初・ゆー爺キャンプ! 1

さて、この土日は珍しく連休だったので、念願のゆー爺さん企画の『ゆー爺キャンプ』に初参加してきました!
電化製品や風呂も完備の超快適空間で一泊二日のドール同伴の夢企画です(*^_^*)




時間があったので自作の燻製を持参する事にしました。
味玉が好評で、次回増量のリクエストをいただきました(*^_^*)

KIMG0325.jpg






車で2時間ほどでキャンプ場に到着。立派なログハウスです!

KIMG0342.jpg







早速焼きます!

KIMG0327.jpg






ガンガン焼きます!日が高いうちから飲むビールは最高だぜ~ヽ(*´з`*)ノ

KIMG0332.jpg








室内は薪ストーブとエアコン完備で快適そのものです。自分のアパートよりも快適でした(笑)

P2256481.jpg








今回のお供はアンジェ、リコ、こまち、ほおずきの4人です。薪ストーブで暖まる4人。

P2256495.jpg







『よく来たっすね!』と帆立さん宅のミハルさんに歓迎してもらうウチの子達。

P2256540.jpg






キャンプ企画者のゆー爺さん宅つつじちゃんとまことちゃん。で合ってるかな(ーー;)

P2256578.jpg






企画補佐のわらびモチさん宅からは天音ちゃんが参加。

P2256509.jpg







しかし今回はどちらかというとドールよりも飲み食いがメインの人形者達。
食後に白い息を吐きながら花火ではしゃぐオッサンの図ヽ( ̄▽ ̄)ノ

P2256533.jpg









そりゃ寒いよ。二月のお外だもの(笑)

P2256534.jpg


ひとしきり騒いだあとは、室内で思い思いにドール撮影に興じていきます♪
次回に続きます(^-^)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

冬音さんこんばんは。
返信遅れてしまいました(ーー;)

さかえ卓のメンツは旅やらキャンプやらとにかく仲がいいのが自慢です♪
そりゃもう真冬の夜にみんなして花火ではしゃぐほど仲良しなんです(笑)
ドールメインじゃない集まりもたまにはいいもんですよ!
レポの続きもそろそろあげてなきゃですね(^_^;)






> こんばんは。
>
> ドール者の皆さまで、こうした行事も楽しそうですね。
> 2月の外ですものね、寒いですよね(笑)
> 次回もあるようなので、そちらも楽しみにしています。

Re: No title

パパさんこんばんは。
返信遅れてすみません!

冬のキャンプは、二月にドールイベントがないからとゆー爺さんが思いついたようです(笑)
でもとても暖かいログハウスだったので快適で、なかなか良いシチュエーションでした(*^_^*)
豪華な魚介類が今回の目玉でしょうか。特にエビが最高でした!
パパさんもいつか必ず参加しましょう!




> さかえ21さん、こんばんは。
> ゆー爺さんキャンプ、楽しそうですね~。
> 秋限定のイベントかと思っていたので、この時期にも開催されるとは驚きでした。
> 食べ物がどれもおいしそう~!
> 冬の花火というのも良いですね。
> さかえ21さん、ゆー爺さん、皆さんにまたお会いしたいです。

No title

こんばんは。

ドール者の皆さまで、こうした行事も楽しそうですね。
2月の外ですものね、寒いですよね(笑)
次回もあるようなので、そちらも楽しみにしています。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
ゆー爺さんキャンプ、楽しそうですね~。
秋限定のイベントかと思っていたので、この時期にも開催されるとは驚きでした。
食べ物がどれもおいしそう~!
冬の花火というのも良いですね。
さかえ21さん、ゆー爺さん、皆さんにまたお会いしたいです。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR