ドルショ、ドルパお疲れ様でした!

さて、GWのメインイベントである、ドルショとドルパの二連戦が終わりましたね!
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!!


P5054141.jpg




さかえ家一同もさすがに疲れた様子。

P5054146.jpg



レポートはまた後日上げますのでとりあえずのご挨拶でした(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ドルパお疲れ様でした!

ふみよさんおはようございます。
こちらこそいつもお邪魔させてもらってありがとうございます!
蘭ちゃんとお誕生日記念に撮影できて良かった(^-^)
まあ、ドルパなのにオビツドールを堂々と展開するのはthieriさん譲りです(笑)

頂いたチョコ、しばらくポケットに入れてたので、家で開けたら全部つながってました~





> 今晩は、ふみよです!
> ドルパではわざわざ遊びに来てくださって、ありがとうございました(*^◯^*)
>
> お話できて嬉しかったです!♪
> そして差し入れもいつもありがとうございます(*^^*)美味しく頂いてます♪
>
> 蘭ちゃんの誕生日に一緒に写真が撮れて、とても良い記念になりました〜!!また一緒に撮ってくれたら嬉しいです(o´∀`o)ノ

ドルパお疲れ様でした!

今晩は、ふみよです!
ドルパではわざわざ遊びに来てくださって、ありがとうございました(*^◯^*)

お話できて嬉しかったです!♪
そして差し入れもいつもありがとうございます(*^^*)美味しく頂いてます♪

蘭ちゃんの誕生日に一緒に写真が撮れて、とても良い記念になりました〜!!また一緒に撮ってくれたら嬉しいです(o´∀`o)ノ

Re: No title

しぶさんこんばんは。

ブログ復活おめでとうございます!またよろしくお願いします(^-^)
最近は二次会はいつもあんな感じで大所帯でワイワイやってます。またご一緒しましょう!



> 2日間の参戦お疲れさまでした
> (ほぼ)4日の二次会のみのご一緒でしたがまた機会があればご一緒したいです(^^)

Re: No title

かみゅーんさんこんばんは。
こちらこそ前々からお会いしたかったので嬉しかったですよ~!
次回はウチらの卓に遊びに来て下さいね!




> ドルパお疲れさまでした(*´ω`)
>
> 当日お話しして下さって嬉しかったです(T_T)
> 前日のイベ卓からご一緒できれば良かったのですけど、浅草のときは二人を連れてきてませんでした;つД`)
>
> 次に会える時も楽しみにしております~(´▽`)

Re: No title

げるさんこんばんは。
挨拶のみでしたがお会い出来て良かったです。
ドルパってドルショやイドルよりも卓の移動が大変ですよね。
いつも迷子になりかけちゃいます(笑)

位置からして冴さんが一番先に寝転んだんでしょうね(笑)
連戦中も冴さんはやりたい放題でしたよ(´∀`)



> お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
>
> 冴さんが見守る方でなく寝ている側なのが
> らしくて良いですね~www
>
> 自分はショは不参加、パでも滑り台卓まで
> 辿り着けず(反対側だった)全然からめ
> ませんでしたね><
>
> またの機会に♪

Re: No title

鞠猫さんこんばんは。
こちらこそ随分お会いしていなっかたので、お会いできて嬉しかったです!
また卓取りますので、遊びに来て下さいね(^-^)




> こんばんは、ドルショではご一緒させていただきましてありがとうございました。
> あと卓取りご苦労様でした。
> またイベントでお会いできましたらよろしくお願い致します。
> (挨拶だけになってしまったのでスルーでも大丈夫です)

No title

2日間の参戦お疲れさまでした
(ほぼ)4日の二次会のみのご一緒でしたがまた機会があればご一緒したいです(^^)

No title

ドルパお疲れさまでした(*´ω`)

当日お話しして下さって嬉しかったです(T_T)
前日のイベ卓からご一緒できれば良かったのですけど、浅草のときは二人を連れてきてませんでした;つД`)

次に会える時も楽しみにしております~(´▽`)

No title

お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

冴さんが見守る方でなく寝ている側なのが
らしくて良いですね~www

自分はショは不参加、パでも滑り台卓まで
辿り着けず(反対側だった)全然からめ
ませんでしたね><

またの機会に♪

No title

こんばんは、ドルショではご一緒させていただきましてありがとうございました。
あと卓取りご苦労様でした。
またイベントでお会いできましたらよろしくお願い致します。
(挨拶だけになってしまったのでスルーでも大丈夫です)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR