I・DOLL47有料卓で会いましょう!

さて、今週末はI・DOLL47ですね!
今回は東京ビッグサイトでの開催となります。会場が広いのでさかえ家から遠い事以外はいいことずくめです(^-^)
今回もチケットぴあ等で前売り券が販売されていますので、前もって購入しておくと当日便利ですよ。


開催場所、日時は、
I・Doll VOL.47
日時:7月24日(日) 11:00 ~ 17:00
場所:東京ビッグサイト 西3ホール

となります。


有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
ドールオーナーを勝手に撮影しない、ドール撮影の妨害をしない、等の注意点も追加していますので、それらも守って参加して下さいね(*^_^*)
また、卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!

今回もわらびモチさんと共同開催しますが、共同主催及び当日の整理券確保要員も絶賛募集中です!




さかえ家も前売り券確保で準備万端です(^-^)

P7184397.jpg

もちろん二次会もありますよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いろいろとギリギリの参加表明(汗

en-yasuさんおはようございます。

いつもありがとうございます!いつもと違うメーカーのドール?!気になります!

ドルショ前の悲劇…(ーー;)無事解決して何よりでした!


> ちょうど今は盆休み前の繁忙期。
> なんとか時間を作って参加できるようにはしましたが…
> 今回も「来るだけ」参加が既に決まっております(汗)
>
> イドルということで、今回は普段とは違って
> なかなか連れてくることができないメーカーのドールが
> メインになりそうな気もします。
> まだ人選もできていないのですが。
>
> では取り急ぎ、本題のみにて。
>
> ps.ドルショ直前の「悲劇」は、
> すべて再発行してもらうことで片付きました。
> ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。

告知支援ありがとうございます!
二次会も参加可能なんですね(´∀`)ガッツリいっちゃいましょう~!



> こんばんは~
>
> 先程チケット購入して来ました~ ( ´∀`)
> 今回もお世話になります ! 宜しくお願いします !!
>
> あっ、翌日も休みを頂けたので、2次会も参加しますぅ~ (;´∀`)
>
> ※遅れ馳せながら、告知支援させて頂きました。

Re: No title

パパさんおはようございます。

当日は上手く合流できるといいですね。詳細はメールにて!
ではでは楽しみましょう!



> さかえ21さん、こんばんは。
> いよいよ今週末ですね。昨日、入場チケット入手してきました。
> 土曜日に上京する予定です。
> お会いできるの楽しみにしています。
> よろしくお願いします~(*>ω<*)ノシ

いろいろとギリギリの参加表明(汗

ちょうど今は盆休み前の繁忙期。
なんとか時間を作って参加できるようにはしましたが…
今回も「来るだけ」参加が既に決まっております(汗)

イドルということで、今回は普段とは違って
なかなか連れてくることができないメーカーのドールが
メインになりそうな気もします。
まだ人選もできていないのですが。

では取り急ぎ、本題のみにて。

ps.ドルショ直前の「悲劇」は、
すべて再発行してもらうことで片付きました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

No title

こんばんは~

先程チケット購入して来ました~ ( ´∀`)
今回もお世話になります ! 宜しくお願いします !!

あっ、翌日も休みを頂けたので、2次会も参加しますぅ~ (;´∀`)

※遅れ馳せながら、告知支援させて頂きました。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
いよいよ今週末ですね。昨日、入場チケット入手してきました。
土曜日に上京する予定です。
お会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いします~(*>ω<*)ノシ

Re: No title

まぞんさんこんばんは~!

毎度支援&『誰でもウェルカム!』看板設置ありがとうございます(^-^)
当日はどうぞよろしくお願いします!



> こんばんは~!
>
> 今回も支援させて頂きますので、よろしくお願いします!
> とか言って、当日寝坊したらゴメンなさい(^^;

No title

こんばんは~!

今回も支援させて頂きますので、よろしくお願いします!
とか言って、当日寝坊したらゴメンなさい(^^;
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR