2016忘年会 2

さて、絶好の天気のなか徐々に陽に色がつきはじめる時間帯になってきました。
近くに車の通行を封鎖している古い橋があるので、そこに移動して撮る事に。



冴さん絶好調!
7インチヘッドに48cmボディの組み合わせは、さかえ21的に理想のプロポーションを実現しています(*^_^*)

PC305769.jpg







冴さん輝いてます。

PC305772.jpg








ふわふわした雰囲気の虹子を強調しようと白く飛ばし気味に一枚。

PC305775.jpg








車が来る心配がないので、中央分離帯でもゆっくり撮れちゃいます。
何もない場所ですが、落ち着いて撮れたのでここは定番になりそうですね。

PC305779.jpg








オビツ系ボディ集合!ではなく、強風で自立が難しいのでお互いを支えたらどうかと、まとんさん宅のモカちゃん、まひろさんと合体させてみたの図です。
かなり風に対して抵抗力が上がりました(*゚▽゚*)

PC305806.jpg








『AZO2すげ~♪』

PC305802.jpg






さらに少し歩いて、船が見えるところで最後の撮影です。

PC305817.jpg







彼氏と彼女…?

PC305830.jpg








邪虎丸さんがチルノちゃんの撮影をしているスキに事案発生…

PC305841.jpg








眩しいモカちゃんのフトモモ夕日を背に。

PC305837.jpg








日も落ちたので集合写真を撮って二次会へと突入します。
今回のメンツは40~50cmの子が多かったのが印象的でした。ウチとしては絡ませやすくて面白かったです(^-^)

PC305853.jpg







『AZO2でけ~♪』
まひろさん驚異のIバスト。あまむすの頭くらいありそうだな…

PC305858.jpg







おまけ。
左方向から強風が吹くとアホ毛が立つ冴さんの図。
酒レーダーとの説が現在有力です(笑)

PC305752.jpg



次回は二次会の様子と、翌日のコミケ陣中見舞いをまとめてお送りします
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まとんさんあけましておめでとうございます!

強風でしたが楽しい撮影でしたよね(*^_^*)
まとんさんは未だに僕の中では6分の1のイメージが強かったんですが、こうして直に野撮を見るとイメージがようやく変わりました。
描き目の子は逆光でも目が暗くなりずらいのが印象的でした。
いや~AZO2でダイナマイトな子作りたくなってしまいました(笑)






> あけましておめでとうございます!
>
> 当日はお疲れ様でした!
> 何気にさかえさんとの初野撮、実物お虹子さんも見れたし、楽しかったですね~(^^b
>
> もかちゃん、まひろちゃんも綺麗に撮って頂きありがとうです!
> AZO2はいいぞ~w

No title

あけましておめでとうございます!

当日はお疲れ様でした!
何気にさかえさんとの初野撮、実物お虹子さんも見れたし、楽しかったですね~(^^b

もかちゃん、まひろちゃんも綺麗に撮って頂きありがとうです!
AZO2はいいぞ~w

Re: No title

冬音さんあけましておめでとうございます!

自由な冴を微笑ましく見ている虹子は、当初想定していなかった嬉しい誤算だったりします(*^_^*)
今度は膝枕でもさせてみますか(笑)
仲間内では定番の場所でしたが、古い橋では初めての撮影でした。陽の方向で色々楽しめそうです。






> こんにちは~
>
> あけましておめでとうございます。
> おお、これはナイスカップルですね。 それっぽい雰囲気感じます~
> こうした撮影スポットを発見すると嬉しいですよねえ。「季節が変わったらまた撮りに行こう」と思えます。

No title

こんにちは~

あけましておめでとうございます。
おお、これはナイスカップルですね。 それっぽい雰囲気感じます~
こうした撮影スポットを発見すると嬉しいですよねえ。「季節が変わったらまた撮りに行こう」と思えます。

Re: No title

チェルーさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


ありがとうございます(*^_^*)
オビツ50は脚が長すぎてどうもしっくりこなかったんですが、幸い冴さんを作った時には48が出ていたので飛びつきましたが正解だったようです。

冴さんはナチュラルに彼氏ポジションですよね。かなり自由な彼氏ですが(笑)
虹子は膝枕とかしてあげてそうですね\(//∇//)\


今年もイベントには汽車で来て一緒に飲みましょう!







> こんばんは
> あけましておめでとうございます!
>
> 冴さん本当にスタイル抜群ですよね
> 小顔さんだしすらっとしてるし
>
> 虹子さんと冴さんナイスカップルですね
> 何気ない冴さんがイケメンすぎて
> (ちょっと危ないのもありますがw
>
> 今年もイベント等々お会いするときはよろしくお願いしますね

No title

こんばんは
あけましておめでとうございます!

冴さん本当にスタイル抜群ですよね
小顔さんだしすらっとしてるし

虹子さんと冴さんナイスカップルですね
何気ない冴さんがイケメンすぎて
(ちょっと危ないのもありますがw

今年もイベント等々お会いするときはよろしくお願いしますね
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR