ドールショウ47&オフ会お疲れ様でした!

ドールショウ47及び、オフ会で遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
最後の最後でトイレに籠るハメになろうとは(ーー;)。
…本当に無事に帰宅できてヨカッタ。゚(゚´Д`゚)゚。




『何?!このニオイ?!』

P9194805.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんおはようございます。

今回は卓主催がなかったので、何年ぶりかにゆっくり出発できて、何から何までお任せなドールショウでした(^-^)
でも会場と卓が離れてると不便ですね。その分買い物による出費は減るかもしれませんが、会えるメンバーが限られてしまうのは大きなデメリットだと感じました。
これから卓はあったりなかったりなのかハッキリしませんが、ああいった場所は貴重なので是非継続してもらいたいですね!

僕は正露丸より赤玉派だったんですが、正露丸はよく効きますね。さすが日露戦争由来の由緒正しきお薬です(^-^)


> さかえ21さん、こんばんは。
> ドールショウお疲れ様でしたd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+
>
> 今回は、有料卓なしの会場で、お餅のないお善哉のようでもありますが、
> どんな感じだったのでしょう?
> でも、会場外でのオフ会~二次会は
> いつもの感じで盛り上がったのでしょうね~(*≧∀≦*)
>
> 正露丸、よく効きますよね。パパも大変よくお世話になっています。
> 糖衣錠も悪くないですが、やっぱり昔ながらの方が良く効く気がします。
> 消毒薬っぽい臭いがすごいですが…(*'ω'*)

No title

さかえ21さん、こんばんは。
ドールショウお疲れ様でしたd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+

今回は、有料卓なしの会場で、お餅のないお善哉のようでもありますが、
どんな感じだったのでしょう?
でも、会場外でのオフ会~二次会は
いつもの感じで盛り上がったのでしょうね~(*≧∀≦*)

正露丸、よく効きますよね。パパも大変よくお世話になっています。
糖衣錠も悪くないですが、やっぱり昔ながらの方が良く効く気がします。
消毒薬っぽい臭いがすごいですが…(*'ω'*)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR