追記アリ 冴さんの誕生日!

冴さんが『満3歳』と書いていましたが、よく調べたら『満2歳』の間違いでした…(ーー;)
冴さんゴメンネ…。



さて、I・DOLL47のレポート中ではありますが、先日7月29日の冴さんの誕生日会の様子を先に上げていきます。
早いものでさかえ家で一番後に誕生した冴さんも満2歳。本当に時間が経つのは早いですね(ーー;)
今やすっかりさかえ家のエースである冴。イベント、野撮、さかえ21との晩酌と、両足首を骨折するほどの活躍ぶりです。


今年は妹達から、色々と組み合わせが楽しめそうなデザインの帽子をプレゼントされてご機嫌な冴さん(^-^)

P7294548.jpg






すっかりお気に入りの黒ビールと普通のビールを両手に持ち、さらにご機嫌な冴さん(^-^)
『カンパーイ!!』

P7294553.jpg







『今日はとことん呑むぞ~♪』

P7294562.jpg







ガンガン呑むチーム飲んべえ…

P7294563.jpg








『私たちは先に寝ますからね』

P7294565.jpg







数時間後…。







『まったくもう…』

P7294567.jpg








さらに数時間後…。








『ママ~。おしっこ~』

P7294570.jpg







今年の冴さんの誕生日は、クラエスお母さん受難の日となりました(笑)

P7294574.jpg





以前から試してみたかった暗い部屋の演出。上手くそれっぽく見えてるでしょうか?
最後はクラエスの記事みたくなっちゃいましたが、楽しく撮影できて良い誕生日会撮影になりました(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鶏飯さん、猫飯さんこんばんは。

冴にお祝いコメントありがとうございます!益々自由気ままな冴さんにご期待下さい(笑)
『おしっこ~』はずっと温めていたネタでしたので、大変嬉しいです!これからもこのような路線でいきますので、遊びに来て下さいね!



> こんばんは。
> 鶏飯でございます。
>
> 遅くなりましたが、冴えさんのお誕生日おめでとうございます。
> 更なるご活躍を遠く西の空の下から応援しております。
>
> そして、なにより、最後のちびっ娘たちの「おしっこ」がたまりませんなあ。
> 猫飯とふたり、感動のあまり一瞬時間が止まってしまいました。
> いやはや、本当に素晴らしいものを見せていただきました。

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

遅くなりましたが、冴えさんのお誕生日おめでとうございます。
更なるご活躍を遠く西の空の下から応援しております。

そして、なにより、最後のちびっ娘たちの「おしっこ」がたまりませんなあ。
猫飯とふたり、感動のあまり一瞬時間が止まってしまいました。
いやはや、本当に素晴らしいものを見せていただきました。

Re: No title

kunchanさんこんばんは。

お祝いコメントありがとうございます!冴さんは馴染むの早かったですよ~(´∀`)
どこに行っても自然体な冴さんです。初めて実家に連れて帰った時もえらいくつろぎっぷりでしたからね(笑)
良妻賢母なクラエスとはいいコンビだと思ってます(*^_^*)
今後クラエスお母さんの白髪が増えていきそうですが…(ーー;)

さかえ家の日常で癒しになっていますでしょうか?恐縮です!
これからも楽しんで撮っていきたいと思います。




> こんにちは~
>
> 冴さん、お誕生日おめでとうごさいますc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'
> 冴さん、とても一番後に誕生したとは思えない馴染みかたですね~好い性格してます(*´∇`*)
> クラエスさんもしっかりお母さんなので大変かもしれませんが、見ていてとても癒されましたよ~(o^-^o)

Re: タイトルなし

kismetさんこんばんは。

冴にお祝いありがとうございます!
お迎えしてから3年ではなく、2年の間違いでした~(笑)
でも2年経つんだな、と改めて思いました。冴さんとはいつも晩酌しているので、もっと年数経っている気もしていますが。

こまちとほおずきはまだまだ子供ですから、こんな事もよくあるんだろうなあ~と思って撮影しました(´∀`)
次の日クラエスお母さんに怒られたかな?(笑)



> 冴さん、お誕生日おめでとうございまーす(*゚∀゚)ノ
> お迎えされてそんなに経つんですね!
> もっと最近なのかと思っていました。
>
> そしてこまちちゃんたち可愛いなぁ…(*´ω`*)
> 寝る前にジュース飲み過ぎちゃったのですね♡

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。

お祝いありがとうございます!イドルで骨折してしまった冴さんにお見舞いとして買った黒ビールですが、いたく気に入ってくれたようです(笑)
僕も最近お揃いでハーフ&ハーフにしています(´∀`)

それらしく撮れてましたか?白熱球で表現してみました。
お母さんは常に忙しいというのが再現できて嬉しいです(笑)




> 冴さん、お誕生日おめでとう !
>
> 今日はハーフ&ハーフですか?w
> クラエスさんは寝てられない・・・大変でしたね~ (;´∀`)
> 最後には、こまちゃんとほーちゃんまでがww
> 股間を押さえているこまちゃんの姿が何ともイイですね~ (*´∀`*)
>
> 暗い部屋の感じ、良く出てると思いますよ。

Re: No title

thieriさんこんばんは。

冴『眞子ありがとー!呑み過ぎ注意?でもアタシの半分は酒でできているからね。呑まないわけにはいかないのさ!』


と申しております(ーー;)
今度は酔った眞子さんの勇姿を見てみたいですね(笑)




> 眞子「冴ちゃん、お誕生日オメ!!
>   あんまり呑み過ぎちゃダメだZO!(笑
>   また一緒に遊びに行こうね~♪」

Re: No title

パパさんこんばんは。

お祝いありがとうございます!2歳の間違いだったのはご愛嬌ってことで(笑)
帽子を一緒に選んでもらってありがとうございました!敢えて今回はコーディネートせず、後のお楽しみにしました(´∀`)

白熱球のライトスタンドを廊下から照らしてみたんですが、らしく見えて良かったです。
やっとドアを生かした撮影ができて楽しかったですよ(^-^)





> さかえ21さん、こんばんは。
>
> 冴さん、お誕生日おめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
> プレゼントの帽子、とっても良くお似合いです。
> サイズ、ぴったりでしたね。
>
> 今回の寝室の演出、光の加減が絶妙で素晴らしい!
> ほんとうに、明るい廊下からこまちちゃんとほおずきちゃんが
> クラエスさんの寝室を覗いているように見えます。
> やっぱり、実物の背景は表現力が格段に違いますね。流石です~。
>
> 次の更新も楽しみにしていますね。

Re: No title

おかめこおろぎさんこんばんは。

お祝いありがとうございます!
しかし冴さんは3歳ではなく2歳の間違いでした…(ーー;)
ともかく、当初の予定とは違い自由奔放に育った冴さんですが、それがまた彼女らしくて可愛くて仕方ありません(^-^)

ママおしっこ~はせっかくドアがあるので一度やってみたかったんです。
廊下は床だけは作ってありますが、壁を作っていないのであまりドアを大きく開くと背景が残念な事になってしまうんですよね…
早く壁を作りたいです(笑)



> さかえ21さん、こんばんは。
>
> 冴さん、誕生から3年も経ってたのですね。
> 何だかすっかり 呑兵衛キャラ が定着しましたが・・・(笑
> いつも楽しそうなのが微笑ましいです。
>
> 『ママ~。おしっこ~』
> 可愛いですなぁ~
>
> しかしこのセット、ちゃんと廊下(扉の向こう)があるんですね。
> いつもの事ながら、感心致しました。

No title

こんにちは~

冴さん、お誕生日おめでとうごさいますc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'
冴さん、とても一番後に誕生したとは思えない馴染みかたですね~好い性格してます(*´∇`*)
クラエスさんもしっかりお母さんなので大変かもしれませんが、見ていてとても癒されましたよ~(o^-^o)

冴さん、お誕生日おめでとうございまーす(*゚∀゚)ノ
お迎えされてそんなに経つんですね!
もっと最近なのかと思っていました。

そしてこまちちゃんたち可愛いなぁ…(*´ω`*)
寝る前にジュース飲み過ぎちゃったのですね♡

No title

冴さん、お誕生日おめでとう !

今日はハーフ&ハーフですか?w
クラエスさんは寝てられない・・・大変でしたね~ (;´∀`)
最後には、こまちゃんとほーちゃんまでがww
股間を押さえているこまちゃんの姿が何ともイイですね~ (*´∀`*)

暗い部屋の感じ、良く出てると思いますよ。

No title

眞子「冴ちゃん、お誕生日オメ!!
  あんまり呑み過ぎちゃダメだZO!(笑
  また一緒に遊びに行こうね~♪」


No title

さかえ21さん、こんばんは。

冴さん、お誕生日おめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
プレゼントの帽子、とっても良くお似合いです。
サイズ、ぴったりでしたね。

今回の寝室の演出、光の加減が絶妙で素晴らしい!
ほんとうに、明るい廊下からこまちちゃんとほおずきちゃんが
クラエスさんの寝室を覗いているように見えます。
やっぱり、実物の背景は表現力が格段に違いますね。流石です~。

次の更新も楽しみにしていますね。

No title

さかえ21さん、こんばんは。

冴さん、誕生から3年も経ってたのですね。
何だかすっかり 呑兵衛キャラ が定着しましたが・・・(笑
いつも楽しそうなのが微笑ましいです。

『ママ~。おしっこ~』
可愛いですなぁ~

しかしこのセット、ちゃんと廊下(扉の向こう)があるんですね。
いつもの事ながら、感心致しました。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR