ドールショウ有料卓で会いましょう!

さて、早いものであっという間に今週末は池袋ドールショウですね!
もちろん今回も有料卓オフ会を開催します(^-^)
今回はわらびモチさんと主催しますが、例によって共同主催、整理券確保の支援要員も随時募集中です!
池袋会場は前回の惨状から若干不安要素はありますが、改善されることを願って(笑)

ドールショウ46夏池袋 2016年6月19日(日)池袋 サンシャインシティDホール 11:00-16:00 入場料1000円 先に入場が出来る整理券は+1000円で朝8時頃から限定販売(番号ランダム)15時から無料



有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
ドールオーナーを勝手に撮影しない、ドール撮影の妨害をしない、等の注意点が追加されていますので、必ず目を通して参加して下さいね(*^_^*)
また、卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!




『二次会楽しみだな~♪』

P6134172.jpg


もちろん二次会もありますよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: また直前に参加表明(汗)

en-yasuさんこんばんは。

明日は狭いことが予想されますが、よろしくお願いします!



> ご無沙汰しております。
> 明日(!)は悩んだ末、池袋で一日過ごすことにしました。
> なので普通に参加表明させていただきたいと思います。
> ただ…池袋なので「セット」を用意できない、
> 用意してもたぶん展開できないことがわかっているので、
> かなり軽装で参加すると思います。
> ともあれ、よろしくお願いします。
>
> #URLが普段と違っているのは、お察しください…

Re: No title

パパさんこんばんは。
いつも告知支援ありがとうございます(^-^)

明日は楽しんできます!







> さかえ21さん、こんばんは。
>
> 今週末はいよいよドルショですね~。
> お会いできないのが残念ですが、応援しています!
>
> レポート楽しみにしていますね~(*'ω'*)。
> 次こそは上京できるように頑張ります!!

また直前に参加表明(汗)

ご無沙汰しております。
明日(!)は悩んだ末、池袋で一日過ごすことにしました。
なので普通に参加表明させていただきたいと思います。
ただ…池袋なので「セット」を用意できない、
用意してもたぶん展開できないことがわかっているので、
かなり軽装で参加すると思います。
ともあれ、よろしくお願いします。

#URLが普段と違っているのは、お察しください…

No title

さかえ21さん、こんばんは。

今週末はいよいよドルショですね~。
お会いできないのが残念ですが、応援しています!

レポート楽しみにしていますね~(*'ω'*)。
次こそは上京できるように頑張ります!!

Re: No title

まぞんさんこんばんは。
支援感謝します!当日よろしくお願いします~

冴さんの格好はふらいんぐうぃっちの茜お姉ちゃんを真似てみました(´∀`)
予想通り似合ってます♪




> こんばんは~!
> 今回も支援させて頂きます!・・・頑張って朝起きれたら!
>
> 冴さん、迷彩×ジーンズがお洒落っすな!(^^ノ

No title

こんばんは~!
今回も支援させて頂きます!・・・頑張って朝起きれたら!

冴さん、迷彩×ジーンズがお洒落っすな!(^^ノ
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR