やっとドルパレポ 2

さて、昨夜には更新するつもりだったんですが、仕事でミスして遅くまで作業するはめになり更新できませんでした(ーー;)
まあ自業自得なんで仕方ないですね(笑)
気を取り直してドルパレポ最終回をあげていきます!




滑り台卓は滑り台を滑らないと始まらない!
今年もボークスのイベントで滑り台を占拠するさかえ家オビツっ子軍団。

P5054067.jpg

P5054071.jpg







最近人形者界隈でも増殖しているガルパンオジサン。
こちらはでぃあずさん宅の西住殿コスプレの雪歩ちゃん。傘まで持ってます(^-^)

P5054032.jpg






キタ━(゚∀゚)━!
おるてむさん宅の智花ちゃん!なんか最近おるてむさんちの子にやられっぱなしです…

P5054038.jpg






夏を先取り?爽やかなコーデで隙なし!

P5054039.jpg







っと、クールTさんが茉莉花ちゃんを連れて訪ねて来てくれました(^-^)
前からこの子を直に見てみたかったので嬉しかったです!

P5054044.jpg






ぽやん、としたマイペースそうな独特の雰囲気です。一番ヘッドの魅力が大いに生かされてますね。
なんか色々とコスプレさせて遊びたくなる子でした(笑)
クールTさんわざわざありがとうございました!

P5054047.jpg







ポーズを変更させるためにちょっと深雪ちゃんの脇に腰掛けさせただけだったんですが…。
ドールおじさん達に寄ってたかって変な事をさせられるアンジェリカ(笑)
飲み屋の暖簾の図(ーー;)

P5054063.jpg







ふらいんぐうぃっちの木幡茜ちゃん…ではなく、今日は箒持参の冴さん。
外見以外は茜お姉ちゃんとそっくりな冴さんです(笑)

P5054076.jpg





ギリギリになってから知り合いのディーラーさんへ挨拶に。
Rose lapinのふみよさんは今回『浴衣屋ろぜらぱん』と言う事で浴衣を主にしていました。
左の蘭ちゃんはこの日が誕生日とのことで、冴さんとお祝いしました(^-^)

P5054093.jpg






ユキノヘッドのべっぴんさん!
ふみよさんの相方さん(名前聞くの忘れちゃいました…)メイクだそうで、女性のヘッドメイクは我々オッサンとは全く違いますね(笑)化粧をした経験の有無がこの差を生んでいるのか…(ーー;)

P5054083.jpg






方向性が違うメイク、っということにしておこうと思います(笑)
このあと冴さんで実演を交えてのオビツボディ販促運動をして別れました。

P5054086.jpg







今日がイベントデビューだったヘンリエッタも満足そうで良かったです。

P5054117.jpg





『ちっ。リーチすら来ねーぞシゲ(`・ω・´)』

P5054120.jpg






と、冴さんがビンゴを諦めたころ…、

P5054119.jpg








なんとみちみちさんがビンゴ!同じ卓で当たってるところを初めて見ました(゚д゚)!

P5054122.jpg







早速飛んでくるHENTAI(笑)
これ以降の所業は掲載自粛します(笑)

P5054126.jpg







そしてまたしてもビンゴ!今度はわらびモチさんでした。
貴重な場面を二回も見れて楽しかったです。

P5054129.jpg






次の日が仕事の人がほとんどだったため、軽く二次会…のつもりが結局いつもの終電近くコースでした(笑)
連日のイベント&飲み会で完全燃焼したさかえ家一同。
二日間遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!

P5054141.jpg







そして例年ドールイベントと子供の日が重なるため、申し訳程度の鯉のぼりでお茶を濁される男の子チーム…(ーー;)
ごめんよ…

P5054143.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

クールTさんこんばんは。


改めまして、ドルパではありがとうございました!茉莉花ちゃんはやっぱり可愛かったです(^-^)
もうちょっと無表情なイメージがあったんですが、思っていたより柔らかい表情に癒されました。やっぱり実際目にすると印象が違いますね。
ガルパンつながりならしきぶさん、ラッシュさんが僕らの卓にいますので、ドルショ&イドルでは是非是非間違って参加して下さい(笑)






> 今更ですが、ドルパレポ記事にうちのまりりん載せていただきありがとう
> ございます^^一度にさかえさんたくさんの娘さんに会えてよかったです。
>
> あの卓は活気がありすぎてなかなか行きずらいですが、でぃあずさんとか
> しきぶさんとか少しだけパイプができたのもあってなんとか顔出せましたよ。
> 超チキン野郎なのでいつも逃げ腰です(爆)
> そんな感じなのでドルパの卓事態そんなに顔を出す人間ではないのですが
> まちがって(笑)卓に参加したりするさいにはまたよろしくお願いします。

No title

今更ですが、ドルパレポ記事にうちのまりりん載せていただきありがとう
ございます^^一度にさかえさんたくさんの娘さんに会えてよかったです。

あの卓は活気がありすぎてなかなか行きずらいですが、でぃあずさんとか
しきぶさんとか少しだけパイプができたのもあってなんとか顔出せましたよ。
超チキン野郎なのでいつも逃げ腰です(爆)
そんな感じなのでドルパの卓事態そんなに顔を出す人間ではないのですが
まちがって(笑)卓に参加したりするさいにはまたよろしくお願いします。

Re: No title

あずちさんこんばんは。

遠征二連戦お疲れ様でした!麻子ちゃんのクオリティ高くて見事でしたよ(^-^)
改造記事読みましたが、接着であの表情を出してたんですね!本当に眠そうでした(笑)




> お疲れ様です。
>
> こちらの卓は、相変わらず楽しそうですね。
> 少しおじゃましてから、うちの子放置プレイしてました。
>
> また機会があればよろしくお願いします。

No title

お疲れ様です。

こちらの卓は、相変わらず楽しそうですね。
少しおじゃましてから、うちの子放置プレイしてました。

また機会があればよろしくお願いします。

Re: No title

まぞんさんこんばんは。

雪奈ちゃんは『賢そう』ってのがミソですね(笑)
ウチの冴さんもじっとしてればキリッとした美人ですから(^_^;)

もう次のイベントですよね。今回も有料卓開催しますので、遊びましょう!





> こんばんは~!
> コメント遅れてごめんなさい~(><
>
> 雪奈も可愛く、賢そうな感じに撮って頂きありがとうございます!(^^v
>
> もうすぐの2週間後にドルショですね!
> また遊びましょう~(^^

No title

こんばんは~!
コメント遅れてごめんなさい~(><

雪奈も可愛く、賢そうな感じに撮って頂きありがとうございます!(^^v

もうすぐの2週間後にドルショですね!
また遊びましょう~(^^

Re: タイトルなし

ふみよさんこんばんは。
こちらこそいつもお邪魔させてもらってありがとうございます!
いつかお迎えさせてみせますオビツドール!(笑)
またお会いしましょう(^-^)



> こんにちは、ドルパお疲れ様でした(*≧∀≦*)
> 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪そしていつも綺麗に写真を撮って頂けてありがとうございます!(*^◯^*)
>
> 色々お話できてとても楽しかったです〜(=´∀`)人(´∀`=)差し入れもありがとうございます!
>
> またイベントでお話できたら嬉しいです!♪

こんにちは、ドルパお疲れ様でした(*≧∀≦*)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪そしていつも綺麗に写真を撮って頂けてありがとうございます!(*^◯^*)

色々お話できてとても楽しかったです〜(=´∀`)人(´∀`=)差し入れもありがとうございます!

またイベントでお話できたら嬉しいです!♪

Re: No title

パパさんこんばんは。

結局6月にレポートがずれ込んでしまいましたが、個性豊かな子達を紹介できて良かったです(^-^)
ユキノヘッドは僕も好きなので、見入ってしまいました!

ダンボーは何年も前にN・ウェインさん宅から移籍してきたんですが、紹介し損ねています(ーー;)
何かネタと共に紹介できればいいんですが…



> さかえ21さん、こんばんは。
> 昨日はお仕事大変だったみたいですね。本当にお疲れ様でした。
>
> ドルパレポート楽しく拝見しています。
> 確かに、おるてむさんのお嬢さんたちには、なにやら惹きつける魅力がありますね~。かわいいです(*'ω'*)。
>
> それから、女性のメイクはやっぱり違いますね。お写真のお嬢さん、03番ですが、「なるほどユキノがこうなるのかぁ~」と興味津々で拝見しました。
>
> あと、男の組にダンボーが加わってるのを発見。うちにもいます~。そして目が光ます~。そして、うめくんに覆いかぶさるこうめちゃんがいい味です。
>
> 日々大変なことも多いですが、なんとか前進していきたいですね。
> またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: No title

AKIAKANEさんこんばんは。

僕は戦闘機も大好きですよ!ソ連機いいですよね~(´∀`)
フェンサー、フォックスバット、フィッシュベッド、フロッグフッド…。目的別に機能を絞った機種がたくさんあって面白いですよね!
現代のマルチロール機は凄いですがどうも隙がなさすぎて可愛げがないです(笑)





> ガルパンですか・・・
> 自分は戦車はキングタイガーとメルカバくらいしかわかんないけどどちらかというと
> 戦車より戦闘機(特に旧ソ連の)がすきですねぇ・・
> Su-24フェンサーとか萌えまくりだと思うけどどうでしょうww

No title

さかえ21さん、こんばんは。
昨日はお仕事大変だったみたいですね。本当にお疲れ様でした。

ドルパレポート楽しく拝見しています。
確かに、おるてむさんのお嬢さんたちには、なにやら惹きつける魅力がありますね~。かわいいです(*'ω'*)。

それから、女性のメイクはやっぱり違いますね。お写真のお嬢さん、03番ですが、「なるほどユキノがこうなるのかぁ~」と興味津々で拝見しました。

あと、男の組にダンボーが加わってるのを発見。うちにもいます~。そして目が光ます~。そして、うめくんに覆いかぶさるこうめちゃんがいい味です。

日々大変なことも多いですが、なんとか前進していきたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

ガルパンですか・・・
自分は戦車はキングタイガーとメルカバくらいしかわかんないけどどちらかというと
戦車より戦闘機(特に旧ソ連の)がすきですねぇ・・
Su-24フェンサーとか萌えまくりだと思うけどどうでしょうww
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR