窓際の虹子ちゃん

さて、先日のクリスマス撮影の際、初めて自然光を窓から入れて撮ってみました。思った以上に明るくなったので、せっかくなので虹子を窓辺で撮ってみました。


物憂げな雰囲気を出せる虹子はこういう撮影によく合いますね(*^_^*)

PC255660.jpg




横向きで。

PC255663.jpg






少し角度を変えて。

PC255661.jpg






このポーズはお気に入りです。虹子可愛い~(´∀`)

PC255668.jpg



という事でクリスマス撮影のおまけショットでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんばんは。

おかげさまで虹子は色々な方から好評をいただいていますね😆
茶器棚は工夫して簡単に作れるようにしたので、他の家具にも応用させてドールルームを充実させていきたいですね!
こまちとほおずきは北海道の寒さ対策ができましたので、楽しい旅行になると思います。

来年もお互いに元気でお会いしましょう😁




 
> さかえ21さん、こんばんは。
> 虹子さん素敵ですね~。本を片手に窓際にたたずむ姿がとってもお綺麗です。
>
> また、前回の記事で紹介してくださった食器棚が素晴らしい!
> 茶器を並べた様子が本格的で憧れます~。
> そして、もふもふなこまちちゃんとほおずきちゃんが可愛い(*≧∀≦*)ノシ。。
> また、お茶会風景を拝見できるのを楽しみにしていますね。
>
> あっという間に今年も残り僅かになりました。
> 来年もまたよろしくお願いしますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚よいお年を~。

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。

先程はどうもでした(笑)やっぱりあのメンツで飲まないと一年は締められませんよね❗
虹子も実際見てもらえて喜んでいるんじゃないでしょうか😉
目元の雰囲気ですか。意識したことはありませんが、製造元が一緒ですからね(笑)

来年もイベント等でよろしくお願いします❗





> お久しぶりです!
> 物憂げな雰囲気の虹子さん、いい感じですね! それに、瞳の感じがさかえさんのうちの娘さんだなって感じがしました。みんな家族って感じでとてもいいですね!

Re: No title

チェルーさんこんばんは。

ありがとうございます❗虹子も撮って良し、眺めて良しのできた子です😆
多分これは忘年会の事を考えている顔じゃないかと思います(笑)




> こんにちは
>
> 虹子さんすごく雰囲気でてますね
> 窓際で思うは今年の思い出?
> それとも愛しの人?

Re: No title

Kunchanさんこんばんわ。

虹子はこちらの想像力を掻き立てる雰囲気が一番の魅力だと思います👌
もう少しあざとい方向の予定でメイクしましたが、結果的に今の感じで良かったと思ってます😉
ドールルームにも嬉しいコメントありがとうございます❗まだまだ時間を作って充実させていきたいですね。
茶器棚の曲線は、『職人のカン』という名のテキトー削りです(笑)



> ちょっと物思いに耽っているような虹子ちゃんとってもいいですねぇ(*´∇`*)
>
> スケール感を感じさせない、さかえさん家にはいつも感服いたしますw(*゚o゚*)w
> 茶器棚の出来にびっくりΣ((゚□゚*)
> 大きさがぴったりですね!
> なだらかなカーブを切り出すのはとても技術が必要なのでは(*'ω'*)?

No title

さかえ21さん、こんばんは。
虹子さん素敵ですね~。本を片手に窓際にたたずむ姿がとってもお綺麗です。

また、前回の記事で紹介してくださった食器棚が素晴らしい!
茶器を並べた様子が本格的で憧れます~。
そして、もふもふなこまちちゃんとほおずきちゃんが可愛い(*≧∀≦*)ノシ。。
また、お茶会風景を拝見できるのを楽しみにしていますね。

あっという間に今年も残り僅かになりました。
来年もまたよろしくお願いしますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚よいお年を~。

No title

お久しぶりです!
物憂げな雰囲気の虹子さん、いい感じですね! それに、瞳の感じがさかえさんのうちの娘さんだなって感じがしました。みんな家族って感じでとてもいいですね!

No title

こんにちは

虹子さんすごく雰囲気でてますね
窓際で思うは今年の思い出?
それとも愛しの人?

No title

ちょっと物思いに耽っているような虹子ちゃんとってもいいですねぇ(*´∇`*)

スケール感を感じさせない、さかえさん家にはいつも感服いたしますw(*゚o゚*)w
茶器棚の出来にびっくりΣ((゚□゚*)
大きさがぴったりですね!
なだらかなカーブを切り出すのはとても技術が必要なのでは(*'ω'*)?
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR