ドールショウ46参加お疲れ様でした!

さて、まだ三次会で飲んでいるメンバーもいるみたいですが…(笑)
今回も楽しい時間を一緒に過ごして頂いた皆さん、ありがとうございました!有料卓レポートは後日改めてあげていきます。





『…(  ̄っ ̄)ムゥ』

P6194319.jpg



今回の二次会は飲み屋が狭いため、駅のコインロッカーに置いていかれた冴さん。
楽しみにしていた二次会に参加できず、むくれています…(ーー;)
ごめんよ冴さん。似合いそうなTシャツやニット帽買ったから機嫌直してよ~(><)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チェルーさんこんばんは。

楽しんでいただけて何よりでした。僕は途中買い物で居ませんでしたが(ーー;)
スマドオーナーはウチの卓にいないので新鮮でした。キャラにマッチしたコーデも可愛かったですよ~!
アシュリーちゃんの微かなオープンマウスな表情がツボでした。
また遊びに来て下さいね!




> こんばんは チェルーです
>
> 昨日はありがとうございました
> すごく楽しい時間を過ごせました
> (展開させてもらった後完全にフリーズしてましたが・・・
>
> また次回もよろしくおねがいしますね

No title

こんばんは チェルーです

昨日はありがとうございました
すごく楽しい時間を過ごせました
(展開させてもらった後完全にフリーズしてましたが・・・

また次回もよろしくおねがいしますね
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR