謹賀新年!

おけましておめでとうございます!今年もさかえ家一同をよろしくお願いします!
また、旧年中イベント等でご一緒していただいた方々も、これから参加を考えていただいている方々も、本年も新生さかえ卓で楽しい時間を過ごしましょう!




さて、昨夜は深夜の便での帰省だったため更新ができませんでしたが、もちろん娘達は全員帰省しています。

奇跡の収納風景(笑)
一人増えても荷物は増えずに済みました(^-^)

KIMG0169.jpg






クラエスお母さんは新年からエプロン持参でお手伝い。

P1015860.jpg







颯爽と台所に向かいます。

P1015861.jpg





こまちとほおずきもお手伝い。

P1015863.jpg







(カニ+日本酒=最強♡)

P1015876.jpg







『その子可愛いね』

P1015883.jpg







『いや~智花タン可愛いな~』

P1015875.jpg






『お姉ちゃん、それコミケで買ったやつ?』

P1015887.jpg



撮影している横ではさかえ父がソファで読書をしていますが、娘達は居間で思い思いに過ごしています(^-^)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Liquorhouseさんあけましておめでとうございます!
こちらこそ遅ればせですがよろしくお願いします!

クラエスはどんどん所帯じみていき、冴さんはどんどんだらしなくなっていっている気がしますが、癒し成分を発揮できるよう頑張ります!
しかし酒学成分が増えたので不安なクラエスお母さんなのでした(笑)




> 遅ればせながらあけましておめでとうございます。
>
> クラエスさんの袖まくりがものすごく家庭的っぽい(゚∀゚)
> 今年もさかえさんファミリーのほんわか情景で癒しを与えて下さい!
> どうぞ本年も宜しくお願い致します。

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

クラエスさんの袖まくりがものすごく家庭的っぽい(゚∀゚)
今年もさかえさんファミリーのほんわか情景で癒しを与えて下さい!
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

Re: No title

おかめこおろぎさんあけましておめでとうございます。

我が家は公認なんですよ~。まるで孫のようにしてもらっているので、僕も娘達も幸せです(*^_^*)
カニとカニかま…。狙ったわけではないんですが(笑)


いやいや、これ以上増やしませんよ!増えないはず、です…?





> さかえ21さん、こんばんは。
> あけましておめでとうございます。
>
> 娘さん達、家族公認でしたかぁ~
> こりゃ~伸び伸び撮影出来ていいですね。
>
> 来年の帰省は、スーツケース一回り大きいのを用意しないといけませんね。
> どんな子が増えますか。
>
> 虹子さんのカーディガンが、カニかまに見えたのは内緒だ。

Re: No title

パパさんおはようざいます。

今年はクラエスお母さんにお手伝いをしてもらって、ウチの母はすごく助かるわ~と喜んでいます(*^_^*)
チビ達が仲良く遊んでいる横で、冴と虹子は酒ばかり飲んでいます(笑)
ちなみにグラビアはおるてむさん作の写真集のミニ本で、コミケで売っている写真集もドールサイズの本を同時に売っているのをよく見かけましたね。

今年もさかえ家ならではの団欒風景を撮っていきたいと思いますので、お互い独自路線でいきましょう~!






> さかえ21さん、あけましておめでとうございます。
>
> お正月の団欒のご様子、楽しく拝見させて頂いています。
> クラエスさんのエプロン姿がカッコイイ!腕まくりがチャーミングです(*≧∀≦*)ノシ
>
> カニ+日本酒=至福ですね!お酒が進みそう~。
> それから冴さんのジャージ姿。くつろいでグラビアを見る、まさにお正月ですね。
> ステキ❤
>
> 今年もお嬢さんたちの素敵なお姿を拝見できるのを楽しみにしています。
> どうぞ、よろしくお願いしますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.

No title

さかえ21さん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。

娘さん達、家族公認でしたかぁ~
こりゃ~伸び伸び撮影出来ていいですね。

来年の帰省は、スーツケース一回り大きいのを用意しないといけませんね。
どんな子が増えますか。

虹子さんのカーディガンが、カニかまに見えたのは内緒だ。

No title

さかえ21さん、あけましておめでとうございます。

お正月の団欒のご様子、楽しく拝見させて頂いています。
クラエスさんのエプロン姿がカッコイイ!腕まくりがチャーミングです(*≧∀≦*)ノシ

カニ+日本酒=至福ですね!お酒が進みそう~。
それから冴さんのジャージ姿。くつろいでグラビアを見る、まさにお正月ですね。
ステキ❤

今年もお嬢さんたちの素敵なお姿を拝見できるのを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いしますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.

Re: No title

dabuwanさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


無理だろうな~とダメ元でやってみたら全員収まりました~!
PCやカメラがなければ反対側に同じ人数入るんでしょうけど…(笑)
中でケンカになってやしないかと心配な密着度です(ーー;)

やっぱり冴さんはこうじゃなきゃ!って感じで、このためにパラボでスウェット買った次第です。
さかえ家はまだまだのんびりしちゃいますよ~





> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
>
> キャリーバッグに全員入りきったんですね。
> でも、ちょー満ですね・・・乗車率125%位ですか ?! (;´Д`A
>
> 毎年のんびりしたお正月な感じが伝わって来ますね~ ( ´∀`)
> 冴さんの見事な“寝正月姿”には、一本取られましたw

Re: タイトルなし

mionnさんあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
みんなすっかり実家に馴染んでますし、僕の両親もすっかり娘達に馴染んでいます(^-^)
寛いでいるな~と僕から見ても思います。
今年は滅多にない大雪の正月なので、これから雪遊びしてきます!




> 新年明けましておめでとうございます。
> 本年も昨年同様、よろしくお願い致します。
> さかえ家、と言うだけあって娘さん達もすっかり寛いでいますね〜。みんなで実家に帰省したよ〜って雰囲気がすごく良く伝わってきます。ゆったりほんわか。

Re: あけおめ〜

女末へ。


なかなか美味だったよ(´∀`)
今年はなんだか漬物で日本酒とか焼酎ちびちび呑む渋い正月をおくってるよ~
冴と虹子もジャージ姿で呑んでばっかり(笑)



> あーっ!
> 蟹ー!!ずるいぞー!

Re: タイトルなし

仁丹さんあけましておめでとうございます!

去年はニアミスでなかなかお会いできませんでしたが、今年は野撮やイベントで遊びたいですね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!




> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

キャリーバッグに全員入りきったんですね。
でも、ちょー満ですね・・・乗車率125%位ですか ?! (;´Д`A

毎年のんびりしたお正月な感じが伝わって来ますね~ ( ´∀`)
冴さんの見事な“寝正月姿”には、一本取られましたw

新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様、よろしくお願い致します。
さかえ家、と言うだけあって娘さん達もすっかり寛いでいますね〜。みんなで実家に帰省したよ〜って雰囲気がすごく良く伝わってきます。ゆったりほんわか。

あけおめ〜

あーっ!
蟹ー!!ずるいぞー!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR