I・DOLL47 有料卓レポート 2

さて、冴さんの誕生日記事を挟みましてI・DOLL47有料卓レポートの続きをお送りします。


まずは共同主催のわらびモチさん宅のリリアちゃん。刀もオビツのものですかね?

P7244457.jpg





今回支援いただいた、まとんさん宅の雪奈さんと浴衣でツーショットいただきました(*^_^*)

P7244466.jpg








しきぶさん宅の深雪ちゃん。いつもホント可愛いですね!いやらしくないセクシーさ。さかえ家にはない要素ですね(ーー;)

P7244446.jpg







なんか神々しいマテリアちゃんは、邪虎丸先生のアレンジです♪

P7244449.jpg






この子も神姫さん??邪虎丸先生宅の子のようですが。

P7244452.jpg







邪虎丸先生宅からの大きい子は渋りん。MDDじゃないのは久しぶりですかね。
縦長のバッグがさりげなくいいセンスをアピール!さすがです(^-^)

P7244481.jpg







最近マテリアちゃんが増殖中…(ーー;)

P7244450.jpg








メカトロウィーゴも増殖中…。

P7244451.jpg







飛翔さん宅の葵依ちゃん。
葵依ちゃん可愛いよ葵依ちゃん!ただ可愛いだけじゃなく、ちょっと一癖ありそうな個性がたまりません!

P7244454.jpg






なんと!レムりん発見!こちらは樹碧さん入魂の作品です。
通り掛かる人が何人も足を止めて見ていました。マジで凄い再現度でした!

P7244453.jpg







みちみちさん宅のアスナ姉さんは今日大人しいな?と思っていたら、スタンドを忘れたようで…(ーー;)
大人しくしていればお姫様のような美少女です(笑)

P7244462.jpg







なにこれ!欲しい!ゴーカートに乗るのはみちみちさん宅のミントちゃん。

P7244463.jpg







『いつか実現したいですね~』と言っていた、オビツ48三人娘の図!!
パパさんと共に今回の遠征組、dabuwanさん宅の珠美ちゃんを迎えての冴さん、眞子さんのスリーショット!
珠美ちゃんがパラボメグヘッド+オビツ48、眞子さんがパラボアリスヘッド縮小+オビツ魔改造48くらい?、冴がオビツ03(カンナヘッド)+オビツ48です。
あまり見かけない48cmボディにセルフメイクヘッドと言う三人。こんなに早く集合できるとは思いませんでした。嬉しい!

しかも三人とも富士フィルムのカメラを手にしています。冴さんはキャラ的にコレでしょ(笑)

P7244469.jpg






珠美ちゃん可愛いです(*^_^*)

P7244475.jpg






右から。大人しそうですが頑張り屋さん?真面目そうな子です(´∀`)

P7244476.jpg







dabuwanさん、さすがのポージングです!この三人は終始スタンド無しで撮影してました。流石オビツ!
尚、冴さんは既に骨折した後ですが構わず自立させていました。オビツすげーよヽ( ̄▽ ̄)ノ

P7244489.jpg



次回、買い物組やワンフェス組も合流し始めて、益々盛り上がっていきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。

恐縮です!目に光があまり入ってませんが(ーー;)
LEDライトの導入でも検討します。
タマちゃん東京生まれですもんね。実は冴さんと同じパラボ中野店出身なんですよね(^-^)

しばらく野撮してないんで、鍛え直します!


> こんにちは~
>
> ウチの娘、可愛く撮って頂きありがとうございます。(=´▽`=)ノ
> 私はお買い物をせず、殆どの時間を喋っていたので、余り動かしていませんでしたね (;´∀`A
> お買い物は翌日、珠美の里帰りも兼ねてパラボ・ブロードウェイとアキバで・・・( ´∀`)
>
> 機会があったら、外ロケも一度ご一緒したいですね。
> またお伺いした時は、遊んで下さいね~ (=´▽`=)ノ

Re: No title

パパさんこんばんは。

今回のイベントはパパさんとdabuwanさんが来てくれたおかげで、濃かったですよッ(^-^)
スリーショットの実現と、つっきーに会えたので最高のでした!
その後、全員の足首を点検しましたが、大丈夫でした(ーー;)

ああ~!メガミデバイス調べちゃったじゃないですか~(笑)




> さかえ21さん、こんばんは。
> イベント楽しかったですね~。
> たくさんの素敵なお嬢さんたちにお会いできてとっても幸せでした(●*>∀<qp)☆
>
> 中でも、冴さん、珠美さん、眞子さんのレア・スリーショットは豪華でした!
> オビツドールのポージングの幅の広さと、バランスの良さを改めて実感です。
> やっぱりオビツ系ボディのポテンシャルは高いですね。
>
> そういえば、マテリアちゃんたちと同じメーカーさんから、マテリアちゃんとも互換性が確保された素体を用いたメガミデバイスなるものがリリースされるようです。
> ちっちゃい子たちの世界もますます広がっていきそうですね。
> 今後が楽しみです(*≧∀≦*)。

No title

こんにちは~

ウチの娘、可愛く撮って頂きありがとうございます。(=´▽`=)ノ
私はお買い物をせず、殆どの時間を喋っていたので、余り動かしていませんでしたね (;´∀`A
お買い物は翌日、珠美の里帰りも兼ねてパラボ・ブロードウェイとアキバで・・・( ´∀`)

機会があったら、外ロケも一度ご一緒したいですね。
またお伺いした時は、遊んで下さいね~ (=´▽`=)ノ

No title

さかえ21さん、こんばんは。
イベント楽しかったですね~。
たくさんの素敵なお嬢さんたちにお会いできてとっても幸せでした(●*>∀<qp)☆

中でも、冴さん、珠美さん、眞子さんのレア・スリーショットは豪華でした!
オビツドールのポージングの幅の広さと、バランスの良さを改めて実感です。
やっぱりオビツ系ボディのポテンシャルは高いですね。

そういえば、マテリアちゃんたちと同じメーカーさんから、マテリアちゃんとも互換性が確保された素体を用いたメガミデバイスなるものがリリースされるようです。
ちっちゃい子たちの世界もますます広がっていきそうですね。
今後が楽しみです(*≧∀≦*)。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR