I・DOLL47 有料卓レポート 1

さて、先日のI・DOLL47のレポートを上げていきたいと思います。
遠征してきてくれた方、久しぶりにお会いできた方、ここ最近で常連になってくれた方等々、大変充実した時間を過ごせました。



今回は急に納期キツイ仕事が続き、さかえ家は七夕から着替えることもできず浴衣のままでの参戦となりました(ーー;)
まあ夏のイベントだしいいか(笑)
かろうじて小物を使って夏祭りっぽくしてみました。

P7244399.jpg







こまちとほおずきはヨーヨーと金魚を買ってもらったようです(*^_^*)

P7244400.jpg







冴さんはガッツリ飲んで食べての後は悪戯する気満々のようです…。

P7244404.jpg







今回はDDサイズのスツールの試作品を持ち込みました。珍しく着色仕上げにしてみました。

P7244405.jpg







共同主催のわらびモチさん宅からは、オビツドールのロザリーさん!
初めて生で見ましたが、ひれ伏したくなるほどの美しさでした!この素体ヘッド販売が待たれますね。

P7244441.jpg






今回も支援いただいたまとんさんはいつもの看板がさらにパワーアップしてました。
浴衣に貝殻で夏らしさの演出もバッチリです。

P7244408.jpg







芸が細かいen-yasuさん。オープン時間に注目です(^-^)

P7244406.jpg








遠征組のパパさん宅からは、さかえ21のリクエストに応えてもらい、つっきー参戦!
魅力的な妹系美少女です。ロングのチャイナとの組み合わせは破壊力抜群です!
会場の照明が暗すぎ、いい写真が少ないのが悔やまれますが…。

P7244428.jpg







つっきーの足元には時事ネタのお二人が…(笑)

P7244435.jpg








二度目の参加となったチェルーさん宅からは三人です。
新人のクロエ様。新人とは思えないオーラと眼光に、『様』付けで呼ばせていただくことにしました。
さかえ21は正直ビビってました(ーー;)

P7244409.jpg






同じくチェルーさん宅のスマド、エボニーちゃん。いつも元気なお祭りオンナです。冴さんと気が合いそうですね(^-^)
お酒はまだ飲めないかな??

P7244410.jpg







なんか持ち出してるし(笑)

P7244424.jpg







こちらもチェルーさん宅のスマド、A・Jちゃん。
この子、マジで可愛いです。微かに開いた口元が素敵です(´∀`)
褐色肌に真っ白いワンピに麦わら帽子がいいコントラストですね。

P7244418.jpg







左は朧気さん宅のことりちゃん。MDDの魅力をこれ以上ないくらい体現してます♪
右のBLUE FAIRY の子はどこの子だろう?この子も朧気さんの子でしょうか?
知ってる方いたら教えて下さい!

P7244426.jpg








ステルス紳士さん宅の6分の1っ子もワンピに麦わら帽子、浴衣でキメてます。

P7244427.jpg



この少し後くらいに冴さんの骨折が発覚する訳です(笑)
その2へ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鍵コメO様へ。

こちらこそ改めてよろしくお願いします!こちらからもお邪魔させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

朧気さんおはようございます。

もちろん覚えてますよ~!ことりちゃんは相変わらず可愛かったです(´∀`)
となりに写ってるbluefairyの子も朧気さんの子ですか?
もしかして暦さん…??間違ってたらゴメンなさい!




> さかえ21さん、お久しぶりです。
> ブログを見て、私やことりの事を覚えてて下さり、とても嬉しく思いました(*´∀`*)
> 以前書いていたブログは書いておらず、今は名前を変えて海外ドールのブログを書いてます。
> 今回は中々お話が出来なかったので、次回お話し出来たら嬉しいです☆また参加させて頂きますので、その時は宜しくお願いします(*^^*)

No title

さかえ21さん、お久しぶりです。
ブログを見て、私やことりの事を覚えてて下さり、とても嬉しく思いました(*´∀`*)
以前書いていたブログは書いておらず、今は名前を変えて海外ドールのブログを書いてます。
今回は中々お話が出来なかったので、次回お話し出来たら嬉しいです☆また参加させて頂きますので、その時は宜しくお願いします(*^^*)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR