ドールショウ46 有料卓レポート 3

さて、ドルショレポートもお約束のカオスタイムと二次会で〆たいと思います。




幼女達が楽しく語らう中、背後で狼藉を働く影が一つ…。

P5043887.jpg





くんくん?
くんくん!くんくんくんくん…

P5043886.jpg






編んでいないところも入念に…

P5043911.jpg






感触も確かめて、

P5043909.jpg






どっちにしようかなあ。

P5043912.jpg





うん。両方持って帰ろうっと♪

P5043915.jpg







かと思えば、みちみちさんから借りたデッキブラシで『ふらいんぐうぃっち~♪』
冴さん絶好調です(´∀`)

P5043936.jpg






『?!』

P5043889.jpg






仲良きことは…

P5043897.jpg






『あ、着ぐるみなのね』

P5043934.jpg






クラエスはデッキブラシでキメっ!このポーズは好評だったようで(^-^)
DD系オーナーさん達は、このポーズで自立できるのか!と驚かれてました。

P5043950.jpg





バタバタと買い物から帰ってみると、なんとヤプーさん宅の軍艦様が!
残念ながらご挨拶はできませんでしたが、独特の空気を纏ったミステリアス美少女を一目見られて嬉しかったです!
いくらイベント慣れしても、ブログでしか見たことない子を初めて実際に見ると感動しますね!

P5043951.jpg







あ~疲れた~。
この子のアンニュ~イな感じ好きです!

P5043955.jpg







そうこうしているうちに撤収時間に。

P5043959.jpg







二次会はよく行く秋葉の中華屋で(^-^)
キンキンに冷えた生ビールと、

P5043961.jpg






美味しい料理!

P5043960.jpg







さかえ21はいつもは二次会でドールやカメラは出さないんですが、キャリーケースの中で冴さんが『出せー!』と騒いでたので、急遽冴さんも参加する事に(笑)

P5043963.jpg






カンパ~イ!
居酒屋のポスターみたいな冴さん(笑)

P5043969.jpg






nabetomoさんとカンパ~イ♪

P5043968.jpg






久しぶりにドール仲間と飲む酒はやっぱり最高です!

P5043962.jpg







ガンガンいきます(´∀`)

P5043973.jpg







ゆー爺さん宅のツツジちゃんとウィスキーでまったり飲みもしました。
ツツジちゃん歳は…??

P5043976.jpg





翌日のドルパに備えていつもより少し早めに解散し、『また明日な~』と小学生のような挨拶を交わして各々帰路につきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

AKIAKANEさんこんばんは。
返信遅れてすみません!
冴さんはアルコールならなんでもいけるんで、たまに晩酌に付き合ってもらってます(^-^)
禁酒ですか。僕も禁酒とまではいかなくとも、もう少し減らせればと思っていますが、なかなか難しいです(ーー;)

リンクありがとうございます!こちらも早速貼らせてください。
これからもよろしくお願いします。





> こんにちわ~
> 初めてコメント投下させていただきます。
> 自分はお酒が全く呑めない(というか禁酒してます)
> のでこんな呑んべぇさん見ますとうらやましく思いますよ^^
>
> リンクフリーとのことですのでリンク御願いしますね。

No title

こんにちわ~
初めてコメント投下させていただきます。
自分はお酒が全く呑めない(というか禁酒してます)
のでこんな呑んべぇさん見ますとうらやましく思いますよ^^

リンクフリーとのことですのでリンク御願いしますね。


Re: No title

鶏飯さんおはようございます。

冴さんに賛辞をありがとうございます!
冴さんと遊んでいると飽きないんですよね~。カッコイイ、可愛い、楽しい。なんでもこなせますので(^-^)

なるほど。並べて立たせた事はないかもしれません。一度ビシッとやってみますか!






> こんばんは。
> 鶏飯でございます。
>
> 何度目になるかわかりませぬが、やはり冴さんは最高でございます。
> 鶏飯、どれだけ考えましても、冴さんの所業を超える何かを考え出すことができません。
>
> さて、さかえ一家の撤収時のお姿がまた何とも素敵でございます。
> 立ちポーズでこれを再現しましたら、80年代の洋楽pvにありそうなシーンが撮れそうでございますな。

Re: No title

パパさんおはようございます。

冴さん飛ばしてましたよ~!っていうか僕なんですが(笑)
オビツ系はエモノを持ってこそ真価を発揮してくれますね!
何故デッキブラシなのか?!それは『そこにあったから』です(笑)




> さかえ21さん、こんばんは。
> 冴さんのお茶目っぷりがかわいい~(*≧∀≦*)。
>
> クラエスさんのデッキブラシ自立、本当にすごいですね~。
> 確かに、あのポーズでの自立はオビツ系ボディならではかもです。
> なぜデッキブラシを構えたのか、シチュエーションが気になります(*'ω'*)。
>
> ドルパの記事も楽しみにしています。

Re: No title

らんぼうR-typeさんおはようございます。

そうですね。ブログや有料卓を通じてできた仲間は宝物です!
楽しすぎて終電逃すほどですから(笑)




> お仲間が居るってコトは
> 良い事ですネ♪
> 楽しそ~ですヨ♪
> (*'-'*)

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。


なんと!遠征中止ですか~(><)
お会いできると楽しみでしたが…。


DD系ではあれくらいのポーズはとれても自立までは無理みたいですね。

冴さんはビール&夏が似合うイメージなんですよね。確かにいつも楽しく飲んでるので、僕もよく付き合ってもらってます(^-^)



> おはようございま~す。
>
> クラエスさんのポージング決まってますね。
> ジャッキー張りに、デッキブラシを振り回していそうです~ (≧∇≦)/
> 本文を読んで改めて驚いたのですが、オビツっ娘オーナーだと当たり前の様にやっているポージングがDD系では難しいのですね~
>
> 冴さんビールジョッキ似合いすぎです~ (^O^;)
> でも冴さんのお酒は“明るく楽しいお酒”なのでイイですね。
>
> ※6月に遠征予定でしたが、仕事先で2人が入院する事になり、人手不足の為に休みが採れなくなり、お伺い出来なくなりました~
> 残念ですぅ~ (´Д`)ハァ…

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

何度目になるかわかりませぬが、やはり冴さんは最高でございます。
鶏飯、どれだけ考えましても、冴さんの所業を超える何かを考え出すことができません。

さて、さかえ一家の撤収時のお姿がまた何とも素敵でございます。
立ちポーズでこれを再現しましたら、80年代の洋楽pvにありそうなシーンが撮れそうでございますな。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
冴さんのお茶目っぷりがかわいい~(*≧∀≦*)。

クラエスさんのデッキブラシ自立、本当にすごいですね~。
確かに、あのポーズでの自立はオビツ系ボディならではかもです。
なぜデッキブラシを構えたのか、シチュエーションが気になります(*'ω'*)。

ドルパの記事も楽しみにしています。

No title

お仲間が居るってコトは
良い事ですネ♪
楽しそ~ですヨ♪
(*'-'*)

No title

おはようございま~す。

クラエスさんのポージング決まってますね。
ジャッキー張りに、デッキブラシを振り回していそうです~ (≧∇≦)/
本文を読んで改めて驚いたのですが、オビツっ娘オーナーだと当たり前の様にやっているポージングがDD系では難しいのですね~

冴さんビールジョッキ似合いすぎです~ (^O^;)
でも冴さんのお酒は“明るく楽しいお酒”なのでイイですね。

※6月に遠征予定でしたが、仕事先で2人が入院する事になり、人手不足の為に休みが採れなくなり、お伺い出来なくなりました~
残念ですぅ~ (´Д`)ハァ…
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR