お姉ちゃん達の大事なもの。

さて、どうにも天気がすぐれず、久々の野撮に行くタイミングを逸し続けているさかえ21です…。
でもドル活はちゃんとやっていますよ。只今、新しい子のメイクをしては様子見をする日々です(^-^)

秋晴れを待ちつつさかえ家の娘達は思い思いに過ごしているようです。
『リコ姉ちゃんの大事!』

PA104900.jpg






『アンジェお姉ちゃんの大事♪』

PA104901.jpg







『冴姉ちゃんの大事!』

PA104902.jpg







『ママの大事!』

PA104903.jpg





メイク用の塗料を探しに近くの町まで足を伸ばしたら、ドールサイズの食玩や僅かなながらもドール用品を売っている中古屋を見つけました(*^_^*)
リコのガンプラとクラエスお母さんの洗剤はそこで見つけたものです。食品も買ってきたのでちょこちょこ登場すると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。

なかなかオサレなアイテム目白押しなディーラーさんなんですよ!ゆー爺さんとこの子達も方向性的にはアリな感じだと思います。今度一緒に行きましょう!

新しい子はPARABOXヘッド縮小+オビツ48~45ボディの予定です。冴さんの友達設定なので20歳超えてます(´∀`)
艦これの羽黒属性目指してメイク中です!

ポン酒セットは入手しておきますのでお楽しみに~!




> こんにちは~
>
> おぉ~~! いい店見つけましたね!
> 新しい子。 気になります。 今度はどの系統?
> まさか、 まさか!? DD系に手出しました? オビツでした?
> ヘッドだけDDとか、ボディだけDDとかもありますしね。
> 勿論、おススメは!!!!!!!      MDDです。
>
> とかとか。   さかえさん、とっくりと、おちょこ! 次回お会いした時は、待ってますからねぇ~
> もう売り切れちゃいましたか?

No title

こんにちは~

おぉ~~! いい店見つけましたね!
新しい子。 気になります。 今度はどの系統?
まさか、 まさか!? DD系に手出しました? オビツでした?
ヘッドだけDDとか、ボディだけDDとかもありますしね。
勿論、おススメは!!!!!!!      MDDです。

とかとか。   さかえさん、とっくりと、おちょこ! 次回お会いした時は、待ってますからねぇ~
もう売り切れちゃいましたか?

Re: No title

パパさんおはようございます。

クラエスの大事なものが、二人視線だと洗剤なのがポイントですね(笑)
お気に入りのものは個性を演出するにはとても良いですよね。
娘達の小物が際限なく増えていくのはちょっと問題ですが…(ーー;)



> さかえ21さん、こんにちは。
> お姉ちゃん達の大事なもの、それぞれの感じがよく出ていてすごく微笑ましいです。
> 中でも、リコちゃんのちっちゃいザクと、クラエスお母さんの洗剤がすごくいい味。
> アンジェリカさんのぬいぐるみは可愛らしく、そして冴さんは豪快です!
>
> ところで、新しいお嬢さん、お誕生間近なのでしょうか。すごくワクワクしています。
> お披露目を楽しみにしていますねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚

No title

さかえ21さん、こんにちは。
お姉ちゃん達の大事なもの、それぞれの感じがよく出ていてすごく微笑ましいです。
中でも、リコちゃんのちっちゃいザクと、クラエスお母さんの洗剤がすごくいい味。
アンジェリカさんのぬいぐるみは可愛らしく、そして冴さんは豪快です!

ところで、新しいお嬢さん、お誕生間近なのでしょうか。すごくワクワクしています。
お披露目を楽しみにしていますねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR