冴さんの機嫌がなおりました(´∀`)

さて、夕べむくれてしまった冴さんですが、二次会の居酒屋でテイクアウトしてきた焼きそばと枝豆、ドルショ戦利品で機嫌がなおった様子です(*^_^*)


『うむ。許してつかわす!』

P6204321.jpg

コーデを考えるなら、パンクな感じのアイテムも少し欲しくなりますね。



焼きそばと枝豆を詰めてくれたゆー爺さんに感謝です!
っと、イベントの写真の整理中なのでお茶を濁しつつ頑張って作業します(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

しきぶさんこんばんは。



いや~激しく飲み食いしましたよね(*^_^*)
高齢者テーブルの方が食旺盛だったようで(笑)また行きたいですあの店!

居酒屋ほど冴さんが輝く場所はありませんからね!こんな子と飲みたいと本気で思います(笑)



> お疲れ様でした~
> お持ち帰りのは、食べ切れなかったこっちのテーブルのせいですねw
>
> 冴さん、何か居酒屋にいそうな感じのお姉さんになってるw

No title

お疲れ様でした~
お持ち帰りのは、食べ切れなかったこっちのテーブルのせいですねw

冴さん、何か居酒屋にいそうな感じのお姉さんになってるw

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。

ダブルヘッダーお疲れ様でした!やっぱり楽しすぎる飲み会でしたね(^-^)
何やら新たな世界への扉を開けたようですね(笑)
初めて原宿に行きたくなりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




> お疲れ様でした!
> あまりお話しできませんでしたが、次回もまた遊んでください。
> よかったら、原宿のパフォーマンスも見に来てください(笑。
> だいたい晴れてる金曜日に、竹下口の付近でやってます(汗。
> ではでは。

No title

お疲れ様でした!
あまりお話しできませんでしたが、次回もまた遊んでください。
よかったら、原宿のパフォーマンスも見に来てください(笑。
だいたい晴れてる金曜日に、竹下口の付近でやってます(汗。
ではでは。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR