虹子とAK!

さて、20日日曜日は虹子とAKガーデン浅草に行ってきました。
他のイベントと比べて売っている物の単価が安いので、油断するといつの間にか諭吉さんがいなくなるという恐ろしいイベントです(笑)
今回はぐっと財布の紐をキツく締めて臨みました(^-^)
先日知り合った『じゅんじゅさん』の『ようちゃんのおみせ』で11っ子サイズの可愛いポシェットを買うのが今回の目的です。



無事買えました!ふわふわもこもこです(*^_^*)

PB235461.jpg






ちゃんと開きます!

PB235463.jpg






なんと、中には看板娘のようちゃんセレクトの宝物が入っていました(´∀`)

PB235464.jpg






続いてもこまちとほおずき用。年末の北海道帰省に備えて、暖かそうな毛糸の帽子です。
こちらのディーラーさんは『ばななPURIN』さん。また行きたいディーラーさんが増えました!

『こまちゃんとほーちゃんのクリスマスプレゼントにしようっと♪』

PB235462.jpg





さらにおまけ的に冬の必需品のみかんも買っちゃいました。
こちらは『こまものや』さんで購入しましたが、ディーラーさんのサイトにうまくアクセスできませんでした(ーー;)
他にもたくさんのよくできた小物が売っていたので、こちらもまた行きたいです。

PB235466.jpg






その後、会場で合流したいつものメンバーでアキバへ移動。
AZONEで焼き芋ガチャを一回まわして、虹子銀紙つきゲット!

PB235467.jpg






そしてよく行く中華屋で飲み会!…だけではなく、有料卓オフ会の今後の運営について会議をしてきました。
参加ルールに変更がありますので、詳細は後日I・DOLLの有料卓開催告知にて発表します。




最近、酒豪説が囁かれる虹子。

(…私はビールより日本酒がいいなぁ)

PB205455.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

冬音さんこんばんは。

近年北海道へは年末年始の帰省でしか帰っていませんが、やはり寒さのレベルが違いますよね(ーー;)
11っ子用の防寒着が不足していたんですが、今年ようやく充実させられました。
あとは雪の量が心配ですね。帰省しても庭の土が見えていてはガッカリですので(笑)




> こんばんは。
>
> 今年の北海道も寒いです(泣)。毛糸の帽子は必需品ですね~
> 帽子とポシェットと雪景色。 どんな写真になるか楽しみです。

No title

こんばんは。

今年の北海道も寒いです(泣)。毛糸の帽子は必需品ですね~
帽子とポシェットと雪景色。 どんな写真になるか楽しみです。

Re: No title

パパさんこんばんは。

ポシェットはブログで見た時に『これだ!』と思いました(*^_^*)
数が少ないみたいだったので売り切れないか心配でしたが、大丈夫でした。宝物入りは楽しいですよね!

虹子をようやく出してあげられた中華屋はいつものお店で、店員さんに写真撮られてました(笑)
虹子は酒強いとすれば、顔色変えない系ですよねきっと。冴さんよりだいぶ強そうですね…?!





> さかえ21さん、こんばんは。
> ポシェット、かわいいですね~(*≧ω≦*)ノシ。
> 中に宝物が入っているというのがまた素敵です。
>
> それから、ビールより日本酒!
> 虹子さんの酒豪説、いよいよ明らかになるのでしょうか!?
> 顔色一つ変えずに冴さんより強い、とかだったら凄いです~。
>
> ときに、今回のお店ですが、いつもの中華屋さんでしょうか?
> あそこのエビマヨが大好きなパパでした。
> また、皆さんとご一緒できるのを楽しみにしていますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
ポシェット、かわいいですね~(*≧ω≦*)ノシ。
中に宝物が入っているというのがまた素敵です。

それから、ビールより日本酒!
虹子さんの酒豪説、いよいよ明らかになるのでしょうか!?
顔色一つ変えずに冴さんより強い、とかだったら凄いです~。

ときに、今回のお店ですが、いつもの中華屋さんでしょうか?
あそこのエビマヨが大好きなパパでした。
また、皆さんとご一緒できるのを楽しみにしていますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR