有料卓一周年!

さて、明日はドールイベントですね!
ドルショとドルパが見事にかぶってしまいましたが、さかえ21はドルショをメインに、後半にはドルパにも顔を出したいと思っています。皆さん、お会いできましたらその時はよろしくお願いします。

そして、明日は有料卓の『マタ半卓』に参加させていただいてちょうど一周年です!
一人で細々と活動していた頃からは考えられない程濃い時間を過ごせました。まだ一年?と思うほどにたくさんの知り合いができた事に、感謝感謝です。
今後益々アクテイブに活動していきたいですね。また、人形者の輪を拡げていけたらと思います。




明日は男の子祭りでもあるんですよね。さかえ21家は、女の子組から男の子組へ、鯉のぼりのプレゼントです。

P5045301.jpg


さあ、これからイベントの準備です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 参戦お疲れさまでした

shibuさんおはようございます。
ドルパではギリギリでしたがお会い出来て良かったです。ハシゴは流石に疲れました。

男の子組はもう少し登場させてもいいかな?と思ってます。





> こんばんは~
>
> 昨日はイベント参戦お疲れさまでした
> ドールショウに行ってその後ドルパに…
> 自分はその逆をやろうかと思いましたが…、出来ませんでした(^^;)
> 終了間際ででしたけどまたお会いする事が出来て良かったです♪
>
> そういえば昨日はこどもの日
> 三人はこいのぼりをプレゼントしたんですね(^^)
> ほのぼのとした光景にちょっと癒されました

Re: No title

てぃかさんおはようございます。
今回は同じ日にイベント二つで疲れましたが、目一杯楽しみましたよ~。レポートはちょっと今回ひねってます(笑)

次回イベントでお会いできるといいですね!





>  ドルパお疲れ様でした。今回は、実家に帰る日程とかぶったので、残念ながら、未参戦です。 ドルパの卓レポート、楽しみにお待ちしています!!

Re: 端午の節句

パパさんおはようございます。
イベントのハシゴに二次会は少々疲れました…。
でもたくさんの方と交流ができて良かったですよ。

タコはなるほど~な使い方ですね!





> さかえ21さん、こんばんは。
> 今日はドールショウ&ドルパですね~。お疲れ様でした~。
>
> 端午の節句と言えば、こいのぼり。今日はうめくん達が主役ですね。
>
> あと、タケノコカレーが美味しそうです~(*≧∀≦*)。
> わが家でも、タケノコならぬ「タコ」の仕込が終わりました(笑)

参戦お疲れさまでした

こんばんは~

昨日はイベント参戦お疲れさまでした
ドールショウに行ってその後ドルパに…
自分はその逆をやろうかと思いましたが…、出来ませんでした(^^;)
終了間際ででしたけどまたお会いする事が出来て良かったです♪

そういえば昨日はこどもの日
三人はこいのぼりをプレゼントしたんですね(^^)
ほのぼのとした光景にちょっと癒されました

No title

 ドルパお疲れ様でした。今回は、実家に帰る日程とかぶったので、残念ながら、未参戦です。 ドルパの卓レポート、楽しみにお待ちしています!!

端午の節句

さかえ21さん、こんばんは。
今日はドールショウ&ドルパですね~。お疲れ様でした~。

端午の節句と言えば、こいのぼり。今日はうめくん達が主役ですね。

あと、タケノコカレーが美味しそうです~(*≧∀≦*)。
わが家でも、タケノコならぬ「タコ」の仕込が終わりました(笑)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR