ドルショ46有料卓レポート 3

さて、ドルショレポも最終回となります。
今回初めてお会いした方もいたため、また新たな子達も加わって眺めているだけで楽しかったです。






またしても大集合し始める幼女達…。しかしどの子もオーナーさん不明です(ーー;)
ちょっとツン成分多めの子。『あたしちゃんとできるもん!』とか言いそうです♪

P6194262.jpg






大人しいながらも好奇心旺盛そうな子。

P6194263.jpg







不敵っ子。この子いいわ~(´∀`)
ファンタジー系の衣装を着せれば、実は百年以上生きている…な感じもいけそうです。

P6194304.jpg








ぽややんとした子。

P6194306.jpg







この子は飛翔さんが連れてきてくれた、yellowgreenさんご謹製の元気っ子ですね。

P6194303.jpg







まるでフル装備で輸送機搭乗を待っている空挺隊員です。愛らしい体勢の邪虎丸先生宅のチルノちゃん。
もはや我が卓の幼女筆頭格です(*^_^*)

P6194301.jpg







三人目が乗り、雪うさぎ?さんの美少女タワー完成!

P6194275.jpg






この子は神姫さんですかね?表情を変えるためにポン、と置かれたらなんとなくエッチィ感じになってたので一枚いただきました(笑)

P6194274.jpg







AKから合流してくれたみちみちさんとな~なさん。
ちびっ子達は戦車に興味津々。

P6194300.jpg







さすが名戦車ティーガーⅠ。大人気です(*^_^*)
いや、むっちー、それあげられないよ(^_^;)

P6194254.jpg








いやいやいや!めいちー、いくらティーガーⅠでも上面と下面の装甲は薄いんだよ~(><)

P6194280.jpg








『修正、右に2クリック、上に1クリック!』と眞子さんの適切な指示が飛びます。
やっぱり相方がいると冴さんもいちだんと楽しそう!

P6194270.jpg









武器を構えてドヤる二人(笑)

P6194311.jpg







『このカメラ撃っちゃえ♪』
撤収間際の一枚(ーー;)

P6194316.jpg




これにてイベント時間が終了。引き続きわらびモチさんが手配してくれた二次会会場へ大移動が始まりました。
これからがメインイベントな構えの人もけっこういまして、まだまだ宴は終わりません!
レポートは今回で終了です。次回は二次会の様子と戦利品紹介を簡単にしようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

おるてむさんこんばんは。

ドルショの武器合わせ楽しかったですね(^-^)
でも冴さんはスナイパーには向いてなさそうですね…。すぐ飽きて穴から這い出てどっか行っちゃいそう(笑)
退屈するとそこらの物をテキトーに撃っちゃいますよ~




> ドルショお疲れさまでした。
>
> 意図せず武器っ娘合わせになりましたけど
> 冴さんらしい快活装備でしたね。
>
> カメラ撃っちゃらめえええ!!ww

Re: No title

thieriさんこんばんは。

こちらこそいつもと変わらないカオス成分ありがとうございます!
めいちーって11っ子にはあまりいない色合いの子なので好きですよ~
むっちー、ティーガーやティーガーⅡは売るほどあるから好きなのあげるよ♪

イドルは是非とも冴、眞子さんにdabuwanさん宅の珠美ちゃんとスリーショットを実現しましょう!





> むっちー「あっ・・・!ティーガァ持って帰ってくるの忘れたデス・・・ガッデム!!」
> すっかり貰った気になっていたみたいです、すみません(汗
>
> めいちー「名前、ちゃんと書いてくれてありがとうございますなのです。」
>

> 眞子「アタシも冴ちゃんと一緒に遊ぶと楽しい♪」
> だ、そうですw
>
> いつもアザッス!

ドルショお疲れさまでした。

意図せず武器っ娘合わせになりましたけど
冴さんらしい快活装備でしたね。

カメラ撃っちゃらめえええ!!ww

No title

むっちー「あっ・・・!ティーガァ持って帰ってくるの忘れたデス・・・ガッデム!!」
すっかり貰った気になっていたみたいです、すみません(汗

めいちー「名前、ちゃんと書いてくれてありがとうございますなのです。」

眞子「アタシも冴ちゃんと一緒に遊ぶと楽しい♪」
だ、そうですw

いつもアザッス!


Re: No title

まぞんさんこんばんは。

お、流石神姫マスター!情報ありがとうございます。
僕は武装神姫ではアニメのアイネスが好きですね。フレームアームガールズと合わせて楽しそうなジャンルです。

『アタシはおるてむシステムを破壊しろって命令されただけ。何が写ってるとかカンケーないね』と、冴さんは申しております(ーー;)






> こんばんは~、ドルショお疲れ様でした!
>
> 机の間にポンと置かれた1/12っ子は神姫さんですね。
> 「天使型アーンヴァルMk.2テンペスタ」さんです(^^
>
> きっと、最後のカメラにはとてつもない軍事機密が撮影されてしまったのでしょうw
> 南無~w

Re: No title

パパさんこんばんは。

やっぱり買い物を終えた面々が加わってくると賑やかになっていきますね。
そしてMDDっ子が増殖し始めるのもこの時間帯です(*^_^*)
パラボ40+オビツヘッドのさかえ家メンバーと身長は変わらないんですが、等身がよりちびっ子なんですよね~。
まったく危険な幼女達です♪
やっぱりトップの子はあじひらさん宅の子ですかね?そんな気はしてたんですが。

二次会は高齢者軍団がガツガツ喰ってました~(´∀`)


> さかえ21さん、こんばんは。
> ドルショレポ楽しく拝見しています。
>
> ずいぶん楽しくなってきましたね~。
> たしかにちっちゃくてかわいいお嬢さんたちがいっぱいです(*'ω'*)。
> 個人的に一番上のお写真のお嬢さんが大変ツボだったりすのですが、
> もしかするとあじひらさん宅の新しい?お嬢さんかもです。
>
> 二次会もすごく盛り上がっていそうですね~。次回も楽しみにしています!

No title

こんばんは~、ドルショお疲れ様でした!

机の間にポンと置かれた1/12っ子は神姫さんですね。
「天使型アーンヴァルMk.2テンペスタ」さんです(^^

きっと、最後のカメラにはとてつもない軍事機密が撮影されてしまったのでしょうw
南無~w

No title

さかえ21さん、こんばんは。
ドルショレポ楽しく拝見しています。

ずいぶん楽しくなってきましたね~。
たしかにちっちゃくてかわいいお嬢さんたちがいっぱいです(*'ω'*)。
個人的に一番上のお写真のお嬢さんが大変ツボだったりすのですが、
もしかするとあじひらさん宅の新しい?お嬢さんかもです。

二次会もすごく盛り上がっていそうですね~。次回も楽しみにしています!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR