I・DOLL48 第一回さかえ卓無事終了!ありがとうございました!

さて、今回は第一回さかえ卓開催でしたが、おかげさまで無事終了することができました。遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
卓の様子や収支報告は後日改めてあげていきますので、とりあえずのご挨拶です(*^_^*)



飲み足りなかった人もいたみたいですね…(ーー;)

PC055609.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ウサ蔵さんこんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございました!そして第一回さかえ卓に賛同いただきありがとうございます(^_^)
ディーラーチェックはしていたんですが、第一回ということで卓を離れるのも不安で買い物に伺えずスミマセンでした(ーー;)
お酒セットは虹子一押しの地酒ですので是非ドール飲み会しましょう!




> イドルお疲れ様でした!
> 新ルール、あるとすごく参加しやすいですね〜(^^)是非続けてください!
> 次回はさかえ21さんに頂いたお酒セット(ありがとうございました!)を持って、クラエスさん卓にも遊びに行きたいです(笑)

No title

イドルお疲れ様でした!
新ルール、あるとすごく参加しやすいですね〜(^^)是非続けてください!
次回はさかえ21さんに頂いたお酒セット(ありがとうございました!)を持って、クラエスさん卓にも遊びに行きたいです(笑)

Re: No title

かみゅーんさんおはようございます。

遊びに来ていただきありがとうございました!まあ主催は周りが優秀なのでつつがなくでした(笑)

薄着な子も少しくらいいたほうが面白いですからね~
可愛い系ならあれくらいはいいかなと思います(^-^)また遊びましょう!





> アイドールお疲れ様でした〜。
>
> 初主催という事で色々大変だったと思いますが、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
> 当日は薄着なドールさんにも関わらず卓に入れて頂き、本当に感謝しております(ノ_<)
> 今度からはしっかり厚着していきますのでご容赦を〜orz

No title

アイドールお疲れ様でした〜。

初主催という事で色々大変だったと思いますが、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
当日は薄着なドールさんにも関わらず卓に入れて頂き、本当に感謝しております(ノ_<)
今度からはしっかり厚着していきますのでご容赦を〜orz

Re: タイトルなし

mionnさんこんばんは。

先日は久しぶりにお話できて楽しかったです。やっぱり買ったそのままのボディでは色々不満が出てきますよね。
こだわりが強いのは人形者の特徴の一つでしょうか?これからも情報交換しながらちょこちょこいじっていきましょう!






> I doll参加 お疲れ様です。
> 会場では色々とお話にお付きあい頂きありがとうございましたm(_ _)m
> 次回お会いした際もよろしくお願いしますね〜。

Re: No title

BMーBROS guriさんこんばんは。

先日は遊びにきてくださってありがとうございます!採寸はまたいつでもしに来てくださいね。
採寸したということは…?!期待してます~
毎回あんな感じでワイワイやっておりますので、また覗きに来て下さい(^-^)



> お疲れ様です。
> 昨日はご挨拶に伺いがてら厚かましくも採寸させていただき有難うございました。
>
> 集う皆様が和気あいあい楽しそうでいいですよね。
> 当日レポも楽しみにしております。

Re: タイトルなし

Becさんこんばんは。

いえいえこちらこそちらっとですがお会い出来て嬉しかったですよ!
ドルパは僕も参加予定なので、完全燃焼といきましょう(*^_^*)




> アイドールお疲れ様でしたー
> そしてこっちでの挨拶も久し振りな気が・・w
> 当日はちゃんと挨拶できず申し訳ないです;
> 何か当日はあまり朝からあまり気力がなかったもので、チルノ神奈さんは持ってきたのですがお買い物して少し駄弁って早目に帰っちゃいました
> ドルパに気力回す予定ですw
>
> また次の機会に挨拶しにいきますね

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。

買い物もアキバでちょこっとしただけで、二次会もそこそこにお開きなったので体力&財布に優しいイベントでした(笑)
ルール変更の悪い影響も感じられず良かったです(*^_^*)

飲み足りなかったのは…お察しの通りかと(ーー;)
やはり冴さん友達ですから(笑)




> イドルお疲れ様でした~(*^^*)
> 卓レポ楽しみにしています。
>
> 飲み足りなかったのは、○ー○さん? (;'∀')

I doll参加 お疲れ様です。
会場では色々とお話にお付きあい頂きありがとうございましたm(_ _)m
次回お会いした際もよろしくお願いしますね〜。

No title

お疲れ様です。
昨日はご挨拶に伺いがてら厚かましくも採寸させていただき有難うございました。

集う皆様が和気あいあい楽しそうでいいですよね。
当日レポも楽しみにしております。

アイドールお疲れ様でしたー
そしてこっちでの挨拶も久し振りな気が・・w
当日はちゃんと挨拶できず申し訳ないです;
何か当日はあまり朝からあまり気力がなかったもので、チルノ神奈さんは持ってきたのですがお買い物して少し駄弁って早目に帰っちゃいました
ドルパに気力回す予定ですw

また次の機会に挨拶しにいきますね

No title

イドルお疲れ様でした~(*^^*)
卓レポ楽しみにしています。

飲み足りなかったのは、○ー○さん? (;'∀')
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR