あったかひざ掛け♪

さて、春が着々と近づいてきていますが、まだ朝晩は冷える日が多いですね。
日が暮れて少し寒い部屋でクラエスが読書をしています。

P2196469.jpg





『ママ、それおばあちゃんの作ってくれたひざ掛け?』

『そうよ。とっても暖かいから二人もいらっしゃい』

P2196470.jpg






『ほんとだ!すごくあったかい♪』

P2196473.jpg




さかえ母特製のひざ掛けはクラエスによく似合う気がします(^-^)
デザイン(編み方?)も可愛いし、サイズもピッタリでお気に入りです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

satomiさんこんばんは。

初コメありがとうございます!まるで親子のようなクラエスとチビ二人は、こういったやり取りが自然と浮かびます(^-^)
小物はイベントで買ったり、部屋や家具は自分でコツコツ作っています。
satomiさん宅もオビツボディなんですね!オビツユーザー同士ということでよろしくお願いします♪

No title

クラエスさんと2人のちびっ子とのやりとりに 心があったかくなります
小物も凝られてて 凄いです

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。


ドールが繋ぐ親子の絆、といったら大げさでしょうか?共通の何かがあるのは幸せな事だと思います(*^_^*)

背後に気づいてもらえましたか(^-^)
前々から、せっかくの綺麗な写真をしまっておくのは勿体無いと思っていまして。額縁を作って出演してもらいました(^-^)
もう一つ色違いの額縁があるのでそのうち登場すると思います。



> こんばんは~
>
> さかえさんのご家族は、ホント皆さんでドールを楽しんでますね~(=´▽`=)
>
> 背後のポスターが・・・w
> こんな使い方があったとは !! Σ(゚Д゚)w

Re: No title

冬音さんこんばんは。


ありがとうございます!嬉しいコメントです!
昔住んでいた寒~い町営住宅での冬を思い出しながらの撮影でした。
ちび二人が加わってからのお姉ちゃん達の表情が柔らかいんですよね~(^-^)
慈しむような表情は、撮っているこちらも幸せになっちゃう癒しオーラが出ています。






> こんばんは。
>
> 冬の日常って感じします。
> クラエスさんが着ている衣装も暖かそうですものね。
> さかえ21さんの記事は見ていていつも心がウォーミングになります。

No title

こんばんは~

さかえさんのご家族は、ホント皆さんでドールを楽しんでますね~(=´▽`=)

背後のポスターが・・・w
こんな使い方があったとは !! Σ(゚Д゚)w

No title

こんばんは。

冬の日常って感じします。
クラエスさんが着ている衣装も暖かそうですものね。
さかえ21さんの記事は見ていていつも心がウォーミングになります。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR