ほおずきの誕生日

さて、さかえ家では梅雨入りの時期は、ほおずきの誕生日でもあります。
ということで先日8日のほおずきの誕生日会の様子です。


今年もPARABOXで可愛いワンピースがあったので、レース付きの靴下も一緒に買ってきました。
PARABOXはほおずきのイメージにぴったりな服が多いように思いますね(^-^)

『ほーちゃん可愛い!』こまちとヘンリエッタも絶賛です。

P6084159.jpg







靴下もポイント高いですが、黒いので撮影の後に一応白い靴下に履き替えました。

P6084160.jpg







今年は二人で話し合った結果、普段滅多にクラエスお母さんのお許しが出ないポテチやカップ麺が食べたいということになったようです(´∀`)
ガサガサガサ…、とお皿にあけていきます。

P6084162.jpg








お姉ちゃん達も一緒にお菓子パーティー!
冴さんはじゃがりことチキンラーメンで一杯やってます。さかえ21もたまにチキンラーメンをそのままガリガリとかじりながらビール飲んでます(笑)

P6084168.jpg


P6084164.jpg



こんな感じで楽しい夜を過ごしました。
さかえ21も、カップ麺やコーラ、ポテチ等に憧れていた子供時代を思い出しながら書いた記事でした(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鶏飯さんこんばんは。

ほおずきにお祝いコメントありがとうございます!
我が家の団欒が少しは癒しになりましたでしょうか?嬉しく思います。
やっぱり冴さんにはジャンクな食べ物が似合いますね(笑)今度久しぶりに冴さんとお揃いで、チキンラーメンをつまみに一杯やろうと思います。

週末のドルショでは89式と新砲塔チハをネタに仕込もうと思いますので、お楽しみに!



> こんにちは。
> 鶏飯でございます。
>
> ほおずき様のお誕生日おめでとうございます。
> プレゼントのお洋服も、爽やかなお色でとても素敵でございますな。
>
> 冴様のお酒のあてがチキンラーメン(未調理)とは。
> これまた通でございます。
>
> そして何よりは、疲れたときにたどり着きました、こちらの皆さまの団欒風景。
> これほど癒されるものはございませぬ。

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!
ポテチはリラックマのシリーズと思われます。サイズがピッタリでナイスですよね(´∀`)

チキンラーメンでビール美味いですよね!
僕はつまむものがなくて、引き出しを開けたらたまたまチキンラーメンがあった…というのがきっかけです(笑)





> 遅れ馳せながら、ほおずきちゃんお誕生日おめでとう ! ( ´∀`)
> いやぁ~ さかえ家の団欒は、何時観ても和む~(*´∀`*)
> ポテチ開けてる2人、カワイ過ぎですね~
>
> チキンラーメンは、私もやってましたねw
> 私は袋を開ける前に砕いてました~
> ベビースターと比べると味が濃いので、ビールに合うんですよね~ww (≧∇≦)

No title

こんにちは。
鶏飯でございます。

ほおずき様のお誕生日おめでとうございます。
プレゼントのお洋服も、爽やかなお色でとても素敵でございますな。

冴様のお酒のあてがチキンラーメン(未調理)とは。
これまた通でございます。

そして何よりは、疲れたときにたどり着きました、こちらの皆さまの団欒風景。
これほど癒されるものはございませぬ。

No title

遅れ馳せながら、ほおずきちゃんお誕生日おめでとう ! ( ´∀`)
いやぁ~ さかえ家の団欒は、何時観ても和む~(*´∀`*)
ポテチ開けてる2人、カワイ過ぎですね~

チキンラーメンは、私もやってましたねw
私は袋を開ける前に砕いてました~
ベビースターと比べると味が濃いので、ビールに合うんですよね~ww (≧∇≦)

Re: No title

パパさんこんばんは。
ほおずきのお祝いありがとうございます!
百均のおもしろ消しゴムは少し引いた写真だとちゃんとお菓子に見えて重宝してます(^-^)
会社の観光で行った横浜の日清カップラーメンミュージアムで、チキンラーメン消しゴムとカップ麺ストラップを買ったのが役に立ちました。
物販コーナーで見つけた時、密かに一人だけテンションMAXだったのはヒミツです(笑)





> さかえ21さん、おはようございます。
> ほずきちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
> エメラルドグリーンのワンピースがとっても素敵です。
>
> 他の方も仰っておられますように、ドールサイズお菓子コレクションがとっても充実していて楽しそうです~。いろんな種類があるんですね。カップ麺やチキンラーメンまで、驚きです(*'ω'*)。
>
> ドールルームのパワーもあって、空間がとても引き立ちますね。
> 楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきます。
> ほおずきちゃん、本当におめでとう~。

Re: No title

もちゃ郎さんこんばんは。
ほおずきにお祝いありがとうございます!
自分の昔の憧れをネタにしてみました。腕が振るえずクラエスはちょっと寂しいかもです…?

冴さんはすっかりビールキャラが定着しましたね(´∀`)
この前の二次会ではnabetomoさんと乾杯してましたので、今度はもちゃさんとも是非!



> ほおずきちゃんお誕生日おめでとうでござる!!
> ポテチにカップ麺とはなかなかリーズナブルw
> 某も小さい頃は……何食べてたか思い出せません\(^o^)/
> 冴さんのいつも片手にビール持ってる姿が自分を見てるようで親近感w
>
> ちょくちょくコメ下さるのに返答遅くなって本当申し訳ない(-_-;)

Re: No title

しぶさんこんばんは。

お祝いありがとうございます!
ほおずきのワンピは普通の製品なので、本店でも売ってると思いますよ(*^_^*)

冴さんのビールはすっかり定着しましたね(笑)
最近よく晩酌に付き合ってもらってます。
チキンラーメンはベビースター的な感じで?ただしかなりしょっぱいですが…




> おはようございます
> ほおずきちゃん、お誕生日おめでとうございます
> このワンピース、確かに可愛いですね♪
> 自分も欲しくなりました(^^;)
>
> 冴さんとビールって何か似合いますよね(^^;)
> チキンラーメンがそのままでおつまみになるのって知りませんでした~

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
お祝いありがとうございます!

クラエスお母さんは健康志向なので、ジャンクフードはあまり口にしないと思われます(笑)
箱のお菓子とジュースは百均の『おもしろ消しゴム』なので探して見てください!
じゃがりこはストラップ、チキンラーメンとカップ麺は日清のカップラーメンミュージアムで買いました(*^_^*)
世の中ドールサイズのものに溢れてますね~



> こんにちは~
>
> ほおずきちゃんお誕生日おめでとうございます!
> 普段ポテチやカップラーメン制限されてるんですね…;
> この日ばかりは存分に堪能してほしいものです(^^
>
> というか1/3サイズのお菓子群…
> ウチとしても欲しすぎます(笑)

No title

さかえ21さん、おはようございます。
ほずきちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
エメラルドグリーンのワンピースがとっても素敵です。

他の方も仰っておられますように、ドールサイズお菓子コレクションがとっても充実していて楽しそうです~。いろんな種類があるんですね。カップ麺やチキンラーメンまで、驚きです(*'ω'*)。

ドールルームのパワーもあって、空間がとても引き立ちますね。
楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきます。
ほおずきちゃん、本当におめでとう~。

No title

ほおずきちゃんお誕生日おめでとうでござる!!
ポテチにカップ麺とはなかなかリーズナブルw
某も小さい頃は……何食べてたか思い出せません\(^o^)/
冴さんのいつも片手にビール持ってる姿が自分を見てるようで親近感w

ちょくちょくコメ下さるのに返答遅くなって本当申し訳ない(-_-;)

No title

おはようございます
ほおずきちゃん、お誕生日おめでとうございます
このワンピース、確かに可愛いですね♪
自分も欲しくなりました(^^;)

冴さんとビールって何か似合いますよね(^^;)
チキンラーメンがそのままでおつまみになるのって知りませんでした~

No title

こんにちは~

ほおずきちゃんお誕生日おめでとうございます!
普段ポテチやカップラーメン制限されてるんですね…;
この日ばかりは存分に堪能してほしいものです(^^

というか1/3サイズのお菓子群…
ウチとしても欲しすぎます(笑)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR