしています。
これからもよろしくですd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR