I・DOLL47 戦利品レポート 

さて、11日から本日までの5日間お盆休みだったさかえ21ですが、『5日間で300km乗る!』と自転車乗りスイッチが久々に入り、毎日走り込みをしていました(^-^)
総走行距離は329km。見事目標達成しました。
なのでドル活は昨日誘ってもらったいつものメンツでの飲み会と、本日の室内撮影のみ。最近野撮行ってないなー(ーー;)
では少ないですがイドル戦利品を紹介していきます。



パパさんから『SENさんのカッパ残ってますよ!』との有力情報を得て見事ゲット!パパさんありがとうございました!
黄色いカッパに昨日アゾンで買ってきたビニール傘を合わせて。リコ似合うな~(´∀`)

P8154590.jpg






このカッパを買ったら梅雨が明けてました(笑)

フードはリコにはちょっと浅いです。

P8154599.jpg







傘をさせば二人はギリギリ入れそうですね。

P8154597.jpg






既に登場しましたが、誕生日プレゼントととして冴さんに買ってきた帽子。
改めてビシッとオシャレしてみました。

P8154607.jpg







冴さん、大変気に入っているようです(^-^)

P8154610.jpg






左側には同じ素材で作った花があしらわれています。

P8154609.jpg







一回りヘッドサイズが大きいアンジェにもよくマッチします(*^_^*)

P8154615.jpg







こちらの帽子は『Cotton tail』さんで購入しました。
ディーラーさんに名刺か何かをもらいたかったんですが切らしているとのことで、代わりになんとブースの確認証をいただいてきました(笑)
次回以降も要チェックなディーラーさんがまた増えました!

P8154626.jpg








11っ子には卓にも遊びに来てくれたウサ蔵さん母娘の『うさや』で購入したナップサックを二つ。
形を整えるためにティッシュを詰めてみました。メチャクチャ可愛いです!

P8154616.jpg







同じくウサ蔵さんにいただいた、カゴに入ったじゃがいも。布でできていますが、ちゃんと芽の窪みがあり、可愛さとリアルさが絶妙のバランスで表現されています。


P8154621.jpg





財政的事情から今回のイベントでの戦利品は以上ですが、魅力的なものばかりで楽しかったです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんおはようございます。

総走行距離は319㌔でした。小学生並に日焼けしましたよ(笑)


改めてカッパと帽子の購入の時はありがとうございました!
実は帽子のディーラーさんの位置、パパさんの服の色がなければ見失っていました(笑)
SENさん、長靴作ってくれるといいな~。
秋は野撮行きたいと思っていますので、今回のアイテムが活躍しそうです!










> さかえ21さん、こんばんは。
> 5日で300キロ超ということは1日あたり60キロ以上、すごいです!
>
> 雨合羽、リコちゃんにばっちりでしたね!そして、ビニール傘が逸品です。あとは長靴があれば三種の神器そろい踏みですね(*>ー<*)。こまちちゃんとほおずきちゃんのナップサックも可愛い~。
>
> まだまだ残暑が厳しいですが、ぼちぼちと秋の行楽シーズンも射程に入ってきました。みんなでお出かけ野撮というのもいいかもですね。
>
> 次回も楽しみにしています♪

Re: No title

鶏飯さんおはようございます。

恐縮です。オビツにピッタリな帽子はなかなかないので、とびついちゃいました(*^_^*)
デザインもあまり周りでは見かけないタイプなので気に入ってます。
ナップサックはちゃんと中に物が入るので色々遊べそうでこちらも気に入ってます♪



> こんばんは。
> 鶏飯でございます。
>
> 今回は良いお買い物をされましたな。
> どれも選んだ方の目利きの確かさを感じるお品ばかり。
> 特に冴さんの帽子とちっちゃいお二人のナップザックが素敵でございます。
> これらの品物が、お出掛けしたときに活躍する様子が目に浮かんでまいります。

Re: No title

ウサ蔵さんおはようございます。

ありがとうございます。ではリコが梅雨を明けてくれたんですかね~(^-^)
相合傘ウェルカムですよ!リコは雨の日でも元気に外で遊びますので!
帽子は冴とアンジェリカだけでなくクラエスにも装備させてみたいですね。

ナップサックいいですね~!けっこう容量もありますし、色々なお出かけに活躍しそうです(´∀`)



> 先日は本当にお世話になりました!
> リコちゃん、雨空から降りてきた天使さんみたいです☆私も彼女と相合傘したいわ〜。
> 同じ帽子でも被る人で全然印象が違って見えますよね〜。冴さんはシティーガール、アンジェさんは避暑地のお嬢様って感じ?二人ともとっても素敵ですv
> ナップサックを背負ったこまちちゃんとほおずきちゃん、メチャクチャ可愛い〜(≧∇≦)お出掛けの際に活用して頂ければ幸いです♪

No title

さかえ21さん、こんばんは。
5日で300キロ超ということは1日あたり60キロ以上、すごいです!

雨合羽、リコちゃんにばっちりでしたね!そして、ビニール傘が逸品です。あとは長靴があれば三種の神器そろい踏みですね(*>ー<*)。こまちちゃんとほおずきちゃんのナップサックも可愛い~。

まだまだ残暑が厳しいですが、ぼちぼちと秋の行楽シーズンも射程に入ってきました。みんなでお出かけ野撮というのもいいかもですね。

次回も楽しみにしています♪

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

今回は良いお買い物をされましたな。
どれも選んだ方の目利きの確かさを感じるお品ばかり。
特に冴さんの帽子とちっちゃいお二人のナップザックが素敵でございます。
これらの品物が、お出掛けしたときに活躍する様子が目に浮かんでまいります。

No title

先日は本当にお世話になりました!
リコちゃん、雨空から降りてきた天使さんみたいです☆私も彼女と相合傘したいわ〜。
同じ帽子でも被る人で全然印象が違って見えますよね〜。冴さんはシティーガール、アンジェさんは避暑地のお嬢様って感じ?二人ともとっても素敵ですv
ナップサックを背負ったこまちちゃんとほおずきちゃん、メチャクチャ可愛い〜(≧∇≦)お出掛けの際に活用して頂ければ幸いです♪
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR