虹子の休日。

さて、絶好の野撮日和の日曜日、早速虹子を連れて近場を散歩してきました。
やっぱり新しいメンバーと親睦を深めるには野撮が一番ですよね(*^_^*)

もう11月なので、秋らしいコーデで。いや~可愛いな虹子は♪

PB065323.jpg






落ち葉も目立ってきた散歩道。

PB065316.jpg







日当たりのいい場所は暖かいです。本を取り出ししばし読書(^-^)

PB065306.jpg

PB065311.jpg







虹子はどんな本が好きなんでしょうか?クラエスとは好みが違いそうですが。

PB065308.jpg








時折車や人が通ります。

PB065314.jpg







西日のよく当たる場所を求めて移動しました。クローバーとお座り虹子(*^_^*)

PB065341.jpg







『何を思っているんだろう??』と色々想像を掻き立てられるミステリアスな雰囲気の虹子。

PB065346.jpg








遠くを見るようにも見えたり。

PB065353.jpg







深く考え込んでいるように見えたり。

PB065360.jpg








不意に目が合ってしまった感じで撮ってみました。

PB065366.jpg








『…』
じっと見つめてくる虹子。こっちがどうリアクションしたものか困惑してしまいます…(ーー;)
ホントに何を考えているやら、不思議な空気を纏った虹子を前にすると、さかえ21にしては珍しく同じカットで何枚も夢中で撮っていました。
グラビア的な撮り方の方が魅力を引き出せるのかな?とか色々考えさせられました。また新しい世界が見えてきそうな感じがしてワクワクしています(´∀`)

PB065357.jpg







『あ。冴ちゃんからメールだ』

PB065371.jpg








どうやら冴さんから夕食のお誘いがあったみたいです。このまま冴さん達の家に向かう虹子でした。

PB065374.jpg





これまでのさかえ家の娘達とはまったく違った雰囲気を持った虹子。撮っているこちらを夢中にさせるオーラを持っているようです。
虹子は動きがあまり大きくない反面、微妙な表情の変化を捉えたり、カメラの設定を変えて色々試したりと新たな楽しみ方ができる子のようです(*^_^*)
今後はソロだけでなく、普段の冴さんとの何気ない日常なんかも撮っていきたいですね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

冬音さんこんばんは。

虹子は室内だと不思議ちゃんな感じの子なんですが、外ではかなり印象が違います。これだからドールと野撮はやめられませんよね!
秋コーデの似合う子なので、冬になる前にあと何回か撮りたいな~と思っています(^-^)



> こんにちは~
>
> 新人さんは、外で撮ると予想以上の表情を見せてくれますよね~
> 最近、同じ事を思いました。
> 秋コーデで落ち着いた感じ、なんだかこっちもリラックスしてきます(笑)

No title

こんにちは~

新人さんは、外で撮ると予想以上の表情を見せてくれますよね~
最近、同じ事を思いました。
秋コーデで落ち着いた感じ、なんだかこっちもリラックスしてきます(笑)

Re: No title

kunchanさんこんばんは。

お褒めいただきありがとうございます!冴さんは夏生まれの夏女、虹子h秋生まれの秋女ってとこでしょうか?
偶然の一致ですが、生まれた季節に性格が影響されたかのようで面白いですね(^-^)
冴さんだけでなく、他の子との組み合わせで撮るのも楽しそうだな~と感じた初野撮でした!





> 秋コーデの落ち着いた雰囲気、虹子さんによく似合ってますね~!
>
> 外での光の陰影はとても印象的ですね。
> 造形とメイクが映えて、びっくりするほど美しいです。
>
> これからの虹子さんの活躍が楽しみですo(^o^)o

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。

ご無沙汰です。お元気そうで何よりです(*^_^*)
虹子は静かなる酒豪説が有力視されています(笑)顔色一つ変えずに飲み続ける…みたいな?

おかげさまで久々のメイクでしたがいい味出せたと思っています!




> こんばんはぁ~
> 冴さんと友達。 飲んだら豹変設定アリですかね?
> おっとり系なのかぁ~? 真面目系かぁ~ 
> 美人キツメ系かぁ~?
>
> 角度で、表情出せるメイク凄いです!!
> 久々のメイクなはずなのに… そうとうヤリましたね!

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。

秋晴れの休日となれば行くしかないですよね(´∀`)
しかも虹子との初野撮ですから、とてもドキドキワクワクで楽しかったです!

もう少し濃い色のアイの方がいいかな?とも思いましたが、とりあえずはこのまま行きたいと思います。




> こんばんは~
>
> 早速、虹子さんを外ロケに連れて行ったんですね~ ( ´∀`)
> 落ち着いた綺麗なお姉さん的な感じで、さかえ家に居なかった感じの娘ですね。(*´∀`*)
>
> リアルアイの娘は、ロケに出ると様々な表情を観せてくれますよね。 眼に入る光の度合いによってホント色々・・・( ´∀`)
> そんな表情を撮りたくて、外ロケに出ちゃうんですけどね~ (;´∀`)

No title

秋コーデの落ち着いた雰囲気、虹子さんによく似合ってますね~!

外での光の陰影はとても印象的ですね。
造形とメイクが映えて、びっくりするほど美しいです。

これからの虹子さんの活躍が楽しみですo(^o^)o

No title

こんばんはぁ~
冴さんと友達。 飲んだら豹変設定アリですかね?
おっとり系なのかぁ~? 真面目系かぁ~ 
美人キツメ系かぁ~?

角度で、表情出せるメイク凄いです!!
久々のメイクなはずなのに… そうとうヤリましたね!

No title

こんばんは~

早速、虹子さんを外ロケに連れて行ったんですね~ ( ´∀`)
落ち着いた綺麗なお姉さん的な感じで、さかえ家に居なかった感じの娘ですね。(*´∀`*)

リアルアイの娘は、ロケに出ると様々な表情を観せてくれますよね。 眼に入る光の度合いによってホント色々・・・( ´∀`)
そんな表情を撮りたくて、外ロケに出ちゃうんですけどね~ (;´∀`)


Re: No title

こんのさんおはようございます。

ありがとうございます!虹子はおっしゃる通りそっと見ていたくなる雰囲気がありますね(*^_^*)
僕も本を読んでいる仕草をセッティングしている時間が好きだったりします。100均のつけまつげが視線を本に落としている感じにしてくれてさらにいい雰囲気にしてくれていますね。
虹子は恋愛小説とか好きそうですがどうなんでしょう?

こんのさんみたいな可愛らしいコーデが虹子に似合うと思うので、参考にさせてください!



> わぁ~!虹子さん可愛い!!
> 優しげな、ふわふわニットのコーデが似合いますね。
>
> 本を読む少女(ドール)が好きなので、どのシーンもキュンとしちゃいました。
> たしかに、クラエスさんとは違った雰囲気の本を選びそう。
> いろんな想像力をかきたててくれる子ですね。
>
> 横顔がとても美しくて、そっと見ていたくなりました。
> まつ毛もキレイ~。カスタム、凄いです。
>
> これからも、どんな表情を見せてくれるのか、楽しみですね。

No title

わぁ~!虹子さん可愛い!!
優しげな、ふわふわニットのコーデが似合いますね。

本を読む少女(ドール)が好きなので、どのシーンもキュンとしちゃいました。
たしかに、クラエスさんとは違った雰囲気の本を選びそう。
いろんな想像力をかきたててくれる子ですね。

横顔がとても美しくて、そっと見ていたくなりました。
まつ毛もキレイ~。カスタム、凄いです。

これからも、どんな表情を見せてくれるのか、楽しみですね。

Re: No title

パパさんこんばんは。

ありがとうございます!虹子はキャラ的にもコーデ的にも秋という季節が似合っているように感じます。
これまでのさかえ家になかった種類の可愛さに夢中になっております(´∀`)

冴さんへのお土産は…酒!かもしれません(笑)




> さかえ21さん、こんばんは。
>
> 虹子さん、綺麗ですね~。秋景色に映える美人さんです。
> 毛糸の帽子とケープのコーデもかわいくて素敵(≧ω≦)ノシ。
>
> 秋は少し物悲しい感じもありますが、春とはまた違った風情があっていいですよね。
> 晩秋から初冬にかけての澄んだ空気が好きだったりします。
>
> 冴さんへのお土産は四葉のクローバーでしょうか?
> お夕食会では冴さんや皆さんとどんな話題に花を咲かせるのか、続きがとっても楽しみです。
> 今後の虹子さんの活躍に期待していますね~!!

No title

さかえ21さん、こんばんは。

虹子さん、綺麗ですね~。秋景色に映える美人さんです。
毛糸の帽子とケープのコーデもかわいくて素敵(≧ω≦)ノシ。

秋は少し物悲しい感じもありますが、春とはまた違った風情があっていいですよね。
晩秋から初冬にかけての澄んだ空気が好きだったりします。

冴さんへのお土産は四葉のクローバーでしょうか?
お夕食会では冴さんや皆さんとどんな話題に花を咲かせるのか、続きがとっても楽しみです。
今後の虹子さんの活躍に期待していますね~!!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR