I・DOLL48 第一回さかえ卓レポート 2

あ~、もう!年末進行死ねよ!!

…おっと。いけませんいけません。こういう時こそ心に余裕を持たないとですよね。
さて、すっかり残業地獄にやられているさかえ21ですが、気を取り直してI・DOLL48レポート第二回を上げていきます。
今回は綺麗なお姉さんたくさんですよ~(^-^)



いつも安定の高い女子力!しきぶさん宅の深雪ちゃん(左)と雪うさぎ?さん宅のしろこさん(右)。
赤いフレームのメガネ合わせが可愛かったです。

PC045497.jpg





今回個人的に惹かれた深雪ちゃんのコーデです。一時話題をさらった胸開きセーターにジーンズ、小物選びにもセンスが感じられます。
さすがしきぶさん(*^_^*)パンツコレクターとは思えません。

PC045570.jpg

PC045573.jpg






さかえ卓唯一のスマドオーナーのチェルーさん。右からあんアシュリーちゃん、ぽんエボニーちゃん。

PC045523.jpg






さらに初お目見えのたん燎(かがり)さん。今回数少ないサンタ成分でした!

PC045515.jpg






展開許可を確認してきてくれたのは、かみゅーんさん。この方向性なら全然オッケーですよ~!エロカワな薺(なずな)さんです。
冴と虹子も羨望の眼差しですね。

PC045535.jpg







こちらも毎回高い女子力を発揮してくれる子達。右から陽乃ゆうりさん宅のメルティちゃん、雪うさぎ?さん宅のルーシーちゃん、みうさん、しろこさん。仲良しで和みます(*´д`*)

PC045541.jpg






聖地巡礼のお土産を持って来てくれてたのは、しぶさん宅の花丸ちゃん。なんか光るものをお持ちです。のっぽパンごちそうさまでした!

PC045557.jpg






しっかり大きい子も増えてきている南風原さん宅。…相変わらず名前が分からない(ーー;)

PC045564.jpg






『ん~と…?』

PC045580.jpg





『こうか♪』冴さんはギャルピースを覚えました(^_^)

PC045581.jpg






でも目潰しの方が似合うのはご愛嬌(笑)

PC045583.jpg



そして徐々にネタの時間に突入していくのでした…


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。
やっぱり冴さんと遊んでると自然とこうなります(笑)
当初キリッとしたお姉さん設定だったはずでしたが、すっかり親しみやすくなりました(´∀`)



> うん、冴さん目潰し似合ってる ! (違
> 吹きました・・・(;´∀`)

No title

うん、冴さん目潰し似合ってる ! (違
吹きました・・・(;´∀`)

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。

おかげさまで第一回さかえ卓無事終了でした(*^_^*)
年末進行であっても卓や二次会は最優先で参加です!多少仕事に影響しようが知ったことではありませんヽ(`Д´)ノ

冴さんがJKだった頃にはギャルピースなかったんですね多分(笑)年甲斐もなく最新のギャル文化を楽しんじゃうあたり冴さんの性格が出ていて面白いかな?と思ってやってみました。
派生型ですと~?!『ぎゃるのきもち』買ってこないと!





> こんにちは~
> 遅ればせながらこの度のイベントへのご参加お疲れ様でした。
> さかえさんも年末進行に突入ですか!
> 月が替わるだけなのにこの忙しさは何なのでしょう…;
>
> 冴さんもギャルピースを覚えられたとのことで実に喜ばしいことです(笑)
> 裏表逆や突き出し系など、色んな派生がありますので是非使いこなして下さいね!(゚∀゚)

Re: No title

もちゃ郎さんこんばんは。

ご無沙汰でした~!ホントに年末進行勘弁して欲しいですよね…(ーー;)
ともあれ卓は心のオアシス。少しでも雰囲気をお届けできたら幸いです。
仕事が落ち着いたら是非是非また遊びに来てくださいね!そして二次会でビールをバッタバッタ薙倒す勇姿をまた見せてください(^-^)
冴さんギャル化計画でも発動してお待ちしています?!


うがい手洗いでなんとか無事に乗り切りましょうね!




> ご無沙汰しております!もちゃ郎でございます!
> 相変わらず楽しそうな卓でござる(о´∀`о)
> 某も参加したい気持ちが山々山々でござんす……
> 忙しいですよねぇ年末……
> ノロウイルス流行ってるらしいので身体に気を付けて下さいまし。
>
> うん!冴さんにはギャルピースより目潰しだよねっ!(ノ≧ڡ≦)

Re: No title

パパさんこんばんは。

残業で一週間が長くてかないません…。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ社長様のありがたい叱咤激励もテキトーに流してゆるく頑張ります(笑)

今回はDDdyやスマドオーナーさんも参戦してくれたので華やかな卓になりましたね~♪
冴さんは卓の最年長組かですが、ギャルピースでまだまだイケます!?次は制服に挑戦してみようかな(笑)




> さかえ21さん、こんにちは。
> お仕事お疲れ様です。この時期は本当に大変ですよね。
> ご無理ないように、というのは難しいかもですが、健康&体調最優先で過ごしてくださいね。遠くからですが応援しています(*'ω'*)。
>
> 記念すべき第1回「さかえ卓」のレポート楽しく拝見しています。
> 綺麗なお姉さん回、たいへん眼福でございました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
>
> 冴さんのギャルピース、可愛いと思います~(*≧∀≦*)ノシ

No title

こんにちは~
遅ればせながらこの度のイベントへのご参加お疲れ様でした。
さかえさんも年末進行に突入ですか!
月が替わるだけなのにこの忙しさは何なのでしょう…;

冴さんもギャルピースを覚えられたとのことで実に喜ばしいことです(笑)
裏表逆や突き出し系など、色んな派生がありますので是非使いこなして下さいね!(゚∀゚)

No title

ご無沙汰しております!もちゃ郎でございます!
相変わらず楽しそうな卓でござる(о´∀`о)
某も参加したい気持ちが山々山々でござんす……
忙しいですよねぇ年末……
ノロウイルス流行ってるらしいので身体に気を付けて下さいまし。

うん!冴さんにはギャルピースより目潰しだよねっ!(ノ≧ڡ≦)

No title

さかえ21さん、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。この時期は本当に大変ですよね。
ご無理ないように、というのは難しいかもですが、健康&体調最優先で過ごしてくださいね。遠くからですが応援しています(*'ω'*)。

記念すべき第1回「さかえ卓」のレポート楽しく拝見しています。
綺麗なお姉さん回、たいへん眼福でございました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

冴さんのギャルピース、可愛いと思います~(*≧∀≦*)ノシ
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR