やっとドルパレポ 1

さて、なんとか五月中にドルパレポートをしたいと思います(ーー;)
ドルショの翌日ということで、若干の疲労もありましたが、ドルパはいつもどおり滑り台卓を開催しているしきぶさんのところにお邪魔させてもらうので余裕の昼過ぎ出勤です(*゚▽゚*)




連戦でも元気いっぱいに冴さん登場!
前日のドルショの戦利品であるレギンスをスカートの下に履き、滑り台でのパンチラ防止対策もバッチリです(^-^)

P5053994.jpg





続々とアウェーの舞台でも物怖じせず出てくるさかえ家一同。

P5053979.jpg






陽乃ゆうりさん宅のマコト君。相変わらず潜在能力を120%引き出してます!

P5053980.jpg







眞子さんはすでにスタイリッシュに滑り台を楽しんでました(^-^)

P5053982.jpg








『マコ』つながりで、先日もいたあずちさん宅のがルパン麻子(´∀`)
今日も眠そうに平常運転。

P5053984.jpg






こちらも前日から続投のおるてむミクちゃん。だからそんな目でオジサンを見つめるなっての(ーー;)

P5053985.jpg







その横には帆立さん宅のミヅキちゃんも。MDDはキケンですな…

P5053986.jpg






借りたレンズで南風原さん宅の子を撮ってみましたが、どうも上手くいかないですね…

P5053989.jpg






ドルショには参加していなかったので、この日久しぶりにお会いした帆村さん。
ドールサイズのガイドブックとは芸が細かい!

P5053995.jpg







ん?この子はるいさん…?!

P5053997.jpg







と、ルツィアさん!!
ブログでは交流があったものの、この日『DD、お迎えしました』のかみゅーんさんと初めてご挨拶できました(´∀`)
同郷の人形者って実はけっこう多いんですよね~

P5053998.jpg







帆立さん宅のお姉さん、ナツメさん。
かみゅーんさんを教えてくれてありがとうございました!

P5053999.jpg







滑り台卓主催のしきぶさん宅のお二人。
今年もお世話になりました♪

P5054000.jpg

P5054005.jpg






DJ…。いや、身内ネタなんでスルー奨励です(笑)

P5054003.jpg







ドルパとかカンケーね~!とばかりに戯れるオビツドール二人。
二人とも成人女性ですが、童心に帰ってます(笑)

P5054007.jpg







絶賛大きい子大増殖中の、まとんさん卓からはフルチョの雪奈さん!
賢そうな子ですね!

P5054009.jpg








モテモテのあじひらさん(本体)♡

P5054022.jpg







のどぐろちゃん久しぶりに見ました。

P5054010.jpg








邪虎丸さん宅のチルノちゃんはエースらしく連投で。
なにを捕獲したのか気になります…

P5054014.jpg





あと一回、なんとか月が変わる前に更新できればと思います!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

かみゅーんさんこんばんは。

意外と多い道産子人形者の輪を拡げたくてお声がけしちゃいました(´∀`)
これからも色々とご一緒しましょう!

金欠ですか?それならいい節約方法がありますよ!
有料卓に入り浸り、買い物に行かない!これは僕が実践したので確実に効果ありです(笑)





> こんにちわです〜。
>
> ブログ更新&巡回をサボっていたらドルパレポが∑(゚Д゚)
>
> 当日はお世話になりました。
> お声をかけて貰えて嬉しかったです〜( ´▽`)
>
> 今週末のドルショは金欠で見送りそうな予感ですが、またご一緒した時はよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちわです〜。

ブログ更新&巡回をサボっていたらドルパレポが∑(゚Д゚)

当日はお世話になりました。
お声をかけて貰えて嬉しかったです〜( ´▽`)

今週末のドルショは金欠で見送りそうな予感ですが、またご一緒した時はよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。

おるてむさんのミクちゃんは…ぐぬぬ…バレてましたか(笑)
ポーズも含めてヤバいんですあの子(ーー;)

イドルは来れそうで良かったです!それまでお互いがんばりましょう!




> こんばんは~
>
> さかえさんココ最近、毎回おるてむさん宅のミクちゃんに、心奪われて
> ますねw
> 危険ですなぁ~ (;´Д`)
>
> 6月のドルショはダメになったので、7月のイドルに行ってみようかと思っています~ ( ´∀`)
> イドルは・・多分、大丈夫だと・・・思うんだけどなぁ・・・

Re: No title

パパさんおはようございます。

滑り台は本当に凄いんですよ~!下から覗くと絶景ですし(笑)
ドルパはボークスのイベントですが、個性豊かな子達はドルショ等にも負けないくらいたくさんいますね(^-^)
クマTやらオーナーさん達も娘達に負けず個性的で面白いですが(ーー;)




> さかえ21さん、こんばんは。
>
> ドルパレポ、楽しく拝見しています。
> しきぶさんの滑り台、何度見てもやっぱりすごい迫力ですね。
> いつか是非、実物を拝見してみたいです。
>
> どのお嬢さんたちも個性的&魅力的でいいですね~。
> 天真爛漫な冴さん&眞子さんが素敵(*'ω'*)。
> それから、あじひらさんのうらっかわが随分リアルなことにちょっとびっくり。
> あと、クマ…。
>
> お忙しそうですが、ご無理ないようになさってくださいね。

No title

こんばんは~

さかえさんココ最近、毎回おるてむさん宅のミクちゃんに、心奪われて
ますねw
危険ですなぁ~ (;´Д`)

6月のドルショはダメになったので、7月のイドルに行ってみようかと思っています~ ( ´∀`)
イドルは・・多分、大丈夫だと・・・思うんだけどなぁ・・・

No title

さかえ21さん、こんばんは。

ドルパレポ、楽しく拝見しています。
しきぶさんの滑り台、何度見てもやっぱりすごい迫力ですね。
いつか是非、実物を拝見してみたいです。

どのお嬢さんたちも個性的&魅力的でいいですね~。
天真爛漫な冴さん&眞子さんが素敵(*'ω'*)。
それから、あじひらさんのうらっかわが随分リアルなことにちょっとびっくり。
あと、クマ…。

お忙しそうですが、ご無理ないようになさってくださいね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR