ドールショウ47 おるてむ卓 2

さて、おるてむ卓会議室オフ会の後半戦です。
だんだんとカオスな時間帯になっていくのは会場でも会議室でも変わりなく、いつもの空気に安心しちゃいますね(^-^)


オフ会会場に一番乗りだった帆立さん宅のミヅキちゃんも加えて並ぶ40cmドール勢。どうしてこのサイズはどんどん集まる習性があるのか??

P9194695.jpg






体育座りが可愛い邪虎チル(´∀`)
座り方でキャラを表現するのって楽しいですよね。

P9194731.jpg







en-yasuさんはいつもの六分の一勢の展開に、なんと写真機を持ち込んでいました!
さらにこの写真機は今でも撮影可能なんだそうです!!ローテクすげーよ!

P9194710.jpg






こちらは初めて見るドールですが、en-yasuさんが連れてきたレアなヤマトの絶版ドールだそうです(°д°)
写真機といい、en-yasuさん何者なんでしょうか?!

P9194725.jpg







ユーザーが減ったと言われる六分の一ドールですが、このメンバーで集まるとそんな感じはしませんね。

P9194711.jpg

P9194712.jpg






こちらも六分の一。ママチャップトイの子でしょうか?
六分の一使いの双璧、まとんさんと、トンちゃんさん宅の合作です。う~んほっこり可愛い(´∀`)

P9194723.jpg

P9194724.jpg






まとんさん宅のマテリアちゃんは今回可愛い服を着ていました。
こまちとほおずきが遊んでもらっていました(*^_^*)

P9194727.jpg






っと可愛らしい女の子達の戯れる向こうでは気の早い二人がもう呑み始めてます(ーー;)
nabetomoさん宅随一の飲んべえであるアリスちゃんと冴さんが意気投合してしまいました…

P9194718.jpg






冴さんもう日本酒いくんですか…(ーー;)

P9194721.jpg






『じー…』

P9194722.jpg







『それちょうだい!』

P9194736.jpg






『どうぞどうぞ♪』
いい飲み仲間ができてご機嫌の冴さんでした(´∀`)

P9194738.jpg







新型モビルアーマー発見!

P9194741.jpg






ドールおじさんによじ登るママチャっ子。そこここで色々な遊びが生まれるオフ会後半戦です(^-^)

P9194747.jpg







そんなカオス空間にあって、一人黙々とマジ撮りに徹するゆうりさん。流石です。

P9194753.jpg



次回はさらにカオスな二次会編です!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR