リコの誕生日!

さて、まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ梅の花が咲いてきたり、日中の日差しに春の暖かさを感じるようになってきました。
今日はリコの誕生日なので、気の早い梅の花達を見に出かけてきました(^-^)



『リコ、お誕生日おめでとう!』

P2126352.jpg






年明けのドルショで購入した『moonbaby』さんの本革製のブーツです。
スニーカーばかり履いているリコですが、たまには可愛い靴をと思って選びました。
柔軟性に優れているため、野撮でも自立させやすくて気に入っています(´∀`)

P2126353.jpg






やってきたのは隣町の運動公園です。午前中に自転車トレーニング中に梅が咲いているのを見かけたのでここに決めました。

P2126372.jpg







まだ蕾も混ざっていますが、木によってはかなり咲いています。

P2126355.jpg





風が強く冷たいですが、リコはさかえ母特製のポンチョに、帽子と手袋で完全武装!

P2126360.jpg







蕾混じりもいいですよね。

P2126363.jpg







リコ、楽しそうです♪

P2126369.jpg







フェンスに腰掛けて高さを合わせてみました。

P2126381.jpg







それにしてもいい天気です!

P2126384.jpg








日差しが強くて眩しいくらいでした。

P2126400.jpg








ちょっと歩くと白い梅も咲いていました。

P2126404.jpg







遊具発見!早速登るリコ。

P2126410.jpg







さすがに鎖に掴まらないと自立は無理でした(ーー;)

P2126425.jpg







『そろそろ帰る時間かなぁ?』
滑り台を滑り終えたところで、お誕生日会の準備が終わる頃合になったようです。

P2126421.jpg







『ただいま~!』

P2126436.jpg



ちょうどいいタイミングだったみたいですね。
今夜はみんなでリコのお誕生日会で盛り上がる事でしょう(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

冬音さんこんばんは。

お祝いありがとうございます!この日のリコは誕生日のお祝いをしてもらって、快晴な上にお出かけもできて、すごく満足そうな顔をしていました(´∀`)
リコはこまちとさかえ家のわんぱくツートップです。故にボディ各部の消耗が1番激しいんですが(笑)

梅と桜って、GWあたりに咲くと思ってましたが、内地では違うようです(笑)
そろそろこちらは冬も終わります。



> こんばんは。
>
> リコさん、お誕生日おめでとうございます。
> そしてアクティブなんですねえ。 元気が一番です。
> 梅の花、私の街では寒くて咲かないですが、きれいですね。

Re: No title

パパさんこんばんは。

リコにお祝いありがとうございます!
ちょうど誕生日が快晴の休日で良かったです。ブーツは以前買って気に入っているので同じディーラーさんで買いました(*^_^*)
デザインだけでなく、機能性もすごく高いんですよ~
手袋はけっこう前にアゾンで買った、手袋ストラップです。パー手にしか履けないんですが(道産子は手袋も『履く』と言います(^_^;))雰囲気出ますよね。




> さかえ21さん、こんにちは。
> リコちゃん、お誕生日おめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
>
> プレゼントのブーツ、可愛らしくてとっても素敵です。
> 活動的なリコちゃんにぴったりですね。
> あと、指の色が違う手袋がオシャレ!これ、すごく細工が細かいですね~。
> 本当に、お誕生日おめでとうございますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+

Re: No title

はるぴんさんこんばんは。


お祝いありがとうございます!リコはさかえ家一の外遊び大好きっ子なんです(*^_^*)
外で見せてくれる表情は撮っているこちらも楽しくなっちゃうんですよね!

大人数のお宅はどこも大変そうですよね(ーー;)
月ごとにまとめているとか、皆さん色々工夫されてますね~
平等、大事だと思います(笑)
まあウチはこれ以上大幅に増員はないんで関係ない話ですが(人形者の『増やさない』は…)






> リコちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
> 皆に祝ってもらって幸せいっぱい元気いっぱいですねえ。
> 我が家は初期にいる奴のお迎え日を忘れたせいで平等のためこの手の行事はないのです(殴)人数も多いしねぇ…。
> さかえ家も気がついたら毎月誰かのお祝いという事になってるかもしれませんね。でもそうなってもさかえ家ならきっと楽しさだけが増える素敵な毎日になるんだろうなと思います。

No title

こんばんは。

リコさん、お誕生日おめでとうございます。
そしてアクティブなんですねえ。 元気が一番です。
梅の花、私の街では寒くて咲かないですが、きれいですね。

No title

さかえ21さん、こんにちは。
リコちゃん、お誕生日おめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

プレゼントのブーツ、可愛らしくてとっても素敵です。
活動的なリコちゃんにぴったりですね。
あと、指の色が違う手袋がオシャレ!これ、すごく細工が細かいですね~。
本当に、お誕生日おめでとうございますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+

No title

リコちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
皆に祝ってもらって幸せいっぱい元気いっぱいですねえ。
我が家は初期にいる奴のお迎え日を忘れたせいで平等のためこの手の行事はないのです(殴)人数も多いしねぇ…。
さかえ家も気がついたら毎月誰かのお祝いという事になってるかもしれませんね。でもそうなってもさかえ家ならきっと楽しさだけが増える素敵な毎日になるんだろうなと思います。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR