I・DOLL48 第一回さかえ卓レポート 1

さて、先日のI・DOLL48、さかえ卓の様子を載せていきます。




まず募金箱にカンパしてくれた皆さん、ありがとうございました。おかげさまで卓代を賄うことができただけでなく、次回の卓代にも少し回すほどの金額が集まりました(^-^)
詳しく金額が知りたい方は鍵コメでお知らせ下さい。

PC045526.jpg




HENTAIの存在がカンパの足を遠ざけるのでは?とは杞憂だったようです(笑)

PC045486.jpg





我が家はワイワイと卓で卓を開催中!クラエス卓のようです。

PC045494.jpg


PC045493.jpg





今回がイベントデビューの虹子。緊張気味なご様子。

PC045483.jpg







主催の一人、わらびモチさん宅のメイドリリアさんと、はじめましてのアルムさん宅のリリアさん。
打ち合わせなしでバット持参とか…

PC045563.jpg






こちらもアルムさん宅のDコード褐色ちゃん。あずきちゃん、と呼んでいたような?違ったかな(ーー;)

PC045562.jpg







こちらは主催の一人まとんさん宅のユノラさんとゆりなさん?←自信なし(><)

PC045507.jpg







完徹から参戦お疲れ様でした~、のen-yasuさんガールズ。

PC045489.jpg







ナツメお姉ちゃんに引率されての帆立家登場!

PC045498.jpg






邪虎丸先生とこのエース、チルノちゃん。ニットのアイテム選びがさすがのオサレ番長クオリティ♪

PC045501.jpg







最近はこちらにご執心のようですが。

PC045502.jpg






ニットコーデの虹子と合わせてみたり(*^_^*)

PC045528.jpg







お久しぶりのステルス紳士さん宅御一行。まだ12月上旬のためか、サンタコスは少なかったですね。
18日のドルパはサンタだらけなんでしょうけど(´∀`)

PC045506.jpg




そろそろ買い物を終えて合流してくるメンバーも増える時間帯に入っていきます。
益々賑やかになっていくその2に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ステルス紳士さんおはようございます。

卓に遊びに来ていただきありがとうございました!ドール卓は長机を作れば完璧なんですけどね(^-^)
サンタ衣装は逆に目立ってて良かったですよね。ウチ持ってないのでうらやましかったですよ!
虹子はしっかり二次会固定メンバーになりそうです(笑)

では年明けドルショでお会いしましょう~


> I Doll お疲れ様でした~。
>
> 告知にて拝見した「ドールのドール卓」を直に見られて、とても良かったです!
> 虹子さんも無事デビューを果たし、ファミリーがより賑やかになりますね。(二次会的にも
>
> ウチの娘たちはドルパに出ない分を先行したら、見事にフライングでしたw
> やはり皆さん、年末までのとっておきなのですね。

No title

I Doll お疲れ様でした~。

告知にて拝見した「ドールのドール卓」を直に見られて、とても良かったです!
虹子さんも無事デビューを果たし、ファミリーがより賑やかになりますね。(二次会的にも

ウチの娘たちはドルパに出ない分を先行したら、見事にフライングでしたw
やはり皆さん、年末までのとっておきなのですね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR