クラエスの誕生日

さて、イベントレポートの途中ですが、先日13日はクラエスの誕生日だったので一旦こちらを優先して更新します。




『いつもありがとうねクラエス(^-^)。誕生日おめでと♪』

P5134147.jpg





みんなから素敵な靴のプレゼント。次のお出かけが楽しみなクラエスなのでした(*^_^*)

P5144151.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。

クラエスにお祝いありがとうございます!
こまちをお迎えした時に完全にお母さんの顔になっていたクラエスですが、中学生くらいなはずなのでもうちょっと年頃の女の子
させてあげたいです(*^_^*)


> こんばんは~
>
> 遅れ馳せながら、クラエスさん、お誕生日おめでとう !! ヽ(=´▽`=)ノ
> お母さん業が板に付いて来た感のあるクラエスさんですが、クラエスさんのお出掛け風景も観てみたいな~ なんて思います。( ´∀`)

Re: No title

Liquorhouseさんおはようございます。


どうしてもイベント二連戦のレポートに紛れてしまうクラエスの誕生日ですが、見つけてくださってありがとうございます!
厳しいお母さんなクラエスですが、冴さんよりだいぶん年下で、アンジェとはあまり変わらないはずなんですけどね(笑)
今年は歳相応なところも見せられればいいな、と思っています(*^_^*)




> こんにちは~
>
> ドルパ記事の中にクラエスさんの誕生日イベントが!
> 危うく読み逃すところでした…
>
> ファミリーの皆から恐れられつつもそれ以上に慕われてることがわかります(^^
> 遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございました!

No title

こんばんは~

遅れ馳せながら、クラエスさん、お誕生日おめでとう !! ヽ(=´▽`=)ノ
お母さん業が板に付いて来た感のあるクラエスさんですが、クラエスさんのお出掛け風景も観てみたいな~ なんて思います。( ´∀`)

No title

こんにちは~

ドルパ記事の中にクラエスさんの誕生日イベントが!
危うく読み逃すところでした…

ファミリーの皆から恐れられつつもそれ以上に慕われてることがわかります(^^
遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございました!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR