ドールの表情 ドルパ編

さて、ドルショに続いてドルパにもお会いしたい方々がいたので、ハシゴなんぞしてみました。
しかしドルパ会場に着いたのが1600頃と、時間が足りませんでしたね。
挨拶周りを優先する事にして、こちらでの娘達の展開は断念しました。写真もあまり撮れなかったですね…。
まあその甲斐あって、多くの方々にお会いできたので、よしとします。また、以前さかえ21が銀座で決行した野撮の記事を見てくれた方々からは『銀座の男』なる二つ名(?)も頂戴しました(笑)


やはりこちらでもドールの表情に焦点を当てていますが、手持ちのレンズが一つしかないので、ドルショと同じく寄りきれず…。次回以降はなんとか対策したいですね。


まずは猫系な雰囲気が魅力的なこちらの子です。無理に寄ったので、ちょっと歪んだ絵になってしまいましたが。
眉と口角のメイクがポイントでしょうか?

P5055370.jpg




こちらは猫口な感じです。とても愛らしいですが、可愛いだけではなくどこか悪戯っぽいところがとても魅力的で印象深いです。

P5055375.jpg



ちょっと見づらいですが、少し唇を開いてます。造形ではなく、メイクで表現してます。

P5055378.jpg



一体どこにピントが合ってしまってるのやら…。でもこの子がとっても可愛いので構わず載せます。
少し不安げに軽く結ばれた口元が、大変良い!

P5055384.jpg






そしてハシゴの目的の一つ、Webショップ『Rose Lapin』のふみよさんが参加されているディーラーさんへの訪問も滑り込みで達成。撤収中にお邪魔してすいませんでした(汗)迷惑ついでに撮影させてもらいました。

P5055379.jpg






セルフメイクでこのクオリティ!細かい線の描き込みが見事です。プニっとした口元があどけない表情を作り出してます。


P5055380.jpg




対してこちらは大人の余裕?自信ありげな芯の強そうな表情です。柔らかすぎず硬すぎない、絶妙なメイクですね。

P5055382.jpg




またしても歪んでしまってますが…。優しく笑いかけている開口メイクです。浅いモールドの上にメイクしているんでしょうか??

P5055381.jpg



っといったところで時間切れになってしまいました。このあとは再びドルショ組とアキバにて合流して終電まで飲んでました。オッサンにはハードスケジュールでしたが、楽しいんだからいいんです。
長い時間窮屈な思いをした娘達もさすがに疲れたみたいです。お疲れ様~
当日遊んでくださった方々、ありがとうございました!


P5065386.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 銀座の男

パパさんこんばんは。
道産子なのに銀座の男とはこれいかに、ですね(笑)
娘達の移動用ケースは色々試しているんですが、やはりハードケースが安心ですね。
今回のイベントは工具箱にしています。おもちゃ箱なんて可愛いものじゃないんですが、見た目はただの工具箱なので、艤装は完璧ですよ~
あと一人、二人増えても大丈夫な大きさを選んでます。




> さかえ21さん、こんにちは。
> 『銀座の男』、いかしてますね~(〃≧ω≦〃)。
>
> イベントレポ、楽しく拝見させて頂いています。
>
> アンジェリカちゃんたちの入ったボックスが、
> なんだか夢のおもちゃばこのようで素敵です (✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆

Re: タイトルなし

みちみちさんこんばんは。
モノであってモノでない。ドールって不思議ですよね!だからやめられないんですよね~
さらに有料卓で仲間が無限増殖していくと、もう抜け出せません(笑)
おこさんの英才教育も兼ねて、是非またいらして下さいね!





> おはようございます。朝から失礼します、みちみちです。
> 先日のドールショウでは楽しいお時間、ありがとうございました。すっかりお礼が遅くなり、ごめんなさいです。
> うちのこたちをブログにのせてくださり、ありがとうございます!!
> ドールさんたちの表情に注目すると、また新しい発見がありそうですね。ドールの魅力って本当不思議。
>
> 次回もまたお会いしたいですね!こちらにもまたお邪魔させてください♪
> ではでは。

Re: No title

でぃあずさんこんばんは。
こちらこそお会いできて嬉しかったです!展開できず、娘達には悪い事をしてしまいました…。

銀座の次は丸の内か恵比寿あたりを狙ってますよ~
横須賀鎮守府には娘達ともう一度行きたいですね。





> こんばんは~
>
> ドルショとドルパのハシゴお疲れ様でした!
> さかえ21さんがドルパに来てくれなかったら、滑り台卓での出会いは無かったわけですし、
> ホント来てくれて嬉しかったですよ(*´∀`*)
> 出来れば娘さんたちにも滑り台で遊んで欲しかったですけど、
> 片付けとか大変になっちゃうので仕方ないですね><
>
> 銀座の男という二つ名も付いたことですし、第二弾も決行するしかないですね!
>
> 横須賀鎮守府レポも期待です~w

Re: No title

てぃかさんこんばんは。
予定が重なってしまいましたかー。お会いできず残念です。
閑散としたドルショ有料卓フロアという珍しいものが見られたのですが(笑)
次回お会いしましょう!




>  ドルパとドルショのはしご参加、お疲れ様です。 てぃかも行く予定のドルショでしたが、実家に帰省していて参加出ず・・・残念でした。
>
>  どの娘さんも、可愛いですね。イベント行くと皆さんの、娘達を見ることが出来るのも、楽しみですよね。

銀座の男

さかえ21さん、こんにちは。
『銀座の男』、いかしてますね~(〃≧ω≦〃)。

イベントレポ、楽しく拝見させて頂いています。

アンジェリカちゃんたちの入ったボックスが、
なんだか夢のおもちゃばこのようで素敵です (✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆

おはようございます。朝から失礼します、みちみちです。
先日のドールショウでは楽しいお時間、ありがとうございました。すっかりお礼が遅くなり、ごめんなさいです。
うちのこたちをブログにのせてくださり、ありがとうございます!!
ドールさんたちの表情に注目すると、また新しい発見がありそうですね。ドールの魅力って本当不思議。

次回もまたお会いしたいですね!こちらにもまたお邪魔させてください♪
ではでは。

No title

こんばんは~

ドルショとドルパのハシゴお疲れ様でした!
さかえ21さんがドルパに来てくれなかったら、滑り台卓での出会いは無かったわけですし、
ホント来てくれて嬉しかったですよ(*´∀`*)
出来れば娘さんたちにも滑り台で遊んで欲しかったですけど、
片付けとか大変になっちゃうので仕方ないですね><

銀座の男という二つ名も付いたことですし、第二弾も決行するしかないですね!

横須賀鎮守府レポも期待です~w

No title

 ドルパとドルショのはしご参加、お疲れ様です。 てぃかも行く予定のドルショでしたが、実家に帰省していて参加出ず・・・残念でした。

 どの娘さんも、可愛いですね。イベント行くと皆さんの、娘達を見ることが出来るのも、楽しみですよね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR