ドルショ46有料卓レポート 2

さて、有料卓レポートの続きいってみたいと思います(*^_^*)
この日は浅草でAKガーデンも開催されていたので、浅草で買い物してから池袋に来た人もけっこういたようです。
なので、昼を過ぎたあたりから卓の方はいっそう賑やかになっていきました。




じゃんくまさんは早速アルル投入!デフォもまた可愛いという万能っぷりヽ( ̄▽ ̄)ノ

P6194233.jpg






しきぶさん宅の深雪ちゃん、透っけ透けやぞ♪

P6194216.jpg







お久しぶりにお会いしたステルス紳士さん!
修復剤の中身はお菓子だったのか。そりゃあ艦娘も女の子ですからね?!

P6194210.jpg







こちらのミクとそに子は初めてお会いしたs-rushさん宅の子達で合ってるんだろうか?
そに子が色っぽくて好みでした(´∀`)

P6194211.jpg








こちらもお久しぶりの雪うさぎ?さん宅の三姉妹。
この圧倒的女子力…!

P6194212.jpg








ダブルヘッダーで忙しい中駆けつけてくれました、しぶさん一家。
移動販売を囲んで何やら楽しそうです(^-^)
ちゃんとドルショのパンフを持っているんですよ!

P6194215.jpg







こちらはリアルでは初めましての、チェルーさん宅のアシュリーちゃんと、

P6194223.jpg






金剛エボニーちゃん!
スマートドールを見る機会は増えてきましたが、褐色ちゃんを実際見るのは初めてでした。
二人とも可愛い!
ノーマルオビツボディでも褐色出ないかな?

P6194225.jpg





南風原さん宅の大きい子。名前が未だ分からず…(ーー;)
DDヘッドにAZO2ボディと言う、一つの理想の完成形と言えるかもしれません。

P6194240.jpg








この子はオーナーさん不明。珍しいオビツ03ヘッドカスタム?
オビツのカンナ、アゾンの彼女を含めても03ヘッドってあまり見かけません。カスタムはウチの冴さん以外見た事が無かったので、是非ご挨拶したかったんですが…(ーー;)

P6194238.jpg






武装した幼女メイドとかいう最強っぷり…!
おるてむさんはやはり天才なんだと思います♪

P6194226.jpg








拳銃が本日のオススメみたいですね(笑)

P6194228.jpg








冴さんは膝撃ちの姿勢をとってみました。オビツボディ驚異のメカニズム!

P6194239.jpg








ん?!thieriさん登場!?

P6194244.jpg








雪うさぎ?さんが意外な行動に出てました(゚д゚)
題して『美少女タワー』??

P6194245.jpg




徐々にカオスタイムへと突入するのもいつもの通りなわけで(笑)
でも前回の狭さではカオスもクソもなかったので、広さが改善されて本当に良かったと思います!
次回、さらに初めて見る色々な子達がたくさんです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ステルス紳士さんおはようございます。

こちらこそドルショではありがとうございました!
ラジコンはあれくらいのスケールのものであれば、伸ばしランナーのアンテナをつけるだけでラジコン化できるので楽しいですよ。次回作は戦車同様、大量にあるラリーカーもいいかと思っています(^-^)


赤城さんの食べるお菓子の量…。きっと問屋で買わないとならないレヴェルでしょうねぇ(笑)



> 先日はお疲れ様でした~。
> ドールズ&パンツァー素晴らしかったです!
> ラジコン大会の臨場感と会場周辺のストーリーが見事に繋がっていて、今回はミリタリー色の多い卓になりましたね。
>
> 我が家の修復バケツはお菓子なのです。
> これで赤城さんが大量消費する理由も納得なのです!

No title

先日はお疲れ様でした~。
ドールズ&パンツァー素晴らしかったです!
ラジコン大会の臨場感と会場周辺のストーリーが見事に繋がっていて、今回はミリタリー色の多い卓になりましたね。

我が家の修復バケツはお菓子なのです。
これで赤城さんが大量消費する理由も納得なのです!

Re: No title

パパさんこんばんは。

レポート見ていただきありがとうございます!
スマド気になりますよね~(´∀`)お迎えしちゃいますか?いっちゃいますか~?!



> さかえ21さん、こんばんは。
> ドルショレポート楽しく拝見しています~。
>
> どのお嬢さんも個性的で素敵です。確かにおるてむさんのお嬢さんには特別な魅力がありますね(*'ω'*)。冴さんとのツーショットがカッコイイです。
> スマートドールのお嬢さんたちも、着実に存在感を増してきましたね。
> 最近すごく興味津々だったりします~。
>
> いつも、素敵なレポートをありがとうございます。
> 次回も楽しみにしていますね。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
ドルショレポート楽しく拝見しています~。

どのお嬢さんも個性的で素敵です。確かにおるてむさんのお嬢さんには特別な魅力がありますね(*'ω'*)。冴さんとのツーショットがカッコイイです。
スマートドールのお嬢さんたちも、着実に存在感を増してきましたね。
最近すごく興味津々だったりします~。

いつも、素敵なレポートをありがとうございます。
次回も楽しみにしていますね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR