ドールショウ46 有料卓レポート 1

さて、ようやく準備ができたのでドルショ有料卓のレポートあげていきます!
思ったよりずっと会場は広く用意されていて、ゆったり楽しめたと思います。GW開催で翌日ドルパもあるため、たくさんの人が来ていました。
あまりお会いできない遠方からの方々とも遊べて楽しいイベントでしたね(^-^)





さかえ家は、みんなでお出かけを表現してみました。

P5043776.jpg






お母さんが服装のチェック。

P5043777.jpg







お菓子もたくさん持っていきます。

P5043778.jpg






リコお姉ちゃんこれも入れて♪

P5043779.jpg








カメラの準備や、

P5043780.jpg







オシャレもバッチリ!

P5043781.jpg





共同主催のわらびモチ家からはこの二人。

P5043821.jpg





DD遠坂凛って化けますね!ちなみにコーデは『オサレ番長』邪虎丸氏によるものだとか。

P5043820.jpg






みちみちさん宅の土方くん。DDよりはるかに大きい身長は存在感あります。
そして手に持つデッキブラシはこのあと大活躍してました(*゚▽゚*)

P5043813.jpg





あじのひらきさん宅からはこのお二人。パラボっ子も居たの知りませんでした(ーー;)
一度あじひら家の集合写真を見てみたいです。いったい何人いるのか??

P5043810.jpg







パラボっ子といえばこの方(さかえ的に)。随分久しぶりにお会いした鞠猫さん!
相変わらずきれいな褐色肌を維持されてました。

P5043809.jpg

P5043807.jpg







最近大きい子が急増しているまとんさん宅からは、かなり昔のレアドール、ARIAの灯里ちゃん!
お手をどうぞ!はファンにはお馴染みのポーズですよね。
ARIAを知っている通りがかった方にも声を掛けられていたみたいです。

P5043783.jpg




『まぞん』のアダ名は伊達じゃない!まとんさん、モカちゃんもお迎えしていたとは…。

P5043787.jpg





もちろんまとんさん宅は6分の1っ子も健在!

P5043824.jpg






6分の1の双璧、en-yasuさんのステキ空間!もはや名人芸の域に達している手早い展開でした(^-^)
左上に変なのが写っていますが、気にしない方向で…

P5043789.jpg






西方からの遠征組、『はちみつや繁盛記』の鶏飯さん、猫飯さん。お久しぶりでした!

P5043800.jpg








今回のお連れ様は新人の『熾火』様と、

P5043798.jpg







さかえ21が大好きな神目お嬢様!
なんでも熾火様は故人ではありますが、神目お嬢様のお母様だそうで。なるほど、同じ空気を纏っていますね。

P5043797.jpg







しっかり親子してました(^-^)

P5043806.jpg







マン喫で前泊と気合十分の帆立家!相変わらず仲良しです(*^_^*)

P5043825.jpg






まだまだ増え続ける11っ子軍団。もう誰がどこの子だかほとんど分かりません…(ーー;)

P5043815.jpg






一際目をひいた美人さん。

P5043819.jpg







ウチの子も混ぜてもらいました。

P5043888.jpg




写真多いのでこのへんで一旦区切ります。
ドルショレポートは全三回くらいで上げていく予定です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんおはようございます。
浅草会場は狭かった印象があったので小物少なくお出かけシーンにしてみました。

ギリシャ風。なるほど!的確な表現です(*^_^*)




> さかえ21さん、こんばんは。
> イベントお疲れ様でした。
> 「みんなでお出かけ」のひとコマ、楽しそうですね~。
> 冴さん、女子力高いです(*'ω'*)。
>
> ちっちゃいこも、本当にいっぱいですね~。
> ギリシャ風の蒼い目のお嬢さん、確かに美人さんです。

Re: No title

まぞんさんおはようございます。
お手をどうぞはもちろん一発で分かりました(^-^)
いつかオールも装備した姿を見たいです!モカちゃんは色々ぷにぷにでけしからんかったです(笑)




> こんばんはー!イベント2連荘お疲れ様でした!
>
> 灯里ちゃん、もかちゃん、1/6っ子を綺麗に撮って下さりありがとうございます!
> あの拙いポージングで「お手をどうぞ!」を察して頂けるとは流石です!さかえさんもすっかりネオ・ヴェネツィア色ですね(^^b
>
> もかちゃん、めっちゃ可愛いですよ~(^^v

Re: No title

しきぶさんおはようございます。
ドルショでは奇跡的な良番、ドルパでは卓にお邪魔させてもらいありがとうございました!
車検控えてるんで散財は抑えましたが、二次会の飲み食いがヤバかったです(笑)




> 2日間お疲れ様でした~
> というか疲れた・・・
>
> 連日のドルイベだったせいか、普段会わない人もけっこう来てたっぽいので、ドルショも人多かったですね。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
イベントお疲れ様でした。
「みんなでお出かけ」のひとコマ、楽しそうですね~。
冴さん、女子力高いです(*'ω'*)。

ちっちゃいこも、本当にいっぱいですね~。
ギリシャ風の蒼い目のお嬢さん、確かに美人さんです。

No title

こんばんはー!イベント2連荘お疲れ様でした!

灯里ちゃん、もかちゃん、1/6っ子を綺麗に撮って下さりありがとうございます!
あの拙いポージングで「お手をどうぞ!」を察して頂けるとは流石です!さかえさんもすっかりネオ・ヴェネツィア色ですね(^^b

もかちゃん、めっちゃ可愛いですよ~(^^v

No title

2日間お疲れ様でした~
というか疲れた・・・

連日のドルイベだったせいか、普段会わない人もけっこう来てたっぽいので、ドルショも人多かったですね。

Re: No title

Liquorhouseさんおはようございます。

おかげさまで目一杯楽しみました(*^_^*)
冴さんはキメてよし、崩してよし、着替えてよし、と遊んでいて本当に楽しい子ですよ~
酒学のメンバーとの絡みも実現したいですね!

尚、今回のさかえ家のカオス成分は主に冴さんです(笑)


> こんにちは~
> GWの2連続イベント、お疲れ様でした。
> さかえ一家の皆さんも気合い入っていたようで!
> しかし冴さん化けますねぇ…Σ
>
> レポは全3回ということで
> 後半になるにつれまたカオスな展開になってくるのでしょうか(笑)

No title

こんにちは~
GWの2連続イベント、お疲れ様でした。
さかえ一家の皆さんも気合い入っていたようで!
しかし冴さん化けますねぇ…Σ

レポは全3回ということで
後半になるにつれまたカオスな展開になってくるのでしょうか(笑)

Re: No title

鶏飯さんおはようございます。
こちらこそ大変楽しい時間をありがとうございました!神目お嬢様は相変わらず可愛かったです(*^_^*)
でもドルパでは会場到着が遅くお会いできませんで残念…(ーー;)
次回はもっと余裕を持って行かねばと反省してます。





> こんばんは。
> 鶏飯でございます。
>
> ドールショウでは大変お世話なりました。
> おかげさまで素晴らしい遠征になりましてございます。
> またの機会にも是非ご一緒させてくださいませ。
>
> さて、今回の遠征では、神目さんもさかえ一家の皆様と再会できまして、本当に嬉しかったようでございます。
> 再会の場面はすでに手前どものブログに掲載させていただいております通りでございます。、冴さんの縦横無尽の活躍振りと、デッキブラシを構えるクラエス様の勇姿は特に記憶に(記録にも)残りました。

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

ドールショウでは大変お世話なりました。
おかげさまで素晴らしい遠征になりましてございます。
またの機会にも是非ご一緒させてくださいませ。

さて、今回の遠征では、神目さんもさかえ一家の皆様と再会できまして、本当に嬉しかったようでございます。
再会の場面はすでに手前どものブログに掲載させていただいております通りでございます。、冴さんの縦横無尽の活躍振りと、デッキブラシを構えるクラエス様の勇姿は特に記憶に(記録にも)残りました。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR