ドールショウ48池袋 おるてむ卓 1

さて、先日日曜日のドールショウに参加した皆さんお疲れ様でした。
有料卓スペースが設けられなかったため、おるてむさん主催で貸会議室でのオフ会となりました。
ドールショウで買い物をして、知り合いのディーラーさんに新年のご挨拶をして回った後昼過ぎにオフ会会場へ向かいました。
いつものメンツがドールショウで散財の後、三々五々集まってきます(*^_^*)



さかえ家はもちろん総出です(^-^)

P1156157.jpg






こまちとほおずきはお正月らしく着物で来ました。

P1156155.jpg






主催のおるてむさん宅からは、長女とうかさん(合ってるかな?)と三女智花ちゃん。う~ん、この衣装グッジョブ!!

P1156178.jpg






艶やかなこちらはまとんさん宅のまひろさん。和傘があると映えます(^-^)

P1156165.jpg







珍しく早い時間から参加のゆー爺さんはなんとコタツを持ち込み!

P1156166.jpg







帆立さん宅からはミヅキちゃんと小涼ちゃん、小澄ちゃんにイッチとホンゴーのダンボーコンビ。

P1156181.jpg







かみゅーんさん宅のるいさん(左)、チェルーさん宅の小さいけど成人の寿々音さん(右)

P1156187.jpg








落ち着いた眼鏡美人はチェルーさん宅の楓さん。オフショルダーのニットと大人の雰囲気がマッチしてます。

P1156188.jpg







最近彼氏ができてすっかりお淑やかになった、みちみちさん宅のアスナ姉さん。アイラッシュの効果を初めて見せつけられた美人さんです(´∀`)

P1156189.jpg








品の良い雰囲気の、南風原さん宅の風花さん(左)、オサレ番長の異名をとる邪虎丸さん宅のミクちゃん(右)

P1156202.jpg






やや遅れて登場のしきぶさん宅の深雪ちゃん。なんでも乗っかりそうです(´∀`)

P1156203.jpg





チェルーさん宅は今回大人数です。
鎧っぽいクロエさん、白チャイナのA・Jちゃん。映画のキャラか何かみたいな組み合わせでした(*^_^*)

P1156185.jpg






どちらのどの子か分からない妖精さん達。ネイリーちゃんは忘年会で虹子に酒盛られた子かな?

P1156175.jpg







唯一の6分の1専科のenーyasuさんはいつものジオラマを展開。小物がいつも充実してます。

P1156176.jpg







最初は人もまばらなゆー爺‘sコタツですが、新年会をしに徐々に賑やかに集まってきます(´∀`)

P1156229.jpg



次回に続きます。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おるてむさんこんばんは。

こちらこそ楽しいオフ会ありがとうございました(^-^)
何気に行動派な智花ちゃんのギャップ萌ごちでした♪
しかし今回ばかりはとうかメイド長がMVPかな(笑)
チェルーさんちの楓さんとA・Jちゃんも眼鏡だったから、クラエスと4人で眼鏡合わせすれば良かった…




> オフ会参加して頂き、ありがとうございました。
>
> 長女の名前あってますよ~
>
> 普段はハードなところにしか連れて行ってないせいか
> たまーにフリフリな恰好をさせたくなります。
>
> 合わせて最近は姉妹沼にもはまり気味で、大変なことになってますw

No title

オフ会参加して頂き、ありがとうございました。

長女の名前あってますよ~

普段はハードなところにしか連れて行ってないせいか
たまーにフリフリな恰好をさせたくなります。

合わせて最近は姉妹沼にもはまり気味で、大変なことになってますw

Re: No title

パパさんこんばんは。

会場内とは違って、見知った仲間のみの空間というのもいいものですね。スタジオ撮影に近い感覚かもしれません。
ただ、やはり買い物と卓が離れているのは不便ですが。

こまちとほおずきは成人式みたいになっちゃいましたが、華やかなのでよしとしました(笑)
ゆー爺さんのコタツでの大宴会に満足したのか、二次会の時は駅のコインロッカーに置いていかても冴さんの機嫌は悪くありませんでした(*^_^*)
最近たくさん飲み仲間が出来て嬉しいようです!



> さかえ21さん、こんばんは。
> おるてむさんのおるてむ卓、楽しそうです~。
>
> こまちちゃんとほおずきちゃんの
> 振袖&ファーの組み合わせがとってもキュート~(*≧∀≦*)ノシ
> どのお嬢さんも魅力的でとっても素敵です。
> 充実のゆー爺さんコタツ!この季節には恋しい~❤
> みんなで中に籠ってお酒にみかん、最高です!
>
> お写真だと、かなり広いスペースのように感じられるのですが、
> ゆったりしたプライベート空間という感じで、
> いつもの会場内有料卓とはまたちがった趣でいいですね~。
> すっごく楽しそうです!
>
> 続きも楽しみにしていますねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+

No title

さかえ21さん、こんばんは。
おるてむさんのおるてむ卓、楽しそうです~。

こまちちゃんとほおずきちゃんの
振袖&ファーの組み合わせがとってもキュート~(*≧∀≦*)ノシ
どのお嬢さんも魅力的でとっても素敵です。
充実のゆー爺さんコタツ!この季節には恋しい~❤
みんなで中に籠ってお酒にみかん、最高です!

お写真だと、かなり広いスペースのように感じられるのですが、
ゆったりしたプライベート空間という感じで、
いつもの会場内有料卓とはまたちがった趣でいいですね~。
すっごく楽しそうです!

続きも楽しみにしていますねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR