ドルショ46池袋 二次会、戦利品紹介

さて、ドルショも終わり、二次会へと突入し、早朝から続いた祭りの総仕上げにかかる面々。
今回は大盛りが売りの店で二次会開催です。わらびモチさん、手配ありがとうございました!



まずは軽いジャブに枝豆とフライドポテト!
ビールジョッキと比べると盛具合が分かると思います(´∀`)

150718_221109.jpg




さかえ21はひたすらにポテト喰ってました。

160619_172646.jpg





大根サラダ!

160619_172653.jpg









完全に悪ノリとしか思えない唐揚げ(笑)
でも味付けは秀逸でした!

160619_174333.jpg






メインディッシュの焼きそばです。こちらも大味ということもなく、けっこう美味しかったと思います!
またいきたいと思う店でした。店の名前は…忘れた(ーー;)

160619_180419.jpg







ここからは戦利品です。
このyellowgreenさんのネックレスは控えめで上品なデザインが即気に入って購入。

P6294324.jpg








今回はとても良いディーラーさんを発見しました!
『バニラカクタス、BM BROS商会』さんという、主にMDDやMSDサイズのOFを扱っています。大変リーズナブルでデザインも良いので邪虎丸先生も食いつくほどです(^-^)
冴さん似合うな~。適度なへそチラがナイスです(*^_^*)

P6294329.jpg






夕涼み冴さん。似合いすぎでしょこれ(笑)

P6294333.jpg







同じくバニラカクタスさんのノースリーブに、きこんちさんの新作レギンスを合わせてみました。
腰周りが寂しかったので適当なチュールスカートを引っ張り出してきましたが、なかなかしっくりくるコーデにはなってないなあ(ーー;)

P6294338.jpg








リコと冴の帽子がバニラカクタスさんのニット帽で、クラエス、アンジェがアゾンさんの帽子です。
帽子はオサレポイントアップ間違いなしのアイテムですね(^-^)

P6294334.jpg








リコのシャツと冴さんのメッシュのアウターもバニラカクタスさんのものです。
こうして見るとリコもスタイリッシュにいける子ですね。新発見です(*^_^*)
ただしさかえ家の場合だと、正規適合サイズはオビツボディではないので、素材の伸縮やデザインを自己責任で判断の上購入するしかないんです。
でも気軽に試着や相談に応じてくれるので心配はいりません!

P6294335.jpg







クラエスの被っている帽子はサイズが大きすぎですね(ーー;)色は良いのですが…。
アンジェはセーラーワンピと合わせるために買いました。

P6294336.jpg








『これどう使うんだろ…??』
アゾンのワゴンセールで買いましたが、使い道模索中です(笑)

P6294340.jpg








ディーラー名を失念してしまいましたが、凝ったクレヨンも買ってきました。

P7024350.jpg








このサイズで一本ずつ作られています!
ちびっ子達は早速お絵かきするようです(*^_^*)

P7024352.jpg






愛車の車検を終えたばかりな上、タイヤも買い替え時なため、買い物は一切しないつもりでしたがご覧の有様でした…。
だが反省はしているが後悔はしていない!


今月もアイドールがあるので、愛車のタイヤにはもう少し耐えてもらいますか(><)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんばんは。

二次会のお店はアキバにもあるとの情報ですので、きっと行けますよ!
ああいう悪ノリ大好きです(^-^)

買い物は記事でも紹介した『バニラカクタス&BM BROS商会』さんを発見したことでタガが外れました(笑)
まあ想定内と言う事で…。
パパさん宅の子達にも合うものがきっとたくさんありますよ!






> さかえ21さん、こんばんは。
> 2次会楽しそうですね~。噂には聞いていましたが、量が本当にすごい!
> 唐揚げの船盛りというのも大迫力ですね~。
> ビールが進みそう(*'ω'*)。
>
> おしゃれアイテムの数々、さすがのチョイスです。
> クラエスさんのネックレス、気品があって素敵ですね~。
> 帽子も皆さんとてもよく似合っていてカッコイイです(*≧∀≦*)。
>
> ドールのためとなるとお財布の紐がついつい緩むの分かります!
> 消費不況の昨今、日本の景気回復のためと思えばきっと怖くない!!はず…。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
2次会楽しそうですね~。噂には聞いていましたが、量が本当にすごい!
唐揚げの船盛りというのも大迫力ですね~。
ビールが進みそう(*'ω'*)。

おしゃれアイテムの数々、さすがのチョイスです。
クラエスさんのネックレス、気品があって素敵ですね~。
帽子も皆さんとてもよく似合っていてカッコイイです(*≧∀≦*)。

ドールのためとなるとお財布の紐がついつい緩むの分かります!
消費不況の昨今、日本の景気回復のためと思えばきっと怖くない!!はず…。

Re: お買い上げ&ご紹介下さり有難うございます

bmーbrosさんこんばんは。

いや~ディーラー様からコメント頂くなんて初めてなもので、大変嬉しく思います!
こんな魅力的なアイテムの数々は是非紹介せねばと思い記事にさせてもらいました。
着こなしとか合ってますか?なんせ中の人はファッションに興味ナシなオッサンですのでそこが不安です(ーー;)
周りのドール仲間はリアルクローズ好きが多いので、どんどん拡めていきます!



> さかえ21様こんにちは。
> 先日のドールショウでは色々とお買い上げいただき有難うございました。
> ブログでご紹介くださったことで通常過疎気味な当方ブログにリンクで跳んできていただいてるようで重ねて御礼申し上げます。
>
> イベントでは相方バニラカクタスと二人で持ち寄り出店をしております。
> 基本大きいサイズ中心の相方と小さいのから大きい子まで雑多サイズ、しかも服から小物まであれこれ気分で色んなものに手をだしてカオスな展開の私w。
> 今回お買い上げいただいた品は私bmーbrosのものになります。
> 素敵に着こなしていただきとても嬉しいです。
> 縫製不良など不具合等ありましたらお気軽にご相談くださいね。
> 今後とも気に入っていただけるような服をお届けできるようがんばります~。

お買い上げ&ご紹介下さり有難うございます

さかえ21様こんにちは。
先日のドールショウでは色々とお買い上げいただき有難うございました。
ブログでご紹介くださったことで通常過疎気味な当方ブログにリンクで跳んできていただいてるようで重ねて御礼申し上げます。

イベントでは相方バニラカクタスと二人で持ち寄り出店をしております。
基本大きいサイズ中心の相方と小さいのから大きい子まで雑多サイズ、しかも服から小物まであれこれ気分で色んなものに手をだしてカオスな展開の私w。
今回お買い上げいただいた品は私bmーbrosのものになります。
素敵に着こなしていただきとても嬉しいです。
縫製不良など不具合等ありましたらお気軽にご相談くださいね。
今後とも気に入っていただけるような服をお届けできるようがんばります~。

Re: No title

まぞんさんこんばんは。

冴さん夏生まれなんで、いかにも『夏女!』って感じですよね!
寒いの嫌いそうですし(笑)

むむ。流石はAZONEの申し子!情報ありがとうございます(^-^)



> こんばんはー。
> 冴さん夏っぽい!(^^b
>
> アゾンのワゴンセールで手に入れられたアイテムは、元々シャツワンピとセットだったんですよ~(^^

Re: No title

おかめこおろぎさんこんばんは。

お。ウチの子よく見かけますか?嬉しいです!
大きい子はみんなセルフメイクなんで、上手い下手は別にして個性は出てるかもしれませんねえ。
以前アンジェリカとクラエスは『さかえさんにそっくり!』とのお言葉も頂いたことがあります(笑)

ありがとうございます!そうなんです。冴さんはあまり見かけない神奈ヘッドなんです。神奈やアゾンの彼女自体あまり見かけない上に、カスタムのベースにしている方はまずいませんね。
キツイ感じにならないように気をつけてメイクしました(^-^)

スケスケの服は重ね着用説浮上!ありがとうございます。試してみます~


> さかえ21さん、こんばんは。
>
> 色々なブログを徘徊していると、さかえさん家の娘さん達をよく見かけます
> さかえさん家の娘さんはすぐ分かりますねぇ~
>
> 今更ながらやっと気が付いたのですが、冴さんは神奈ヘッドカスタムだったんですね。
> 冴さん、アイホールの形状とアイメイクが相まって色っぽいです
>
> シースルーな服、ナイトウェアというよりは重ね着用な気がします
> 真っ白コーデとか、ホットパンツの上に重ねると合いそう
> これからの季節、麦藁帽もいけるんじゃないでしょうか

Re: No title

ステルス紳士さんこんばんは。

なるほど!テイクアウトを詰めながら食べればペース配分もできていいですね!
戦い方を工夫しなければ無理ゲーですよねあれは(ーー;)

ラフな格好がとにかく似合う冴さんです(´∀`)
キメるときはキメる子なので、ついつい衣装を買ってあげたくなるんですよね~
クレヨンは中身を見て速攻で買いました。ディーラー名を押さえてないのが悔やまれます…





> 山盛りのお店、量はともかく良かったですよね~。
> 先に持ち帰り分を詰めながら食べれば、ちょうど良いのかも?
>
> 冴さんの夕涼みが自然過ぎる!
> 夏の夜を満喫していますな。
>
> あのクレヨンは中身も作りこまれていたのですか…。凄いw

Re: No title

もちゃ郎さんこんばんは。

山盛りな料理の数々はもちゃ郎さんに似合いそうだな~と思いながら食べてました(笑)
また上京の際には共に一戦挑みましょう!

冴さんは髪型と性格から、ラフな格好が自然に決まります(^-^)
オンオフの切り替えがきっちりしてるのも特徴かと思います。
スケスケなのはやはり寝間着説が有力ですね。ベッドもあることだし試してみますか♪






> 「山盛り」と言う言葉しか思い付かない……
> 唐揚げも焼そばも多過ぎでしょコレw
> 完全に悪ノリし過ぎですよ!罰ゲームの域です(;´д`)
>
> 冴さんラフな格好似合いますのぅ(о´∀`о)
> ラフと言うよりオフな格好でござんすねw
> シースルーなのはネグリジェ的なあれですかね?

Re: タイトルなし

mionnさんこんばんは。

なるほど寝間着として使うのもアリなんですね。よし、黒いインナーと組み合わせて…!
クラエスの帽子はアドバイスを参考にもうひと工夫してみます(^-^)

バニラカクタスさん(ブログではBM BROS商会となっています )はシャツが一枚千円と大変オサレでお買い得ですよ~
mionnさんの娘さん達にも合うサイズがたくさんありそうでオススメです!




> お風呂上がりや寝る時にそれ一枚ふぁさっと着るんだよ冴さん。うちの子はそんな感じです(笑
>
> クラエスちゃんの帽子はもう少し後ろ寄りに被って下へ流す様な感じにするとよいかも。髪が長いので帽子をピンなどで留めてあげると落ちないですよ。
>
> バニラカクタスさんの服は良さそうですね!イベントの時チェックしてみます〜

No title

こんばんはー。
冴さん夏っぽい!(^^b

アゾンのワゴンセールで手に入れられたアイテムは、元々シャツワンピとセットだったんですよ~(^^

No title

さかえ21さん、こんばんは。

色々なブログを徘徊していると、さかえさん家の娘さん達をよく見かけます
さかえさん家の娘さんはすぐ分かりますねぇ~

今更ながらやっと気が付いたのですが、冴さんは神奈ヘッドカスタムだったんですね。
冴さん、アイホールの形状とアイメイクが相まって色っぽいです

シースルーな服、ナイトウェアというよりは重ね着用な気がします
真っ白コーデとか、ホットパンツの上に重ねると合いそう
これからの季節、麦藁帽もいけるんじゃないでしょうか

No title

山盛りのお店、量はともかく良かったですよね~。
先に持ち帰り分を詰めながら食べれば、ちょうど良いのかも?

冴さんの夕涼みが自然過ぎる!
夏の夜を満喫していますな。

あのクレヨンは中身も作りこまれていたのですか…。凄いw

No title

「山盛り」と言う言葉しか思い付かない……
唐揚げも焼そばも多過ぎでしょコレw
完全に悪ノリし過ぎですよ!罰ゲームの域です(;´д`)

冴さんラフな格好似合いますのぅ(о´∀`о)
ラフと言うよりオフな格好でござんすねw
シースルーなのはネグリジェ的なあれですかね?

お風呂上がりや寝る時にそれ一枚ふぁさっと着るんだよ冴さん。うちの子はそんな感じです(笑

クラエスちゃんの帽子はもう少し後ろ寄りに被って下へ流す様な感じにするとよいかも。髪が長いので帽子をピンなどで留めてあげると落ちないですよ。

バニラカクタスさんの服は良さそうですね!イベントの時チェックしてみます〜

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR