最近買ったもの

さて、すっかりサイクリストしていたお盆休みでしたが、いつもの人形者メンバーに誘ってもらい、飲み会に行ったりもしていました。
その時アゾンで買ったものと、自宅近くのホームセンターのガチャガチャでの戦果も合わせて紹介しようと思います。



先日の記事にも登場したビニール傘。実際に開閉もでき、骨もよくできています。

P8154593.jpg





まだまだ暑い日が続くのでガリガリ君が美味しいです。クラエスはコーラ味。

P8154628.jpg







リコはキウイ味をチョイス。

P8154629.jpg






珍しくソフトドリンクの冴さんですが、凄い色をした飲み物です…(ーー;)

P8154631.jpg







二つ売れ残っていたので、買わないわけにはいきませんでした(笑)
献立は『ハムカツ、ほうれん草のソテー、ミートソース、ソフト麺、牛乳』です。ソフト麺とか懐かしいなあ(^-^)
この小物を使って可愛い写真を撮れたらいいな~、と思います。

P8154623.jpg





仕事帰りの職人とおぼしきオッサンが意地になって『シルバニアファミリー』のガチャガチャを回し続ける。シュールな光景であったことでしょう…。
しかしドールハウスの中でドール達が、ドールハウスでドール遊びをしている…というシチュエーションを実現できました。



うさぎさんのお家に、ネコさんとリスさんが遊びに来たようです。

P8154633.jpg








滑り台付きのジャングルジムとブランコもゲットしました♪

P8154632.jpg








尚、リスさんが三人もいるのは、リスさんが付属しているジャングルジムがダブって三つあるからです(^_^;)
どうしてもドールハウスが欲しくて意地になって回しました(笑)

P8154634.jpg




ホント、世の中にはドールサイズのものが溢れているな~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鶏飯さんこんばんは。

金メダル級ですか!ありがとうございます!
東京オリンピックの次くらいにはドールが正式種目になりますかね?!日本代表として頑張ります!!
給食セットは一つだったら買わなかったと思います。やっぱりこういうものは人数分が基本ですよね(^-^)
次回は腰に手を当てて牛乳を飲む写真でも撮ってみますか\( •̀ω•́ )/



> こんにちは。
> 鶏飯でございます。
>
> 最後のシルバニアファミリーで遊ぶちっちゃいお二人の図。
> これは、オリンピックにドール競技があれば金メダルが獲れそうでございますな。
> 給食セットも素晴らしいの一語に尽きます。
> ソフト麺や牛乳が特に秀逸でございますな。
> また、二つあれば買わざる得ないお気持ちは、鶏飯、痛いほど解りますぞ。

Re: No title

AKIAKANEさんこんばんは。

おお!シマノで勤務経験ありですか!
もはや自転車は体の一部です!以前は自転車便ライダーを長らくやっていました。恐らくシマノさんもビックリなパーツの壊れ方を何度も経験しましたね(^-^)
自転車もバイクと同じでジャンルごとに違いがはっきりしていて面白いですよ~!




> こんにちわー
> さかえさん自転車好きなんですね?w
> 運動できますし健康にいいと思いますよ(笑)
> 自分はママチャリしか所有しておりませんがいつかマウンテンも
> 欲しいなと思いますよww
>
> 自分語りになっちゃいますが、若い頃、今の職に就く前、派遣でシマノで働いて
> いた時があったのですが、ツールドフランスに使用する自転車などとてもカッコ良くて思わず完成した品物をそのままパクって乗って帰りたい衝動にかられましたw

Re: No title

パパさんこんばんは。

懐かしいですねガリガリ君の広告!僕も空腹にビール流し込んで即死だった気が…(笑)

給食セットに合わせる学校の机と椅子が欲しいですね。figumaのが合いそうですが。
僕はソフト麺よりのびのびのラーメンとかてろんとしたうどんが好きだったりします。

シルバニアファミリーは絶対あまむすユーザーが開発チームにいるに違いありませんよね(笑)
もう可愛くて可愛くて…(><)






> さかえ21さん、こんばんは。毎日暑い日が続きますね~。
>
> ガリガリ君といえば、7月I・DOLLの2次会移動中の列車内を思い出します~。
> 車内広告を見て、あのときほどガリガリ君を美味しそうだと感じたことはありませんでした。空腹(と、のどの渇き)はまさに最高の調味料でしたね。
>
> こまちちゃんとほおずきちゃんの給食セットがかわいい~(*≧∀≦*)。
> ソフト麺とミートソース、まさに我々世代のThat's 給食!ですね。
>
> あと、ミニシルバニアファミリー!
> こまちちゃんたちにぴったりサイズで、お写真で拝見していると本当に女の子のお部屋のひとコマに見えます。
> かわいい~(*'ω'*)。

Re: No title

おかめこおろぎさんこんばんは。

ありがとうございます!ウチのちび二人は可愛いでしょ(笑)
あまむすお一人どうですか(^-^)
オビツ11は小さくても最新ボディなのでよく動きますよ!重心高いので自立は多少コツがいりますが。





> さかえ21さん、こんにちは。
>
> ちびっ子2人のお人形遊び・・・
> 反則的な可愛さです。
> ペタンコ座りが出来るのが良いですねぇ~
>
> 先日のナップサックを背負った2人・・・
> 黙って遊びに行こうとして、見つかって アッやばっ という感じが萌えました。(笑

No title

こんにちは。
鶏飯でございます。

最後のシルバニアファミリーで遊ぶちっちゃいお二人の図。
これは、オリンピックにドール競技があれば金メダルが獲れそうでございますな。
給食セットも素晴らしいの一語に尽きます。
ソフト麺や牛乳が特に秀逸でございますな。
また、二つあれば買わざる得ないお気持ちは、鶏飯、痛いほど解りますぞ。

No title

こんにちわー
さかえさん自転車好きなんですね?w
運動できますし健康にいいと思いますよ(笑)
自分はママチャリしか所有しておりませんがいつかマウンテンも
欲しいなと思いますよww

自分語りになっちゃいますが、若い頃、今の職に就く前、派遣でシマノで働いて
いた時があったのですが、ツールドフランスに使用する自転車などとてもカッコ良くて思わず完成した品物をそのままパクって乗って帰りたい衝動にかられましたw


No title

さかえ21さん、こんばんは。毎日暑い日が続きますね~。

ガリガリ君といえば、7月I・DOLLの2次会移動中の列車内を思い出します~。
車内広告を見て、あのときほどガリガリ君を美味しそうだと感じたことはありませんでした。空腹(と、のどの渇き)はまさに最高の調味料でしたね。

こまちちゃんとほおずきちゃんの給食セットがかわいい~(*≧∀≦*)。
ソフト麺とミートソース、まさに我々世代のThat's 給食!ですね。

あと、ミニシルバニアファミリー!
こまちちゃんたちにぴったりサイズで、お写真で拝見していると本当に女の子のお部屋のひとコマに見えます。
かわいい~(*'ω'*)。

No title

さかえ21さん、こんにちは。

ちびっ子2人のお人形遊び・・・
反則的な可愛さです。
ペタンコ座りが出来るのが良いですねぇ~

先日のナップサックを背負った2人・・・
黙って遊びに行こうとして、見つかって アッやばっ という感じが萌えました。(笑
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR