ドールショウ46 有料卓レポート 2

さて、クラエスの誕生日記事をはさみ、ドルショレポートに戻りたいと思います。
何故だか最近はどこの卓でも40cmクラスの幼女が増えているような気がするんですが?




おるてむさん宅のMDD化ミク。93式酸素魚雷にまたがってます(^-^)
『魚雷』とは実は略称で、正式には『魚形水雷』と言います。…まあどうでもいいか(ーー;)
だから毎回そんな目でこっちを見るなってば…。

P5043826.jpg






オサレ番長邪虎丸さん宅のチルノ&リアムコンビ。毎回コーデが本当にステキです!

P5043836.jpg





しきぶさん宅の深雪ちゃんとランカちゃんはニッシンのストロボキャラのコスプレ。
衣装は両方とも手作り!

P5043838.jpg






久しぶりにお会いしたあずちさんがけいおん!のさわちゃん先生を連れて遊びに来てくれました(^-^)
さわちゃんBBAだけどまだまだイケますね!

P5043842.jpg






卓がすぐ近くだったので、あずちさん、BECさんのいる卓に冴さん連れて遊びに行くことにしました。
あずちさん作の冷泉 麻子!
『そ~ど~こ~』とか聞こえてきそうな見事な再現率です。

P5043851.jpg





こちらもあずちさん作のレミリアお嬢様。もうこれ公式ドールで良くね?ってくらいの再現度です。

P5043854.jpg





BECさん宅のカンナさんと。相変わらず少数派のオビツ3番ヘッドです(笑)

P5043855.jpg





『おー!なにこれ凄い~♪』
冴さん興味津々(´∀`)

P5043858.jpg






こんな格ゲーキャラいそうですよね、って話になりました(笑)

P5043856.jpg






自分達の卓に戻ってみると、何やらクラエスが神目お嬢様と熱心に話し込んでいるようです。

P5043874.jpg






そして例の如く集まり始める幼女達…

P5043878.jpg


P5043879.jpg





楽しそうです。何を話してるんでしょう?

P5043932.jpg







『ちょっ、撮らないでよ!』
飛翔さん宅の蒼依ちゃんに怒られてしまいました♪

P5043916.jpg




アンジェとカメラ談義をしているのは、kikyoさん宅の子でしょうか?さだかではないです(ーー;)

P5043905.jpg






ジワジワと数を増やしているマテリアちゃん。このボディ、小さいのに高性能なんですよね!
可愛いし(^-^)

P5043898.jpg






DDヘッド+AZO2ボディという現状では最も理想に近い組み合わせな気がする、南風原さん宅の子。

P5043900.jpg






終盤になって眞子さん登場!やっぱり冴が一際嬉しそうにしてました(^-^)

P5043926.jpg




次回、ドルショも終盤に差し掛かり、混沌の時間帯が始まります…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんばんは。
ドルショって様々なドールが混在しているので見ているだけでも楽しいですよね!
しきぶさんはさらっと『作っちゃった~』とか言ってましたが、ホントに器用ですよね。羨ましいです(ーー;)
冴&眞子は今回偶然にもメガネつながりでした。実際にいそうなオシャレ女子を常に目指して精進します!





> さかえ21さん、おはようございます。
> ドルショレポート楽しく拝見させていただいています。
>
> どのお嬢さん方も個性的でとっても素敵ですね。
> なかでもしきぶさんのセルフメイクドレスに脱帽です。すごいクオリティ!
> 眞子さんと冴さんのツーショットもいいですね。
> ふたりともとっても女子力高いです。やっぱりメガネは最高です(*≧ω≦*)ノシ。
>
> 楽しい記事をありがとうございます。
> 続きも楽しみにしていますね~。

Re: No title

鶏飯さんこんばんは。
こちらこそドルショではお世話になりました!サイズが同じ者どうしって絡めやすいですよね(^-^)
神目お嬢様もお出かけの機会が増えるのは嬉しいでしょうね!
会話の内容にはなるほど、と思いました。またウチの子達とお話してあげてくださいね。




> こんばんは。
> 鶏飯でございます。
>
> 遅くなりましたが、ドールショウではお世話になりました。
> 神目さん、クラエス様やリコ様とお話しできましてとてもよい思い出になったことでございましょう。
> お話の内容は、リコさまとは再会を喜び、クラエスにはお母さま(熾火さん)とのことを聞いていただいておりましたものと、何の根拠もございませんが推測しております。
> 次の東京遠征にも神目さんをお連れいたしますので、また、神目さんと仲良くしてあげてくださいませ。

Re: No title

まとんさんこんばんは。

バーゼラルドちゃん可愛いっすねぇ…。調べちゃいました(笑)





> さかえさんも、フレームアームズガールをお迎えしよう!(^^ノ
>
> 良く動くし、つま先も稼働するのでポージングが楽しいですよ~!

Re: No title

thieriさんこんばんは。
いえいえ、いつも寄っていただきありがとうございます!やっぱり眞子さんも来ないと卓が寂しいですから(^-^)
冴も久しぶりの上京で眞子さんにも会えて上機嫌でしたね。
またお会いしましょう!



> いちゅも合流遅くてサーセンw
> 今年初の有料卓参加でしたッス。
> 『眞子』も冴さんと並ぶと嬉しそうっすね♪
>
> いつもアザッス!

No title

さかえ21さん、おはようございます。
ドルショレポート楽しく拝見させていただいています。

どのお嬢さん方も個性的でとっても素敵ですね。
なかでもしきぶさんのセルフメイクドレスに脱帽です。すごいクオリティ!
眞子さんと冴さんのツーショットもいいですね。
ふたりともとっても女子力高いです。やっぱりメガネは最高です(*≧ω≦*)ノシ。

楽しい記事をありがとうございます。
続きも楽しみにしていますね~。

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

遅くなりましたが、ドールショウではお世話になりました。
神目さん、クラエス様やリコ様とお話しできましてとてもよい思い出になったことでございましょう。
お話の内容は、リコさまとは再会を喜び、クラエスにはお母さま(熾火さん)とのことを聞いていただいておりましたものと、何の根拠もございませんが推測しております。
次の東京遠征にも神目さんをお連れいたしますので、また、神目さんと仲良くしてあげてくださいませ。

No title

さかえさんも、フレームアームズガールをお迎えしよう!(^^ノ

良く動くし、つま先も稼働するのでポージングが楽しいですよ~!

No title

いちゅも合流遅くてサーセンw
今年初の有料卓参加でしたッス。
『眞子』も冴さんと並ぶと嬉しそうっすね♪

いつもアザッス!

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR