I・DOLL47 ありがとうございました!

さて、昨日はI・DOLL47及び有料卓に参加された皆さんお疲れ様でした!
レポートは後日改めてお送りします。


序盤に左足首を骨折してしまった冴さんでしたが、終始上機嫌で大いに楽しんでいた様子…(ーー;)
編上げのサンダルを履いていたのでキツく結んでごまかしていたとはいえ、普通にスタンドなしで自立してポーズもとれたり、オビツの性能の高さを改めて実感しました(笑)

P7244529.jpg








二次会前にアキバのアゾンで足首パーツを買って、帰宅後に交換しましたが、右足首もチェックしたらこちらも骨折してました(ーー;)
大きい動きが多い冴さんはやはり各部にかかる負担も大きいようですね…。
修理を終え、お見舞いの黒ビールでさらに上機嫌な冴さんでした(´∀`)

P7254547.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

しぶさんおはようございます。

ハシゴ参戦お疲れ様でした!ちょうど買い物回っててあまりお話できずスミマセンでした(ーー;)
冴さんの日本酒セットは近所の酒蔵の地酒ストラップをバラしたものなんですよ。オビツ50に合わせたかのような大きさにビックリしました!





> 遅くなりましたが当日は参戦お疲れさまでした
> 慌しい参加となってしまいましたけど今回も楽しませて頂きました
> ありがとうございました(^^)
>
> 冴さんの持っているお猪口、本当に良く出来ていましたね
> ぐびっと飲むシーンは冴さんらしい一コマだと思います♪

Re: No title

ウサ蔵さんおはようございます。

イドルではディーラーと卓、両方でお話できて楽しかったです!しかも頂き物までしてしまって(´∀`)
冴さんは、酒が麻酔替わりだったんですかね(笑)
しかしこちらを気遣っていたとは!明日は冴さんの誕生日なので、存分に祝ってやらねばですね!



> イドルお疲れ様でした〜!
> 今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪いつも本当にありがとうございます!
> 冴さん、もう片方の足の痛みをさかえさんに隠すためにお酒飲んでいたのでは?な、なんて優しい子;_;完治したと聞いてホッとしています。

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。

イドルではこちらこそありがとうございました!写真までたくさん頂いちゃって。
足首は過去にリコも破損していて、ポーズが大きい子は股関節と共にけっこう負担かかるみたいです(ーー;)
冴さんは…、酒とイベント事に対する執着心の勝利かと思います(笑)



> こんにちは~
>
> I ・Doll お疲れ様でした。
> 冴さん両足首逝ってましたか~ (;´Д`)
> こういう時、オビツの部品供給良さは助かりますね。
> それにしても、骨折していながらも自立している冴さんには、ちょっとビックリしました。(@_@;)
> オビツって・・・(_ _;)

No title

遅くなりましたが当日は参戦お疲れさまでした
慌しい参加となってしまいましたけど今回も楽しませて頂きました
ありがとうございました(^^)

冴さんの持っているお猪口、本当に良く出来ていましたね
ぐびっと飲むシーンは冴さんらしい一コマだと思います♪

No title

イドルお疲れ様でした〜!
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪いつも本当にありがとうございます!
冴さん、もう片方の足の痛みをさかえさんに隠すためにお酒飲んでいたのでは?な、なんて優しい子;_;完治したと聞いてホッとしています。

No title

こんにちは~

I ・Doll お疲れ様でした。
冴さん両足首逝ってましたか~ (;´Д`)
こういう時、オビツの部品供給良さは助かりますね。
それにしても、骨折していながらも自立している冴さんには、ちょっとビックリしました。(@_@;)
オビツって・・・(_ _;)

Re: アイドールではありがとうございました。

パパさんおはようございます。


パパさんこそ遠いところを遠征していただきありがとうございました!
楽しい時間はあっという間でしたが、つっきーにも会えたし充実のイベントでした(^-^)
冴さんはずっと酒飲んでましたね(笑)
昨日も晩酌に付き合ってもらってました(*^_^*)

またイベントでお会いしましょう!

> さかえ21さん、こんにちは。
>
> 一昨日はお疲れまさでした~。
> 当日は大変お世話になりました。
>
> 冴さん無事に治ってよかったです。
> 美味しそうにお猪口を傾ける姿がとても素敵です。
> 黒ビールも美味しそう。
>
> イベントの際には、いつも楽しい時間と場所を提供してくださって
> 本当にありがとうございます。
>
> これからもよろしくお願いします!

Re: No title

しきぶさんおはようございます。

イドルお疲れ様でした~
これを期に冴さんだけでなく、全員の点検をしようと思います。
最初に、パーツの供給の問題もありオビツを選んだのは正解でした(´∀`)




> お疲れ様でした~
>
> 冴さん、片足だけでなく両方いっちゃってましたか・・・
> でもオビツボディは、パーツが潤沢で簡単に手に入るのがいいですよね~。うちなんて、DDパーツ高いから破損した箇所は殆どボルト類で修理しちゃってるしw

Re: No title

Liquorhouseさんおはようございます。


オビツとはいえけっこう破損はしますね。パーツが確実に手に入るので助かってますが。
月、火曜日と激務が確定してましたので、足首骨折したまま二日も放置はさすがにできませんでしたので、帰宅後夜中に交換しました(ーー;)



> こんにちは、この度はアイドールへのご参加お疲れ様でした。
> 冴さんなんと疲労骨折…!Σ
> タフな冴さんでもやはり日頃のアクションで蓄積されていたのですね;
> しかし早々と完治されるあたり流石です(笑)

アイドールではありがとうございました。

さかえ21さん、こんにちは。

一昨日はお疲れまさでした~。
当日は大変お世話になりました。

冴さん無事に治ってよかったです。
美味しそうにお猪口を傾ける姿がとても素敵です。
黒ビールも美味しそう。

イベントの際には、いつも楽しい時間と場所を提供してくださって
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

No title

お疲れ様でした~

冴さん、片足だけでなく両方いっちゃってましたか・・・
でもオビツボディは、パーツが潤沢で簡単に手に入るのがいいですよね~。うちなんて、DDパーツ高いから破損した箇所は殆どボルト類で修理しちゃってるしw

No title

こんにちは、この度はアイドールへのご参加お疲れ様でした。
冴さんなんと疲労骨折…!Σ
タフな冴さんでもやはり日頃のアクションで蓄積されていたのですね;
しかし早々と完治されるあたり流石です(笑)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR