ドールショウ47 戦利品紹介

さて、オフ会に入り浸っていて、ドルショ会場には一時間ほどしか居られませんでしたが、短時間にかなり被弾してきました…(ーー;)



まず向かったのはすっかりさかえ21お気に入りの『BM BROS商会&バニラカクタス』さん。
アンジェの着ている長袖シャツはこれからの季節に長く活躍してくれそうです。
冴さんのタンクトップは長袖の上着を重ね着しやすいのでこちらも年中活躍するでしょう。プリントものはやっぱりオサレ度アップ間違いなしのアイテムです(^-^)

PA014809.jpg






続いても『BM BROS商会&バニラカクタス』さんのミリタリーシャツを二品。
まずはこちら。

PA014837.jpg






階級章等のワッペンがたくさん貼られていて雰囲気バッチリです!
生地の厚さや色も昔の戦闘服の雰囲気とよく似ていて高品質と、いい買い物でした(´∀`)

PA014839.jpg






なんとボタンホール仕様!!

PA014840.jpg







手持ちのミリタリーグッズをフル装備してみました。半長靴や戦闘帽があれば是非欲しいですね。

PA014841.jpg






二品目は空挺徽章をあしらったTシャツ。ミリタリープリントのTシャツはシリーズ化して欲しいですね!
空軍や海軍もマークがたくさんあって面白いと思います。
今回はこのミリタリーシャツを買うために会場に行ったと言っても過言ではありません(^-^)

『ハイヨーシルバー♪』 とソベル大尉ばりにキメる冴さん。

PA014844.jpg






足元はみちみちさんから頂いたサイハイソックスですが、薄くてフィット感抜群で脚のラインがキレイで良いです。

PA014843.jpg






こちらもみちみちさんから頂いた網タイツみたいなサイハイ。ミリタリー風ビキニと合わせてセクシーショットを一枚。

PA014847.jpg







普段忘れていますが、アンジェリカ、リコ、クラエスは『GUNSLINGER GIRL』のキャラドールなんですよね…(ーー;)
自分でカスタムしておいてなんですが(笑)
と言う事で、コミックス7巻とドラマCDでクラエスが着ていたのと似たノースリーブのニットをゲット!こちらも『BM BROS商会&バニラカクタス』さんで見つけました。
丈が長すぎたので少し折り込んでいますが、イメージ通りで嬉しい!

PA014833.jpg






トリエラから預けられたクマのカリグラを抱っこするの図。

PA014835.jpg







おまけでつけてもらったバンダナをスカーフ風に。

PA014848.jpg






イメージはこちら。ちなみに横のアンジェが持っている犬のぬいぐるみはいい感じのものを入手済みです。

PA014849.jpg






似ているでしょ?

PA014850.jpg







こまちとほおずきには色違いのノースリーブと、

PA014851.jpg






パンツを一着ずつ。こちらは『anela*doll』さんで購入しました。全体にゆったりした作りなので、無理なく着せられました。シンプルな作りと可愛い柄がたくさん用意されていて、選ぶのが楽しかったですよ(*^_^*)

PA014852.jpg







そして前々から買ってあげたかったほおずき用のお出かけバッグは『couleur』さんで購入。こちらもまたカラーバリエーションが豊富で迷ってしまいました。
このサイズで紐の長さを調整できる本格派!

PA014853.jpg






最後はまたまた『BM BROS商会&バニラカクタス』さんで見つけたコートです。
まだこまちしか居なかった頃に買ったコートと同じものを発見してびっくりしました。数年前にもお会いしていたんですね(°д°)
これでお揃いのコートで北海道に帰省できます(´∀`)

PA014856.jpg




今回もいい買い物ができて、新たなディーラーさんも開拓できて充実なドルショでした。
あと1、2軒回りたいところがあったんですが、イベント時間が終了。
でも気づけばいつもの如くちょろいドールおじさんでした(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お買い上げ&ご紹介下さり有難うございます

guri/bmーbrosさんおはようございます。

こちらこそ良い商品をいつもありがとうございます!おかげさまで我が家のおしゃれポイントがどんどん上がっています(^-^)
オビツ11のコートはびっくりでしたね~。最初の頃はディーラー名をあまり確認していなかったので…(ーー;)
リクエスト思いついたらコメントさせてもらいます!




> 先日はお立ち寄りくださりありがとうございました。
> 「戦利品」の写真楽しみにしておりました。カッコよく着こなしていただいて嬉しいです♪
> オビツ11のジャケットはまさかの出会い発覚で重ねて嬉しいやら驚きました。
> ミリタリーカジュアルはうちのテーマひとつでもありますので定期的に出せたらと思っております。
> 柄やアイテムなどこんなのどう?ってリクエストありましたら是非。参考にさせていただきます~

お買い上げ&ご紹介下さり有難うございます

先日はお立ち寄りくださりありがとうございました。
「戦利品」の写真楽しみにしておりました。カッコよく着こなしていただいて嬉しいです♪
オビツ11のジャケットはまさかの出会い発覚で重ねて嬉しいやら驚きました。
ミリタリーカジュアルはうちのテーマひとつでもありますので定期的に出せたらと思っております。
柄やアイテムなどこんなのどう?ってリクエストありましたら是非。参考にさせていただきます~

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。

今回は久しぶりにお客さんしてきました(´∀`)
結局全員分+αの買い物をしてしまうチョロいドールおじさんでした…。
リコには葉っぱや枝も使って偽装して、『リコを探せ!』的な企画でもやりますか(笑)




> 大変遅ればせながらこの度はドルショへのご参加お疲れ様でした!
>
> ファミリー全員に新しいアイテムが支給されたようで(´∇`)
> リコさんのミリタリーコーデは野撮で光りそうですね。
> 散財報告を拝見するのはこちらも物欲も刺激されていけません(笑)

No title

大変遅ればせながらこの度はドルショへのご参加お疲れ様でした!

ファミリー全員に新しいアイテムが支給されたようで(´∇`)
リコさんのミリタリーコーデは野撮で光りそうですね。
散財報告を拝見するのはこちらも物欲も刺激されていけません(笑)

Re: No title

thieriさんこんばんは。

お、同じディーラーさんですか。ここのOFは本当にオーナーが自由に遊べる感じのものばかりでいいですよね(´∀`)
特にほおずきが履いているチェックのパンツは気にっています。

クラエスにエロは無理ですから(笑)只今エロ要員はメイク中(ボディ未購入…)であります!



> こまちちゃんとほおずきちゃんと同じディーラーさんで
> ウチはロンT購入しました!!
> シンプルで着まわしし易そうなOFは重宝しますよね。
>
> クラエスさんのノットノースリーブ。
> せくしーになっちゃいそうなOFを巧みに着こなすクラエスさん、流石です。

Re: No title

パパさんこんばんは。
素敵なディーラーさんを開拓していくのは本当に楽しいですよね!徐々にカッコイイ系にシフトしつつあるさかえ家です(^-^)
ブーツはちょっとファッションよりすぎるアイテムかな?鎖を外せばいけそうですが。

ありがとうございます!さすが、よく見ていらっしゃる!今回は原作に近い感じにするためにクラエスのメガネを変えていたのです。
原作に似ているかは微妙なところですが、キャラの雰囲気は出せているかな?と思っています。





> さかえ21さん、こんばんは。
> ドルショでのゲットアイテム、どれも素敵です。
>
> リコちゃんのミリタリーセットが本格的でカッコイイ!
> ブーツ、ちょっとデザインがパンクっぽいですが、
> 40サイズでこんなのがありました~。
> http://www.lutsjapan.com/shop/step1.php?number=6377
>
> クラエスさん、久しぶりにシルバーフレームのメガネに戻りましたね。
> アンジェリカさんもクラエスさんも原作そのままに再現されていてすごいです。
> ぬいぐるみがかわいい(*≧∀≦*)。
>
> こまちちゃんとほおずきちゃんのお出かけスタイルもいいですね。
> 今年の秋はなかなか行楽日和に恵まれませんが、秋晴れの日に野山散策溶かしてみたいですね。

Re: No title

冬音さんこんばんは。

似てますか?ありがとうございます!まあ雰囲気くらいは似せられたかな、と思っています。
イベントは怖いですね(ーー;)あっという間に轟沈しますからね…。
でも次回はもう手に入らないかも、と思うとついつい買っちゃいます。札幌のイベントに参加するようでしたらお気を付けください!



> こんばんは~
>
> いいですね~ 似てますよ~
> ドルショでの戦利品がいっぱいですね。こういうイベントに行くと予定にない物までつい買ってしまいますよね。
> 16日には札幌でもドールイベントがあります。さすがにドルショほど大きくは無いですけど(笑) 

No title

こまちちゃんとほおずきちゃんと同じディーラーさんで
ウチはロンT購入しました!!
シンプルで着まわしし易そうなOFは重宝しますよね。

クラエスさんのノットノースリーブ。
せくしーになっちゃいそうなOFを巧みに着こなすクラエスさん、流石です。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
ドルショでのゲットアイテム、どれも素敵です。

リコちゃんのミリタリーセットが本格的でカッコイイ!
ブーツ、ちょっとデザインがパンクっぽいですが、
40サイズでこんなのがありました~。
http://www.lutsjapan.com/shop/step1.php?number=6377

クラエスさん、久しぶりにシルバーフレームのメガネに戻りましたね。
アンジェリカさんもクラエスさんも原作そのままに再現されていてすごいです。
ぬいぐるみがかわいい(*≧∀≦*)。

こまちちゃんとほおずきちゃんのお出かけスタイルもいいですね。
今年の秋はなかなか行楽日和に恵まれませんが、秋晴れの日に野山散策溶かしてみたいですね。

No title

こんばんは~

いいですね~ 似てますよ~
ドルショでの戦利品がいっぱいですね。こういうイベントに行くと予定にない物までつい買ってしまいますよね。
16日には札幌でもドールイベントがあります。さすがにドルショほど大きくは無いですけど(笑) 
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR