アンジェリカと犬

さて、先週はまたしても秩父方面に撮影に行ってきました。今回はアンジェリカのターンです。

しかし…

ひとっつも植物が芽吹いていません。

P3295088.jpg





まだまだ咲く気配がありません。まあ仕方がないですね。

P3295094.jpg





標高は低いですが、山頂に看板がありましたので一枚。

P3295086.jpg





しかし面白いものがないなあ…。電波の中継アンテナの横になぜか焼却炉があるくらいでした。

P3295092.jpg






一応おさえましたが、アンジェリカも心なしかテンションが上がりきっていない微妙な表情に見えます(笑)

P3295091.jpg






早くも撤収か?と肩を落としていると、登山が趣味という方が登ってきて少しお話する事に。
なんでも、日本中にある『富士山』を登っているんだそうです。
『富士山』と名の付く山は、全国になんと400あまりあるんだそうです。さかえ21の住む町にも一つあると聞いて驚きました。
その方が登山のお供にいつも連れて行くという、木彫りの犬二頭と記念撮影しました。アンジェリカはとても犬が好きなので(原作参照)やっといい笑顔を見せてくれました!

P3295090.jpg






しかしこれだけで帰るのも消化不良なので、場所を移す事にしました。
秩父から峠を越え、東秩父村方面へ。途中の花の咲いた公園が見えたので、立ち寄りました。

P3295099.jpg


P3295095.jpg





下から見るとボリュームがあります。これはコブシ…??本当に植物知識がないさかえ21でした(笑)

P3295103.jpg





っと、アンジェリカが歩いていると、グラウンドで何かやっているようです。

P3295114.jpg






少年野球の練習でした。

P3295118.jpg





けっこうな罵声が、コーチのオッサン達から頻繁に発せられていてビックリしました。
ここは自衛隊ですか??

P3295126.jpg




もっと近づいて撮ろうかと思ったんですが、さかえ21にも罵声が飛んできそうだったので退散する事にしました(笑)日も暮れてしまったので今日はここまで。





少年野球の鬼コーチの話しを聞き入る一同…。

P3295140.jpg




今年は花粉があまり飛んでいないので楽です。梅雨までバンバン野撮していきたいですね。
さて、次回は久しぶりに都心に進撃します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは♪

nabetomoさんこんばんは。

秩父マイスターとお呼びしてよろしいですか(笑)
今週末あたりは桜が咲いているかもですね。時間があればリベンジしたいと思います!




> 美の山ですね~♪
>
> 自分はあじさいの時期に行ったことがあります
>
> 桜もまだなのですね
>
> 昨日ミューズパークを通ったら水仙が咲いていてキレイでしたよ♪

Re: こんばんは

パパさんこんばんは。
なるほど~。焼却炉は未知の世界へと通じる、不思議な扉といったところですか。
楽しむ心が足りなかったようです。まだまだ修行が足りませんね!目からウロコでした!

毎回お留守番の子達への報告は、ドール同士のコミュニケーション上大事だと思い、いつも帰ったらまずセッティングしています。




> さかえ21さん、こんばんは。
> アンジェリカさんのお写真、楽しく拝見させて頂いています。
>
> 電波塔近くの焼却炉のある場所でのお写真が
> 不思議の国の景色のようで、個人的にとても素敵な魅力を感じました。
> 昔あった、謎解きをしながら不思議の島をめぐっていく
> MYSTというゲームを思い出しました。
> こういうミステリアスな雰囲気、物語が始まりそうでわくわくします(*'ω'*)。
>
> あと、お茶会での報告会の雰囲気がアットホームで素敵ですね~(*≧∀≦*)。
> わが家でも、こういうのやってみたいです(*>ー<*)。

こんにちは♪

美の山ですね~♪

自分はあじさいの時期に行ったことがあります

桜もまだなのですね

昨日ミューズパークを通ったら水仙が咲いていてキレイでしたよ♪

こんばんは

さかえ21さん、こんばんは。
アンジェリカさんのお写真、楽しく拝見させて頂いています。

電波塔近くの焼却炉のある場所でのお写真が
不思議の国の景色のようで、個人的にとても素敵な魅力を感じました。
昔あった、謎解きをしながら不思議の島をめぐっていく
MYSTというゲームを思い出しました。
こういうミステリアスな雰囲気、物語が始まりそうでわくわくします(*'ω'*)。

あと、お茶会での報告会の雰囲気がアットホームで素敵ですね~(*≧∀≦*)。
わが家でも、こういうのやってみたいです(*>ー<*)。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR