ドールショウ47 おるてむ卓 1

さて、有料卓開催がなかったため何年かぶりにゆっくり出発したドールショウ47のレポートです。
今回は『3日乗らないただの人』のおるてむさん主催の貸会議室オフ会に誘ってもらったので、こちらがメインです。



会議室でのオフ会は初めてだったので新鮮でしたね。机や椅子を動かしていつものような配置にし、徐々にいつものメンツが集まり始めます(^-^)
主催のおるてむさん宅からは趣味全開なドレスを着たミクちゃんと、

P9194707.jpg






同じく色々けしからんドレスの智花ちゃん!
ミクちゃんは気に入ってドヤ顔で着ていますが、智花ちゃんは着せられて恥ずかしそうな感じにも見えるところがなんとも…♪

P9194703.jpg






我が家はもちろん全員参加。今回はカッコイイ系を目指してのコーデ。
冴さんには長年出番が無かったヒョウ柄のニーソを履いてもらいましたました。

P9194674.jpg






アンジェとリコはオシャレ番長邪虎丸さん宅のチルノちゃんと並んでもタメを張れるコーデであったと自負しています(笑)
今回は最近マイブームな『BM BROS商会』さん&『バニラカクタス』さんのトップスとニット帽で揃えました。

P9194691.jpg






サロペットが可愛いチルノちゃんは、サイドテールも可愛かったです。
すかさず愛でる冴さん(^-^)

P9194688.jpg







nabetomoさん宅の面々と会うのも久しぶりな気がします。

P9194675.jpg







nabetomoさん、みちみちさんがいれば当然こうなる訳で。

P9194676.jpg







こまちとほおずきも混ぜてもらいました(^-^)

P9194678.jpg






南風原さん宅の大きい子。いつも名前を聴き忘れるなあ(ーー;)
DDヘッドにAZO2ボディは一つの理想の形かと思います。

P9194679.jpg






爽やかコーデの邪虎ミクさん(´∀`)
横浜あたりで野撮したら絵になる事でしょう!

P9194680.jpg







な~なちゃんのあかりちゃんとしばし歓談。

P9194684.jpg






陽乃ゆうりさん宅からは新人ちゃん??
相変わらずJKコーデがはまるゆうり家の娘さん達です(*^_^*)

P9194685.jpg







まとんさん宅の灯里ちゃん。可愛いワンピ!劇中でも私服姿は珍しいだけに、新鮮でしたね。

P9194697.jpg








バッグにはアクアマリン!さすがARIAファンのまとんさんです(*^_^*)

P9194726.jpg







じゃんくまさん宅からはアルルちゃん。周りではなかなか見かけないですが、可愛いくて汎用性も高そうです。

P9194713.jpg







きたきつねさん宅のしまむー。ヘアアレンジってオッサンには不可能なので羨ましいです(ーー;)

P9194716.jpg






今回初めてご挨拶させてもらった、トンちゃんさん宅のミクさん。こういうウィッグって使ってみたいんですが、なかなか難しいです。
冴さんならいけるかな?

P9194717.jpg




次回、だんだんとお約束のカオスタイムに入っていきます…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

おるてむさんこんばんは。

多忙の中の卓開催感謝です!久しぶりの純一般参加で楽しかったです(^-^)
会議室オフ会の様子が分かったので、何か簡単な撮影セットでも持ち込みたいところですね。
休日がもっとできれば是非やりたいです。
冴さんはこんな感じが一番似合うかなと思ってコーデしてみました。逆にウチには智花ちゃん成分が欲しいんですよね~
冴さんじゃあ恥じらいが足りないし下の子達は事案になってしまうので…(ーー;)






> 卓に参加して頂き、ありがとうございました。
> いい感じにマッタリ卓でしたね。
>
> 冴さんの服装、我が家にはその手の担当がいないので羨ましい限り。
>
> …うちの子の服装ですか?
> たまには趣味全開でもいいかなとw

卓に参加して頂き、ありがとうございました。
いい感じにマッタリ卓でしたね。

冴さんの服装、我が家にはその手の担当がいないので羨ましい限り。

…うちの子の服装ですか?
たまには趣味全開でもいいかなとw

Re: No title

パパさんおはようございます。

メンバーのみの空間はなかなか新鮮でしたよ!
今回は会議室オフ会がどんなものか分からなかったので、家具等の大物は持ち込みませんでした。
そのかわりコーデに気合入れてみました(^-^)
もう少しボトムスにバリエーションが欲しいかな?と思いますが、あるもので頑張ってみました(笑)
お褒めいただきありがとうございます!

カオスタイムは新しい遊びが登場しますよ~


> さかえ21さん、こんばんは。
> ドールショウのオフ会レポート楽しく拝見しています。
>
> どのお嬢さんも、個性的でとっても素敵ですね~。
> 確かにおるてむさんは天才なのかもしれない…。ミクちゃん&智花ちゃん可愛い。
>
> アンジェリカさんとリコちゃん、かっこいいですね。
> 帽子とサングラスがイイ感じです。
> クラエスさんのパーカーと赤いスカートの色合いも素敵。
> 冴さんもいつものカッコよさに一層磨きがかかっている感じですね~(*'ω'*)。
>
> 恒例のカオスタイムがどんな感じなのか、今からとっても楽しみです!

No title

さかえ21さん、こんばんは。
ドールショウのオフ会レポート楽しく拝見しています。

どのお嬢さんも、個性的でとっても素敵ですね~。
確かにおるてむさんは天才なのかもしれない…。ミクちゃん&智花ちゃん可愛い。

アンジェリカさんとリコちゃん、かっこいいですね。
帽子とサングラスがイイ感じです。
クラエスさんのパーカーと赤いスカートの色合いも素敵。
冴さんもいつものカッコよさに一層磨きがかかっている感じですね~(*'ω'*)。

恒例のカオスタイムがどんな感じなのか、今からとっても楽しみです!

Re: No title

チェルーさんこんばんは。

スタジオ撮影とはまた違った雰囲気で、知り合いしか来ないと分かっている事もあり、なまらあずましかったですよ~(*^_^*)
カオスタイムは会議室→二次会と続きますのでお楽しみに!




> こんばんは
>
> 丸々1部屋貸切っての撮影会とか面白そうですな。
> 何も気にせずひたすらにゆっくりできそうですしね
>
> レポの続き楽しみにしてますね
> カオスタイムに期待!

Re: No title

しぶさんこんばんは。

会議室良かったです(*^_^*)スタジオ撮影会のような緊張感もなく、顔見知りのみでリラックスできました。
バカ騒ぎするようなメンツでもないので、今後有料卓が開催できない時は積極的に利用したいですね。

冴さんはたくさん写真撮ったんですが、絶対領域よりさらに危険な領域が写りこんだ写真ばかりでブログにはほとんど使えませんでした(笑)




> レポならびに参加お疲れさまでした
> 今回は不参加だったんですがいつも通りの楽しい雰囲気が伝わってきます(^^)
>
> さかえさんは会議室オフというのは初めてでしたか~
> 貸切で気兼ねなく出来ますし野外のように雨で中止という事も無いのでこちらでも
> 時々やってます
>
> それにしても…
> 今回は冴さんの絶対領域がちょっと眩しいです(*^_^*)

No title

こんばんは

丸々1部屋貸切っての撮影会とか面白そうですな。
何も気にせずひたすらにゆっくりできそうですしね

レポの続き楽しみにしてますね
カオスタイムに期待!

No title

レポならびに参加お疲れさまでした
今回は不参加だったんですがいつも通りの楽しい雰囲気が伝わってきます(^^)

さかえさんは会議室オフというのは初めてでしたか~
貸切で気兼ねなく出来ますし野外のように雨で中止という事も無いのでこちらでも
時々やってます

それにしても…
今回は冴さんの絶対領域がちょっと眩しいです(*^_^*)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR