初・ゆー爺キャンプ! 2

さて、ゆー爺キャンプの第二回です。寒中花火大会(不良品混じり)を終えて室内撮影が始まります。
スペース的にはさほど広くありませんが、階段や二階もあるので工夫次第で色々遊べます(^-^)



やはり暖炉前は人気です。炎を上手く撮るために試行錯誤する様子も見られました。

P2256507.jpg






今回のベストショット(笑)

P2256504.jpg







ログハウスによく似合う山ガール二人(^-^)

P2256522.jpg







お手伝いさんも今日は休日モード♪

P2256526.jpg









6分の一っ子もけっこういましたよ。

P2256528.jpg







こまちとほおずきも興味津々です。

P2256543.jpg








段差をヒョイっと。

P2256548.jpg







パラボ40にはギリギリの高さでした。

P2256551.jpg






登り終えたらアンジェに手を貸してあげるリコ。

P2256559.jpg







檻の中の珍獣…

P2256563.jpg







女子会中(´∀`)

P2256585.jpg








『これなんだろう??』

P2256587.jpg







牛乳パック型の入れ物からニュルん!と巨大プリン登場~!

P2256593.jpg


夜も更けていき、深夜アニメを見ながらプリンを喰って呑むオッサン達でしたが、本命の『亜人ちゃんは語りたい』を見る前にさかえ21は撃沈しました…(ーー;)
翌朝も撮影やら料理やらでチェックアウトまで楽しんでいきます。
次回で最終回になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ステルス紳士さんこんばんは。

こちらこそキャンプではありがとうございました!次回も燻製卵増量で参加します!
ベストショットはスマドのスタイルの良さを表現してみました(笑)
相変わらず室内撮影は苦手です(ーー;)機材の前にまずは知識というか理屈を理解せねばと思ってはいるんですが…

今度はカプチの助手席に乗せてください!



> キャンプお疲れ様でした~。
> 燻製もごちそうさまでしたー!
>
> ベストショットも…ごちそうさま…w
>
> ログハウス内での撮影はビッグサイトみたいに暗くて赤くなりがちだったので、ホール撮影の練習にもなりそうですね。
>
> 巨大プリンの全貌は朝撮影してて取り逃したー。

Re: No title

冬音さんこんばんは。

暖炉はいいですよね~(^-^)物を燃やした暖かさは灯油のものとはまた違いますよね。
オーナー同士と同様、娘達同士もまた仲いいんですよ!みんな楽しそうな表情でした!

深夜アニメは最近当たり外れが大きいように感じます。クオリティに極端なばらつきがあるというか。
でも当たり作品は大事に録画を保存しておくほどのものがありますよ(*^_^*)



> こんばんは。
>
> 暖炉の前でドール撮影、絵になりますねえ~
> 女子会の写真が良いなあと思いました。
> 深夜アニメも昔は見ていたんですけどねえ。 最近はめっきり見なくなってしまいました。

No title

キャンプお疲れ様でした~。
燻製もごちそうさまでしたー!

ベストショットも…ごちそうさま…w

ログハウス内での撮影はビッグサイトみたいに暗くて赤くなりがちだったので、ホール撮影の練習にもなりそうですね。

巨大プリンの全貌は朝撮影してて取り逃したー。

No title

こんばんは。

暖炉の前でドール撮影、絵になりますねえ~
女子会の写真が良いなあと思いました。
深夜アニメも昔は見ていたんですけどねえ。 最近はめっきり見なくなってしまいました。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR