ドールショウ48池袋 おるてむ卓 2

さて、少し間が開いてしまいましたが、おるてむ卓後編です。一通りメンバーが集まってドールを撮影し終えると、やはり様々な遊びが始まります(^-^)



クロエさんとまひろちゃんの和装合わせ!

P1156217.jpg






イリヤちゃんと防寒コーデあわせ(^-^)

P1156208.jpg







マイナスイオン合わせ…?

P1156209.jpg






en-yasuさんのオセロセットで遊ぶこまちとほおずき(*^_^*)

P1156193.jpg







トレジャーハンターチルノ!

P1156198.jpg







『智花さん、いつも見てます!』
『サイン下さい!』

P1156238.jpg







快くサインに応じてくれる智花ちゃん♪
(邪虎丸さん、ドールサイズ鉛筆の提供ありがとうございました!)

P1156243.jpg







バナナ…?

P1156218.jpg







きのこ…?食べるとDDになるんでしょうか??

P1156236.jpg








そして始まるドール新年会!ゆー爺さん、コタツはマジグッジョブでした~

P1156237.jpg






『おっしゃー!』何かが吹っ切れたクラエス(ーー;)

P1156247.jpg






未成年なのでお茶で参加です(´∀`)

P1156248.jpg








最後は主催のおるてむさん宅のメイド姉妹を中心にした集合写真でした。
っていうか、とうかさんマジメイド長!なんというか、仕えるっていう態度に見えないのがそそります(*´д`*)

P1156259.jpg







やっぱりいつものメンツで集まるのは最高に楽しいです!このあとの新年会兼ねた二次会もおおいに盛り上がり、ドル活5年目も最高のスタートを切りました(´∀`)
主催のおるてむさん、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!今年も楽しんでいくぞ~!

P1156265.jpg


予定よりも買い込んでしまった戦利品も、後日紹介できればと思っています。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

しぶさんおはようございます。

やっぱりイベントとオフ会、二次会は生きる糧ですね!
ゆー爺さんのコタツは本当にナイスアイテムでした(^-^)
次回のイベントからは有料卓が復活らしいので、是非遊びに来て下さい!



> ドルショ、そしてオフ会と参戦お疲れさまでした!!
> オフ会の方は大いに盛り上がったようですね(^^)
> コタツでの新年会、とても楽しそうです♪

No title

ドルショ、そしてオフ会と参戦お疲れさまでした!!
オフ会の方は大いに盛り上がったようですね(^^)
コタツでの新年会、とても楽しそうです♪

Re: No title

おるてむさんおはようございます。

なるほど、逆に仕えてる。納得です(笑)
とうか様!と呼びたくなりますよね~(^-^)
あの表情に足組みとか、なんか新しい扉が開きそうです…!?







> あのメイド長、ガッツリ仕切ってますね~
>
> 俺には仕えてませんね。
> むしろ俺が仕えてる側です、間違いないw
>
> でも、ポージングだとか服装だとか
> 言うこと聞いてくれやすいのは、三女より長女だったりしますね。
> 付き合い長いからでしょうかね。

No title

あのメイド長、ガッツリ仕切ってますね~

俺には仕えてませんね。
むしろ俺が仕えてる側です、間違いないw

でも、ポージングだとか服装だとか
言うこと聞いてくれやすいのは、三女より長女だったりしますね。
付き合い長いからでしょうかね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR