ドールショウ47 おるてむ卓二次会

さて、冴さんとnabetomoさん宅のアリスちゃんは気の早い二次会を初めてしまっているようですが、さかえ21は遅い昼食の後、一旦ドールショウ会場に買い物に行ってきました。軍資金が乏しいため、財布の紐は固く!と思っていましたが、ドールおじさんはちょろかった…(ーー;)
戦利品紹介は改めて上げるとして、今回は二次会の様子を上げていきます。
もちろんドール展開もありますよ(^-^)





乾杯の後、しばし飲み食いしてから冴さん登場!

P9194762.jpg






最近黒ビールがマイブームな冴さんです。
このポーズは『似合う!』と好評をいただきました(*^_^*)

P9194761.jpg






酔っ払った冴さんはまとんさん宅のメカトロウィーゴを捕獲。
『コイツ何入ってるんだろ??』

P9194763.jpg





逆さにしてガッシャガッシャ…

P9194767.jpg







『な~んだ空っぽか。つまんねーの(  ̄っ ̄)ムゥ』

P9194772.jpg






『そういや腹減ったな~♪』

P9194788.jpg







と、きたきつねさん宅の卯月ちゃんが遊びに来てくれました(´∀`)
オフ会では絡めなかったのでこれは嬉しいです。

P9194794.jpg







『お、しまむー!飲んでる?』

P9194792.jpg






親愛のしるしに絡む冴さん…。

P9194797.jpg







シャンプーチェックもぬかりなく!

P9194803.jpg








とかやってると二次会も〆!と言う事で、

P9194804.jpg






やりたい放題やって、実にいい表情の冴さん(^-^)

P9194775.jpg



今回は二次会初参加の方もいて、益々交流が拡がって楽しかったです!


…これで終われていれば最高の二次会だったんですが、帰り間際にトイレの住人になるハメに陥り、皆さんにはご心配とご迷惑をかけていまいました。すいませんでした(ーー;)
さらに近くのドラッグストアで正露丸を買おうと思ったら外国人観光客の爆買いのせいで長時間レジに並ぶハメに…。
まあ正露丸を飲んだら家まで平気だったので良しとしなきゃなんですが。
最後は大迷惑かけちゃいましたが、遊んでくれた皆さんありがとうございました!


次回は戦利品紹介の予定です。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チェルーさんこんばんは。

イベント時、冴さんには二次会で色々なポーズをとれるような安定性の高い靴を履かせるようにしています(笑)
今回も冴無双でしたよ(^-^)
しまむーもどうしてやるもんです(ーー;)




> こんばんは~
>
> 冴さんワールド全開ですな
> 飲んで漁って最後にケロッといるあたり
> 相手にしたら打ちのめされる未来が見えた
>
> しまむー・・・悪い顔してますなw

Re: No title

ステルス紳士さんこんばんは。

今回は六分の一祭りだったのに!次回は是非とも(^-^)

冴は居酒屋のビールのポスターのオファーが来ると思って待っています(笑)
あ、しまむーのシャンプーチェックは一回3000円となっております( ̄ー ̄)





> ドルショお疲れ様でした~!
>
> 今回は不参加だったのですが、特別卓の1/6勢ビッグウェーブに乗り損ねるとは…。
> 抜かった!
>
> やはり冴さんは二次会からが本番ですねw
> 新たなビール広告で飲酒が捗る!
>
> え~っと、しまむーは3000円でシャンプーチェックし放題…?

No title

こんばんは~

冴さんワールド全開ですな
飲んで漁って最後にケロッといるあたり
相手にしたら打ちのめされる未来が見えた

しまむー・・・悪い顔してますなw

No title

ドルショお疲れ様でした~!

今回は不参加だったのですが、特別卓の1/6勢ビッグウェーブに乗り損ねるとは…。
抜かった!

やはり冴さんは二次会からが本番ですねw
新たなビール広告で飲酒が捗る!

え~っと、しまむーは3000円でシャンプーチェックし放題…?

Re: No title

パパさんこんばんは。


今回は女性ユーザーの参加もあり、華やかで楽しかったですよ♪

酒の席では冴さんの独壇場ですね(^-^)オビツはスタンドなしで立ちポーズもバッチリですし。
冴さんなら絶対ウィーゴ捕まえたら中覗くだろうな~と前々から思っていたので二次会のネタとしてやってみました(笑)
しまむーのお札は別に怪しいオッサンから渡されたわけではなく、二次会の支払いのお金です。念のため(ーー;)






> さかえ21さん、こんばんは。
> ドールショウオフ卓&二次会の記事、楽しく拝見しています~(*≧∀≦*)ノシ。
>
> 豪快にジョッキを開ける冴さん、ダイナミックでいいですね~!
> あと、ウィーゴをいぢくるお茶目な冴さんが大好きです(*'ω'*)。
> そして、美少女とお札の取り合わせがインパクト大でステキ((★uωu☆))
>
> 次回の戦利品紹介も楽しみにしていますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚

No title

さかえ21さん、こんばんは。
ドールショウオフ卓&二次会の記事、楽しく拝見しています~(*≧∀≦*)ノシ。

豪快にジョッキを開ける冴さん、ダイナミックでいいですね~!
あと、ウィーゴをいぢくるお茶目な冴さんが大好きです(*'ω'*)。
そして、美少女とお札の取り合わせがインパクト大でステキ((★uωu☆))

次回の戦利品紹介も楽しみにしていますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR