IDOLL48、第一回さかえ卓レポート 3

さて、ようやっと仕事も一息つけたさかえ21です(ーー;)
うん。頑張ったからもう俺の2016年は仕事納めって事でいいな(´∀`)

ちょっと間が空きましたがI・DOLL48終盤のレポートです。

え?ドルパ?何それ美味しいの?。゚(゚´Д`゚)゚。

終盤はお約束のカオスタイムを交えつつまだまだ来客の足が途絶えない賑やかな卓となりました!





さかえ家の家計を助けるべく一生懸命働く二人(^-^)

PC045538.jpg






獲ったど~!

PC045524.jpg








これはハイアングルで撮るのが礼儀というものヽ(*´з`*)ノ

PC045560.jpg







『ねえねえ冴ちゃん』
『なあに虹子♪』

PC045546.jpg

PC045548.jpg





『邪虎チル!撮るなやコラ!!』
冴さん思い切りグーです…(ーー;)

PC045555.jpg






なんだか似た雰囲気の二人。

PC045568.jpg







お久しぶりのききょうさん宅のモカちゃん(だったはず…)

PC045565.jpg







BMーBROS guriさん宅の子です。ドラマのキャラがモチーフとのことですが、名前を聞きそびれました(ーー;)
冴さんの採寸をさせて欲しいとのことで色々計ってもらったので、新作が楽しみです(*^_^*)

PC045588.jpg






ウサ蔵さん母娘も立ち寄ってくれました。(お土産ありがとうございました!)
わらびモチさん宅のネコ様に興味津々のご様子?!

PC045591.jpg

PC045592.jpg






ノア獣…(笑)
お久しぶりのN・ウェインさんがサプライズゲストで登場!

PC045593.jpg







〆はやっぱり行きつけのアキバの中華屋で二次会!
年齢不詳の深雪ちゃんは今回で飲める年齢なことを確認(^-^)違和感ないな~この三人(笑)

PC045606.jpg



また新たな飲み友達が増えて冴さんもご機嫌なイベントでした。
イベントでは買い物に行かず、戦利品はアゾンで少しだけ買っただけなので紹介は気が向けばって事で。
次回イベントはもう年明けなんですね。もちろんさかえ卓開催しますので、遊びに来て下さいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんばんは。

ドルパは仕事で行けなかったので、表面上は通常営業してました(><)
空撮写真よく撮れているでしょ?でっかいお宝が四つも確認できます♪
こういうのはオビツ系じゃできないですからね~。

冴と虹子は身長差もあってカップルみたいにポーズできますね。冴は面白半分っぽいですが、虹子は案外本気なんじゃないかと思ってしまいます(笑)

来年は行きつけの中華屋で騒ぎましょうね!!





> さかえ21さん、こんにちは。
> アイドールのレポート楽しく拝見しています~。
> お宝いっぱいで、景気いいですね。宝箱のチェストがすごくいい感じ。
> でも何といっても、3枚目のお写真がお宝でした(*≧∀≦*)ノシ。
>
> 冴さんと虹子さんのツーショット、素敵ですね!
> チルノちゃんでなくても思わずレンズを向けたくなるスクープです。
> ところで、リア獣はN・ウェインさんだったんですね。お会いしたかった~。
>
> また次回以降、中華屋でご一緒できるのを楽しみにしていますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚

No title

さかえ21さん、こんにちは。
アイドールのレポート楽しく拝見しています~。
お宝いっぱいで、景気いいですね。宝箱のチェストがすごくいい感じ。
でも何といっても、3枚目のお写真がお宝でした(*≧∀≦*)ノシ。

冴さんと虹子さんのツーショット、素敵ですね!
チルノちゃんでなくても思わずレンズを向けたくなるスクープです。
ところで、リア獣はN・ウェインさんだったんですね。お会いしたかった~。

また次回以降、中華屋でご一緒できるのを楽しみにしていますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR