I・DOLL47 有料卓レポート 3

訂正あり。
thieriさん宅のマコト君とマリィちゃんの紹介のところで、左右を間違って書いていましたので訂正しました(ーー;)
thieriさんご指摘ありがとうございました&スミマセンでした!



さて、季節はすっかり夏ですが、まだI・DOLLレポートです…(ーー;)




カメラ談義に花が咲くチーム48。

冴:『…な~んか難しい話ししてるなあ(ーー;)』

P7244499.jpg





冴:『アタシは簡単なコイツでいいや♪』

P7244501.jpg






thieriさん宅の新人二人、左がマコト君。右がマリィちゃんです。
あまり大勢連れてイベントに来ないthieriさんですが、実は11っ子は大所帯になってます(笑)

P7244479.jpg







雪うさぎ?さん宅のしろこさんと、

P7244486.jpg






みうさん。この日は夏らしい装いで素敵でした(^-^)
しかし顔が暗くしか撮れてなくて申し訳ないです…。

P7244487.jpg







BECさん宅からは豪華ドレスのカンナさんと、

P7244485.jpg





いつも綺麗なストレートヘアのチルノちゃん。今回は三つ編みもしていました。

P7244496.jpg






この子はあじひらさん宅の子…?ちょっと気が強そうでしっかりしてそうですね。

P7244497.jpg





このけしからん格好の子と、

P7244494.jpg






このケモミミの子はオーナーさん不明です。二人とも美人さんですね。
MDDもいいけどDD系もいいもんです(*^_^*)

P7244495.jpg





持ち込んだ試作スツールにパパさん宅のつっきー(DDボディ)が座ってくれました(^-^)
さかえ家にはDD系が居ないため、イベント等の機会にしか寸法合わせができません…。

P7244505.jpg





ロングチャイナドレスのスリットが大変凶悪な…ではなく、見ての通り寸法はいい感じですね。
もう少し低めのものも作ってみたいです。

P7244508.jpg






このあとパパさんと買い物に回って色々予定外の出費をしたり、mionnさんと南井さんに会えたり。
その道すがら、『さかえさん!』とディーラーさんから呼び止められて振り返ると…、
なんと三蔵様と旅をするのウサ蔵さんが娘さんと二人でディーラーデビューされてました!

P7244509.jpg




様々な材料を巧みに使ったディスプレイもお見事!いつもの面々が楽しそうに遊んでますね~(*^_^*)
こちらで買ったのはナップサック。また改めて紹介しますが、11サイズで他人に差をつけたい方は注目です!

P7244510.jpg






だいぶ遅れてゆー爺さん到着!
久しぶりのひまわりちゃん!…よく見たらアルルちゃんでした(ーー;)
ヘッド変えただけですかこれ?(笑)

P7244521.jpg






撤収!

P7244538.jpg






と、撤収し始めた頃にウサ蔵さんと娘さんが遊びに来てくれました!
急遽こまちとほおずきも参加して記念撮影できました。こういうのは本当に楽しいですよね!

P7244539.jpg






大根とレンコンに興味津々(^O^)

P7244517.jpg





最後まで盛りだくさんなイベントでした(*^_^*)
『よし、二次会だ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ』

P7244512.jpg



その前に足首パーツ買わないとね冴さんは(ーー;)
このあと二次会でアキバに移動。ちょっと別行動をさせてもらってAZONEで足首パーツを買ってから合流となりました。
オビツは店に行けばパーツが確実に手に入るので助かります。余計なパーツをつけて値段が高いということもないですし。
後日全員の足首の点検と脱着を簡単にする外皮加工を済ませました。
服や靴も大事ですが、ボディの定期点検はもっと大事だと痛感したI・DOLL47でした。

次回は戦利品紹介の予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

thieriさんこんにちは。



あ!本当だ。左右逆に書いてる!スミマセン直します(ーー;)
一度全員集合の図を見てみたいですね!





> こんばんは~いつもありがとうございます(感謝!
>
> で、ですね・・・・・『マリィ』と『マコト』がですね・・・逆です(汗
> 緑眼の天パが『マコト』で、蒼目のコが『マリィ』です。
> おっしゃる通り、何気に大所帯でしてw サーセンwww

No title

こんばんは~いつもありがとうございます(感謝!

で、ですね・・・・・『マリィ』と『マコト』がですね・・・逆です(汗
緑眼の天パが『マコト』で、蒼目のコが『マリィ』です。
おっしゃる通り、何気に大所帯でしてw サーセンwww




Re: No title

ウサ蔵さんおはようございます。

遊びに来ていただきありがとうございました!各アイテムの細かい作り込みがお見事でした。
フェルトやなんかの布って可愛らしい感じに仕上がりますね!
大根とレンコン!それは二人とも大喜びしますよ!




> こんにちは〜。
> セットの撮影ありがとうございました!(うちはうっかり撮り忘れたので、記念に保存させて頂きました 笑)
> オマケに商品の紹介まで!ありがたや〜、ありがたや〜!
> 次回参加の折りは、こまちちゃんとほおずきちゃんに大根&レンコン持っていきますね♪

Re: No title

パパさんおはようございます。

交流の輪が拡がって良かったです(^-^)
DD用スツールはあのサイズでひとまず完成としようと思います。カウンターかあ。
時間があれば作りたいです!





> さかえ21さん、こんにちは。
> イベント後半では、買い物をご一緒できて、また、mionnさんをご紹介頂き、ご挨拶させて頂くことができてとても嬉しかったです~(嬉UωU)。こうして交流の輪が広がっていくのがイベント参加の醍醐味ですね!
>
> スツール、本当によかったですよ~。
> 座面の径、高さともにDD娘にベストマッチでした。
> こんなかっこいいスツールがあると、バーカウンターも欲しくなりますね。
> カウンターでショットグラスを傾ける冴さん、カッコよさそうです~。
>
> また次回お会いできるのを楽しみにしています。
> これからもよろしくお願いしま~すd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+。

Re: No title

Liquorhouseさんおはようございます。



冴さんに一眼はなんか違う気がしたので。
そうですね。どこかの学園のOBなんでしょうねきっと(笑)
でも冴さんはオビツなので、ゆいさん達の先輩なんでしょうか?
『おめーら!酒○にナメられっぱなしじゃねーか!』とゲキを飛ばしに行くかもですね(^-^)



> こんにちは~
>
> 個性がそれぞれのカメラに表れているかのような…
> いいですね、(良い意味で)テキトー感溢れる冴さん!
> やっぱり何処かの学園のOBなのかもしれません(笑)

No title

こんにちは〜。
セットの撮影ありがとうございました!(うちはうっかり撮り忘れたので、記念に保存させて頂きました 笑)
オマケに商品の紹介まで!ありがたや〜、ありがたや〜!
次回参加の折りは、こまちちゃんとほおずきちゃんに大根&レンコン持っていきますね♪

No title

さかえ21さん、こんにちは。
イベント後半では、買い物をご一緒できて、また、mionnさんをご紹介頂き、ご挨拶させて頂くことができてとても嬉しかったです~(嬉UωU)。こうして交流の輪が広がっていくのがイベント参加の醍醐味ですね!

スツール、本当によかったですよ~。
座面の径、高さともにDD娘にベストマッチでした。
こんなかっこいいスツールがあると、バーカウンターも欲しくなりますね。
カウンターでショットグラスを傾ける冴さん、カッコよさそうです~。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしま~すd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+。

No title

こんにちは~

個性がそれぞれのカメラに表れているかのような…
いいですね、(良い意味で)テキトー感溢れる冴さん!
やっぱり何処かの学園のOBなのかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

mionnさんおはようございます。

こちらこそ会場ではありがとうございました!パパさんと会うの初めてだったんですね。
ブログつながりの人同士って、普段から会ってるように錯覚しちゃいますよね。
またお会いしましょう!



> さかえ21さんこんにちは〜
> 会場では色々とお話できて楽しかったですよ。Dollghtersパパさんにご挨拶出来たのもさかえさんのお陰ですね。どうもありがとうございました m(_ _)m
> これからもイベント会場等でお会いした際にはよろしくお願いしますね。

さかえ21さんこんにちは〜
会場では色々とお話できて楽しかったですよ。Dollghtersパパさんにご挨拶出来たのもさかえさんのお陰ですね。どうもありがとうございました m(_ _)m
これからもイベント会場等でお会いした際にはよろしくお願いしますね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR