ドールショウ48池袋 戦利品+母の新作紹介!

さて、あっという間に二週間過ぎてしまいましたが、やっとドルショ戦利品の紹介です。
そして、昨日さかえ母から新作が届きましたので、合わせて紹介します!





まずはドルショ戦利品から。
『涼花堂』さんのスヌードを二点。もこもこの生地でたくさん色があって選ぶのが楽しかったです(*^_^*)
伸縮性があるのでDD系からオビツ50系まで広く使えると思います。

P1296270.jpg




続いては『カナル工房』さんのボレロ的なもの二点。七分袖と半袖を購入しました。
かなり汎用性高いと思われるので、登場機会が多そうです。

P1296271.jpg








冴さんが下に着ているのは『BM BROS商会&バニラカクタス』さんのヒョウ柄シャツと新作のロングスカートです。
あ、あとアンジェの帽子も一緒に購入したものです。

P1296273.jpg








このスカート、後ろに行くに従って長くなるデザインがポイントです!

P1296274.jpg







こういった冴さんっぽいポーズに最大の効果を発揮します(*^_^*)
とにかくカッコイイんです!

P1296275.jpg






こんな感じのラインが大変気に入ってます(´∀`)
これからの季節はハイヒールとか編上げのサンダルなどと合わせてみたいですね。

P1296278.jpg






相変わらずオサレなタイツは『きこんち』さんで購入。
狙ったわけではありませんが、スカートとの色合いがピッタリでした(^-^)

P1296276.jpg








ついに憧れの人形牛乳ゲット!『りぼんくらぶ』さんには他にも魅力的な小物がたくさんなので、また行きたいですね。
学生時代の給食にでも思いを馳せている二人の図…??

KIMG0220.jpg





そしてもうすぐ誕生日のリコに、『moonbaby』さんのブーツを購入しましたが、これはまだヒミツです!
ちなみに今回の記事で虹子が履いているブーツもmoonbabyさんで以前購入したものですが、品質が良く、自立もしやすいため野撮でも活躍しています(^-^)
気軽に試着にも応じてくれるので行ってみてはいかがでしょうか?

P1296290.jpg







そしてここからはさかえ母から先日届いたばかりの新作を紹介してきます。
前出のスヌードに触発されてさかえ母が作ってくれたあまむすサイズのスヌード二点。
ほおずきのは過去作品であるニットのジャンスカと同じ生地でセットもののような仕上がりです。

P1296282.jpg






大きい子サイズがこちら。とても良いフィット感!さすが、ウチの子達の雰囲気をバッチリ把握しているさかえ母です。

P1296284.jpg







ワンポイントも素敵(*^_^*)

P1296283.jpg




薄紫のスヌードにカラフルなポンチョ。これも着まわしが色々できそうで楽しみです。

P1296287.jpg







虹子のスカートは、服の袖を利用したものだそうで。
前面に細かいビーズが縫い付けられているのがポイントですね。丈も身長差があるさかえ家の娘達でも全員で使えそうです。

P1296286.jpg






最後にみんなでスヌード装着!全員分になるように作ってくれました(*^_^*)

P1296289.jpg


またさかえ家のコーデの幅が拡がって、撮影が楽しくなりそうです(*^_^*)
そしてさかえ母はさらなる新作を制作中とのことでまたまた楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんばんは。

今回も予想外に散財してしまいました(ーー;)
でもいいものが買えたので悔いなしです!
冴さんは本当にオシャレ着の時はビシッと決めてくれるので、撮っていて楽しいです。
部屋着で酒飲んでる時とのギャップがまたいい感じなんですよね(´∀`)
母の次なる作品は一部出来上がってるようなので近々届くかもです♪




> さかえ21さん、こんばんは。
>
> オシャレなアイテムいっぱいでいいですね~。
> お母さまお手製の品も可愛らしくて素敵です。
> なかでも、冴さんがキレイ&カッコイイ!足元もばっちりです(*≧∀≦*)ノシ。
> 充実の冬コーデですね。お母さまの新作もとっても楽しみです!

Re: タイトルなし

冬音さんこんばんは。

固い決意のもと、財布の紐を締めていたはずだったんですがご覧のとおりです…(笑)
まあいつも回るディーラーさんを訪ねたら、挨拶だけってことにはなりませんよね(ーー;)
スカートは実は以前冴さんを採寸して作ったものだったりします。それ故かフィット感半端ないですよね!
パンプスいいですね。採用させてください(*^_^*)
オビツサイズのパンプスだとアゾンあたりですかね?探します!





> こんばんは。
>
> 戦利品もたくさんあって、イベント楽しまれた感が伝わってきてます。
> 冴さんが着ているロングスカートが素晴らしいです。絵になってます。
> この衣装ならこれからの季節、ナチュラルベージュ色のストッキングを履かせて、ピンクベージュ色のパンプスとかを履かせたくなります。素材はエナメルかスエードか… 

No title

さかえ21さん、こんばんは。

オシャレなアイテムいっぱいでいいですね~。
お母さまお手製の品も可愛らしくて素敵です。
なかでも、冴さんがキレイ&カッコイイ!足元もばっちりです(*≧∀≦*)ノシ。
充実の冬コーデですね。お母さまの新作もとっても楽しみです!

こんばんは。

戦利品もたくさんあって、イベント楽しまれた感が伝わってきてます。
冴さんが着ているロングスカートが素晴らしいです。絵になってます。
この衣装ならこれからの季節、ナチュラルベージュ色のストッキングを履かせて、ピンクベージュ色のパンプスとかを履かせたくなります。素材はエナメルかスエードか… 
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR